【年をサバ読んでしまった。。。】
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
111 ) ↑
[2007/01/21(日) 20:22]
何、一人のスルーの事時間たっても語ってんねん。そんなに自分ら暇なん?

112 ) ↑
[2007/01/21(日) 23:21]
俺もおまえも、みんな暇やしこんなとこ見てんのちゃうけ

113 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:30]
暇なんはオマエだけじゃボケが

114 ) ↑
[2007/01/22(月) 02:39]
忙しいんやったらこんなとこ覗いてる場合ちゃうやろ(笑)

115 ) ↑
[2007/01/28(日) 01:52]
聞いてた歳より、実際はもうちょい若かったのがショック!

116 ) ↑
[2007/01/31(水) 05:23]
あ〜、大量に釣れたww面白かった〜ww

117 ) ↑
[2007/01/31(水) 06:35]
アホやろオマエ

118 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:01]
大漁、大漁!たくさん釣れた。あ〜おもろ

119 ) ↑
[2007/02/02(金) 06:15]
まだ釣れてるわクライヤツ

120 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:54]
朝から 乙

121 ) ↑
[2007/02/02(金) 16:57]
 点検、乙

122 ) ↑
[2007/02/02(金) 17:56]
やっぱり釣りかよww
主は ほんまは男やろ

123 ) (◎◇◎)
[2007/02/02(金) 18:25]
主の話がホンマなら、主は、他人に心を開けへん奴やね。
自分に自信が無いから嘘つくんや。

124 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:20]
お前、まだ釣られてんのかよ。ネカマに決まってんだろ

125 ) ↑
[2007/02/02(金) 23:31]
ネカマ登場

126 ) ↑まあまあ
[2007/02/03(土) 00:11]
ここは釣られて遊ぶ場所やしエエんちゃう?

127 ) ↑
[2007/02/03(土) 00:30]
そんなん真剣に答えたのにネカマで釣りなんてひどすぎるわ

128 ) ↑
[2007/02/03(土) 01:12]
悲惨な1

129 ) ↑
[2007/02/03(土) 03:21]
なんや、釣りか。嫌な感じ〜

130 ) 主は
[2007/02/03(土) 11:45]
元風俗嬢だろ?
辞めて恋愛みたいな事したくなって、若い男にトチ狂ったんだろ?

131 ) ↑
[2007/02/03(土) 18:13]
主は男やろ。ネカマの釣りやろ。まともに答えてる奴かわいそ

132 ) ↑
[2007/02/04(日) 02:10]
おいらもまともに答えた。。。

133 ) ↑
[2007/02/05(月) 10:53]
主はとっくに消えとるやん。

134 ) ↑
[2007/02/05(月) 11:01]
確かに とっくにいない。代わりにおせっかいなババァが登場してきた

135 ) 正直
[2007/02/05(月) 11:03]
どうでもええ

136 ) 参照
[2007/02/05(月) 19:45]
>>57 >>59 >>61
ホストに騙されてる先の無いオバハン
>>85
飲酒運転奨励バカ

137 ) ↑
[2007/02/05(月) 19:47]
確かにホスト狂いのババァが出てきてから 話がおかしくなってきたな

138 ) ↑
[2007/02/05(月) 20:36]
おまえら暇やねんなー。

139 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:00]
キター−−!!
ホスト狂いババァ降臨か

140 ) ↑
[2007/02/05(月) 21:43]
08 誰にも迷惑かけとらん話しとっただけやろ。勝手にさせとけ。

85 飲酒運転はあかんな。だが本人がしてるわけではない。

話がおかしくなったんはその他大勢のバカどもが悪いね

141 ) ↑
[2007/02/05(月) 22:22]
何をイキナリ擁護してんの? 不自然…

142 ) ↑
[2007/02/06(火) 11:58]
一般的感覚ならちゃんと流れに乗っとるわ。バカにすれば庇う奴もおるんじゃ

143 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:07]
人それぞれあるなら、自分と違う意見ってだけで、『その他大勢のバカども』とか言うなや  な?

144 ) ↑
[2007/02/06(火) 12:33]
正論。それに飲酒運転に関しては本人がしていなくても幇助にあてはまる可能性がある。知ったかでえらそうなこと書くな。

145 ) しかし
[2007/02/06(火) 13:02]
男も女も騙される奴は簡単に騙されるな。

146 ) ↑
[2007/02/06(火) 22:15]
140は ホスト狂いババァの書き込みと思われる。

147 ) 140
[2007/02/07(水) 13:29]
>>144
お前に知ったかと言われたがお前より詳しいよ。飲酒者にうちの大事な娘殺されたわ。嫁目の前で見て娘の流れ出る脳みそ拾いまくったわ。俺は相手をボコボコにして傷害罪に問われかけたわ。現実をどんだけ知っとんねん。出てきとった女が捕まるかどうかぐらい知っとんねん。ほざくな

148 ) ↑もう ええ
[2007/02/07(水) 16:26]
ほんまなら こんな掲示板で ぶちまけて 値打ち下げんな
亡くなった 娘さんは喜ばへんぞ

149 ) 144のあほへ
[2007/02/07(水) 16:53]
おまえの話がほんまやったら飲酒運転黙認してる奴のこと容認できるわけないやろ?もうちょっとましな話作れや。

150 ) ↑
[2007/02/07(水) 17:03]
主さん
反対の立場にたって考えてみて
ひとつ 後からわかる「嘘」がでできたら
あれもこれも「嘘」に思えてきませんか?
信頼をなくします。
打ち明ける時は 「別れ」を決意してから・・・

俺とこの夫婦は 俺が年齢ごまかして妻子有りを隠してました。
嫁さんは子供がいることを隠してました。
互いに「嘘」があったのですが
それよりも「愛」が勝って結婚しました。

151 ) ↑
[2007/02/07(水) 18:07]
そして嫁はまた別の男に嘘をついて…
∞ループ

152 ) なあ、
[2007/02/07(水) 20:17]
>>149 アホは147や
>>147 おまえ、娘を殺されてて、飲酒運転を非難する人らを馬鹿呼ばわりしたんやな
ふ〜ん 娘泣いてるで

153 ) 149
[2007/02/07(水) 21:02]
ほんまや間違えてるわ。144は俺や。俺もたいがいアホやな。

154 ) 何て言うか…
[2007/02/07(水) 21:18]
>>150 さん…元の主は、もう読んでないと思いますよ…

155 ) ↑
[2007/02/08(木) 00:04]
確かに。

156 ) 147
[2007/02/08(木) 13:51]
俺が最初にその他大勢のバカどもと指したのはスレ全ての書き込みについてであって飲酒云々はまた別問題。所詮匿名サイトの掲示板、どうとでもほざいてくれて結構。
知ったかぶるなと言われたから知っていると言ったまでのこと。顔を潰された娘のこと、書いた俺も馬鹿だが非難されることではない。

157 ) ↑もう ええ
[2007/02/08(木) 14:08]
わかったから
やめとけ

158 ) ↑↑
[2007/02/08(木) 16:23]
しつこい奴やな。ケースバイケースって知ってるか?飲酒運転って言っても、同乗者や提供者が責任追求される場合やされない場合色々あんねん。俺は仕事で多数見てるから言うてるだけ。それに、おまえの話がほんまやったとして、俺も他の奴も誰もおまえの娘非難してへんやろ?おまえを非難しとんねん。

159 ) ↑
[2007/02/08(木) 17:11]
おまえもたいがい知ったかぶりやな何がケースバイケースやねん。知らん奴ほど言う台詞

160 ) ii
[2007/02/08(木) 17:48]
嫁はんは、子供産んだらお母さんであり、旦那に対して手抜きしてませんか?
男なんか所詮、何歳たっても若い子行きたいねん。
嫁はんにない、何かドキドキをもとめていってんねん。かけひとかやな。
金で女こてるだけやから。
男が、家に迷惑かけず、最低減のことしたらええんとちがうん

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a