KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【年をサバ読んでしまった。。。】

91: 名前:なにぬかしとんじゃ投稿日:2007/01/19(金) 12:41
酔っ払って車運転してわざわざ会いにきてくれます?飲んだら来るなぐらい言われへんのけ?それぐらいで離れていくんやったらその程度の男じゃ。     捕まるか心配?捕まって免許とられてクビなったらええんじゃ!》90の奴の言う通り俺らほんまにムカついとんねん。俺らかて飲みたいの我慢して走っとんねん

92: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 13:54
私も、運転が仕事なのでお酒飲むの我慢してるし、相手を思うなら酒飲んで運転すんなぐらい言えないの。

93: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 15:46
私は飲酒運転者に世界一大切なダンナ様を殺されました。二年経ちましたがいまだに立ち直れず当時まだ小さかった子供に父親が死んだことを伝えていません。精神科にも通っています。好きな人が飲酒で運転していること、絶対止めさせてください。事故して本人が死ぬのは勝手ですが、車はある意味凶器だということわからない人ほど事故を起こすんです。彼を人殺しにさせる行為を本当に好きなら嫌がられても止めさせてください。

94: 名前:≫85の女投稿日:2007/01/19(金) 16:27
≫93の人の話おおげさな話とか思てんちゃうやろな。こんだけ飲酒運転が社会問題になってんのに、ことわれない、言っても聞かないとかよくそんなノロケ書けるな。ほんまに大事に思ってるんやったら警察に通報してでも止めてみろ。うちの嫁は10年前そうやって俺を止めてくれたわ。おまえの心配なんか口だけじゃ。逃げとらんと出てきてなんか言うてみろ

95: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 19:35
あほらし。逃げる逃げやん。どっちでもええやん。女も再婚とかも考えてないって言ってるのに、何熱くなってんの。飲む飲まないも勝手やし、飲酒事故おこして地獄みんのも男の勝手。身から出た錆。だいたいこの掲示板年サバだろ。よそでやれ迷惑。

96: 名前:もげもげ投稿日:2007/01/19(金) 20:45
ホンマや迷惑や
そしたらワイドのスレ立てたらいーやん

97: 名前:迷惑?投稿日:2007/01/19(金) 20:56
釣りやろ?中年の素人のおばはんがKFJ見るか?俺にはもげもげのほうがうっとうしい

98: 名前:投稿日:2007/01/19(金) 21:40
釣りならば、それに釣られた奴はみなひま人(笑)所詮掲示板。

99: 名前:93です投稿日:2007/01/20(土) 00:40
飲むのは個人の自由です。でも家族を飲酒運転で殺された者も地獄に落とされること、知ろうとも思わない人達、多いです。素人が見ていたらダメですか?知り合いに風俗関係が、母子家庭にありがちで何人もいるのでkfjを知りました。信じなくてもいいです。飲酒運転はやめさせてください。他人の話でなく、誰もが加害者にも被害者にもなり得るんです。

100: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 04:35
壱百

101: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 09:49
成人してれば飲むのは自由。だけど飲んで運転することは犯罪。飲酒運転するのが自由なら犯罪を犯すことまで自由ってことになる。婆がサバ読んで、必死こいて若い男釣ろうとして慌てふためくのはそれこそ自由で自業自得で当事者二人の問題。飲酒運転の被害者や遺族じゃなくてもやめさせろってのが常識な意見だと思う。>>85の書き込み見たら不快感を持つのがほとんどじゃないか?そんな男は警察に捕まったほうがいい。ってか誰も巻き込まずに一人で勝手に事故って逝ってしまえばいい。

102: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 12:14
ここは年サバの掲示板。飲酒運転撲滅スレじゃねーよ。どこかでスレ建てしろ。

103: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 14:32
流れ的に無理やろ。おまえがべつスレ立てるしかない。空気読めよ

104: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 19:32
お前らが建てたら。

105: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 20:11
今テレビでしてる、飲酒事故のテレビ見てたら飲酒運転する気になれないよ。

106: 名前:投稿日:2007/01/20(土) 23:04
飲酒運転するやつらはそんな番組見てへんて。

107: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 00:40
せやね。飲酒運転する人は見ないよね。テレビ見る前に飲んでるか

108: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 01:59
飲酒運転撲滅スレじゃないけど85見たら酒飲んでくるのを止めろって言いたくなる罠。まあ、ここからは年鯖読んで必死に男にすがりつくババアのネタにプゲラッチョしてください^−^

109: 名前:85の奴って投稿日:2007/01/21(日) 08:12
何才なんやろ?サバ読むぐらいやし30は以上やわな。ええ年こいてなにのろけとんねって感じ。ひょっとして今の男に捨てられたら後が無いし必死なんちゃう?

110: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 14:07
必死なんちゃう笑

111: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 20:22
何、一人のスルーの事時間たっても語ってんねん。そんなに自分ら暇なん?

112: 名前:投稿日:2007/01/21(日) 23:21
俺もおまえも、みんな暇やしこんなとこ見てんのちゃうけ

113: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 00:30
暇なんはオマエだけじゃボケが

114: 名前:投稿日:2007/01/22(月) 02:39
忙しいんやったらこんなとこ覗いてる場合ちゃうやろ(笑)

115: 名前:投稿日:2007/01/28(日) 01:52
聞いてた歳より、実際はもうちょい若かったのがショック!

116: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 05:23
あ〜、大量に釣れたww面白かった〜ww

117: 名前:投稿日:2007/01/31(水) 06:35
アホやろオマエ

118: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:01
大漁、大漁!たくさん釣れた。あ〜おもろ

119: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 06:15
まだ釣れてるわクライヤツ

120: 名前:投稿日:2007/02/02(金) 16:54
朝から 乙


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --