KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 男性に質問  ■ Headline ■ HOME    

男性に質問トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  【年をサバ読んでしまった。。。】

01: 名前:わたし投稿日:2006/12/18(月) 03:20
はじめましてm(__)m
30代半ばの独身女性です。
仕事は風俗や水商売ではありません。
彼氏が 最近出来たのですが、相手が26歳と若く、
ほんとの年齢を言えないまま1ヶ月が すぎてしまいました。
私は 見た目が若く見える為、28歳と彼氏には言っていますが、正直 嘘をついてる事に罪悪感があり、
でも今さら言いにくいのと彼氏に嫌われたくないと言うのもあり なかなか言い出しにくいです。
男性の方に質問ですが、やはり28歳と言っていた女性が、実は30代半ばとわかると 嫌なものですか?
この恋愛は あきらめた方がいいのでしょうか?
ちなみに彼氏は 融通のきかない性格です。
アドバイスお願いしますm(__)m

02: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:21
風俗、水やなかったら何でkfj見てんの?

03: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 04:29
たまたま検索したら、このサイトが出てきて 投稿させていただきました。

04: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:00
たまたまって…(笑) 釣れたらええなぁ〜

05: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:09
……検索でこのサイト見付けたらおかしいですか?

06: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:13
風俗、水関係ない♀がまず検索しない。
何の検索してたんやら(笑)

07: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 05:24
誰にも相談する所がなかったので、掲示板に書き込みできる所を京都で探しました

08: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:34
私38歳=彼25歳です。私は風・水ではありません。彼が風です。年齢については私も若く見られる方で20後半〜30前後くらいでも通じたりします。彼の年齢はなんとなく?わかっていましたが、相手から聞かれた覚えがなく、だんだん親しくなってきた時に私の歳を知ってるか聞いたら知らないって武ウ直に言いましたよ。ふョん、でおしまいでした。別にいいんちゃうかって。年代的な話しは合いませんが、仕方ないと笑ってくれますよ。主さんが本気で好きなら早く言った方が楽になるのでは?融通が効かないならなおのこと。付き合いが長くなるほど言いづらく、相手にしても余計に気にするのではないですか?いつかはバレることです。すでに付き合っていて主さんをわかった上で、相手が離れてしまうならそれまで。どんなに好きでも主さんには合わない人だということで、幸せにはなれない気がします。

09: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:48
丁寧なレスありがとうございます。
付き合って1ヶ月です。
言うのが遅くなってしまったけど、本当の事 勇気出して言ってみようと思いますm(__)m

10: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 07:59
少しでも役にたてましたか?年齢差、私たちよりマシじゃない武lの目や何より私が気にした時期ありましたが、彼からは他人なんてどうでもいい、肝心なのは自分達の気持ちやろと言ってくれましたよ。頑張ってね

11: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 09:05
ありがとうございますm(__)m
そちらの彼氏さんが、理解ある人でうらやましいです。
今日 彼氏に正直に言ってみます。
振られるの覚悟で。

12: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 10:13
主さんの素直な気持ちを伝えてみて阜セいたくても言えなかったのは彼氏さんが大好きだからでしょ毘

13: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 15:28
サバよんでる時点でアウト!
女が35歳くらいって知ったら将来は考えへんな。今はええかもしれんけど…

14: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 18:28
付き合って一ヶ月やったらまだ言わない方がいいと思います。もし、彼氏が年齢気にする人やったら間違いなく振られます。
しばらくは黙っておいて、彼氏の貴女に対する愛情がかなり深まってからカミングアウトしましょう。
何でもっと早く言わんかったんやって言われたら、彼氏の事が好きやからなかなかホンマの事言えなかったって答えて下さい。本当の愛情が育ってれば、多少はショック受けても許してくれるはずです。

15: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 20:18
それやったら詐欺やん。相手の事ホントに思ってるなら言うべきちゃう?自分の幸せだけ考えてるとしか思えないけど。

16: 名前:投稿日:2006/12/18(月) 22:30
年ごまかされて、数年たってからホンマの事言われた方が嫌やな。
嘘つかれてたなら信用なくすわ。
将来的にも問題ありやな。詐欺と言われても仕方ないな。

17: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:15
14は自分勝手な恋愛しかしらんな(笑)

18: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 01:39
みなさん、色々意見ありがとうございました。
月曜の朝、彼氏にすべて正直に言いました。
¨少し考える¨ と。
それで、さっき 見事振られました。
自業自得ですm(__)m意見下さった方、ありがとうございましたm(__)m

19: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 02:48
あんまりめげんなよ。
所詮はその程度の付き合いだっただけさ。
たらればの話はおしまいにして次に行ってみよう♪

20: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 03:24
ありがとうげざいますm(__)m
すごく後悔してるし
反省してますm(__)m

21: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 04:10
二度と過ちを犯さないことだな

22: 名前:エエやん!投稿日:2006/12/19(火) 09:47
30台半ば…エエやんか。
俺も、風俗行ったら26歳と年齢詐称する30台のオッサンや。同世代や。話、合うと思うで。主さん、俺なんか、どや?
…って、言って来る人、一杯いるって。次の恋、行きなよ。

23: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 14:10
主さん頑張れよ!俺も34歳やけどこれからもっとイイ恋愛できるから。て俺は結婚してるからアウトやけど…とにかく頑張れ!

24: 名前:主さんへ投稿日:2006/12/19(火) 14:25
38才だと書いた♀です。正直に告白されたのとても不安で怖かったことと思います。結果がダメになってしまったと知り、私が余計なことを言ったばかりにという気持ちもあります。すみません。彼氏さんには受け止めて欲しかったし主さんの悲しみを思うと辛いです。でも年齢だけで断られるのならこの先黙っていてわかったときにも同じだったかもしれません。
人との出会いなんてあまりたくさんあるものではないです。でもありのままの主さんを好きになってくれる人じゃなきゃ!言うは簡単ですが・・素敵な出会いをつかんでください!蛇足ですが、もう気付かれてると思いますが、ここは風俗関係のサイトです。真面目な人もたくさんいますが、もし主さんが全く風に関係ない人ならば、何か相談サイトは別を探したほうがいいですよ。優しくもあり、でも入ってしまうととても楽しいだけでは済まないところです。
頑張って下さいね!!

25: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 17:12
こいつ何様www

26: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:16
ここは確かに風俗サイトだけど性風俗専門じゃないだろ?パチスレとかもあるし。別に風俗嬢以外の質問でもいいと思うけど。風俗嬢から男性に質問って限定された板でもないしな。

27: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 18:40
すみません、このサイト自体を否定したわけではないです。ただ主さんが最初に書かれたときにからかいがありましたよね?掲示板にはつきものとはいえ、正直からかい、面白半分のレスが多いと思います。私自身が初めて見たときに少しショックな内容もありました。前に書いたものも素直に書いたつもりですが、『何様!』とありますよね?
私のレスが悪かったのかもですが・・・偉そうにするつもりもありませんでした。それだけです。

28: 名前:14投稿日:2006/12/19(火) 19:03
やっぱり振られたんか。だから言うたのに。まあ、自分がそれでもいいと思って正直に言うたんやったらしょうがないね。>>15、16 詐欺って意味わかってる?俺はしばらく黙ってた方がいいっていたけど何かを騙し取れとは書いてへんよ。どこらへんが詐欺になるんか説明してや。
>>17 恋愛なんてお互いが本気になるまでは誰かて多少なりとも駆け引きするやろ。俺は駆け引きの仕方を書いただけやで。

29: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 19:08
間違った駆け引き。

30: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 11:07
28の駆け引きは間違ってるよな。本気になってから事実を暴露されたら信頼してた分、裏切られた気分は数倍に膨れ上がるよ。年齢詐称も、別のことにしたって嘘付かれてたことがわかって裏切られたと思ったときに、それまで本当に好きだったとしても、好きだった分反動が大きくて嫌悪感や憎しみが生まれることだってある。人から見ればどんな些細なことでも。人それぞれ価値観の違いはあるんやし。


男性に質問トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --