KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【年をサバ読んでしまった。。。】

151: 名前:投稿日:2007/02/07(水) 18:07
そして嫁はまた別の男に嘘をついて…
∞ループ

152: 名前:なあ、投稿日:2007/02/07(水) 20:17
>>149 アホは147や
>>147 おまえ、娘を殺されてて、飲酒運転を非難する人らを馬鹿呼ばわりしたんやな
ふ〜ん 娘泣いてるで

153: 名前:149投稿日:2007/02/07(水) 21:02
ほんまや間違えてるわ。144は俺や。俺もたいがいアホやな。

154: 名前:何て言うか…投稿日:2007/02/07(水) 21:18
>>150 さん…元の主は、もう読んでないと思いますよ…

155: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 00:04
確かに。

156: 名前:147投稿日:2007/02/08(木) 13:51
俺が最初にその他大勢のバカどもと指したのはスレ全ての書き込みについてであって飲酒云々はまた別問題。所詮匿名サイトの掲示板、どうとでもほざいてくれて結構。
知ったかぶるなと言われたから知っていると言ったまでのこと。顔を潰された娘のこと、書いた俺も馬鹿だが非難されることではない。

157: 名前:↑もう ええ投稿日:2007/02/08(木) 14:08
わかったから
やめとけ

158: 名前:↑↑投稿日:2007/02/08(木) 16:23
しつこい奴やな。ケースバイケースって知ってるか?飲酒運転って言っても、同乗者や提供者が責任追求される場合やされない場合色々あんねん。俺は仕事で多数見てるから言うてるだけ。それに、おまえの話がほんまやったとして、俺も他の奴も誰もおまえの娘非難してへんやろ?おまえを非難しとんねん。

159: 名前:投稿日:2007/02/08(木) 17:11
おまえもたいがい知ったかぶりやな何がケースバイケースやねん。知らん奴ほど言う台詞

160: 名前:ii投稿日:2007/02/08(木) 17:48
嫁はんは、子供産んだらお母さんであり、旦那に対して手抜きしてませんか?
男なんか所詮、何歳たっても若い子行きたいねん。
嫁はんにない、何かドキドキをもとめていってんねん。かけひとかやな。
金で女こてるだけやから。
男が、家に迷惑かけず、最低減のことしたらええんとちがうん


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --