KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

961: 名前:投稿日:2006/10/30(月) 23:42
ギリギリの計算ではやはり客は勝てんわな!勝率激落ちなわけやな でもここに限らずどこも厳しい渋い営業してるからなぁ〜 高くつくゲーセンや 儲けよう思たら腹立つよな今のパチ

962: 名前:ついでに投稿日:2006/10/30(月) 23:50
お前も俺もオメガ行く奴!みんなあほじゃ〜

963: 名前:アガサ投稿日:2006/10/31(火) 00:28
オメガデーとはオメガの為の日 鮫魂とはジョウズに騙してぼったくり っか

964: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 00:40
ジョーズに喰われに行く日や〜 毎日イベントかましますが ジョーズの日はこの前冬ソナがよく出てたで?

965: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 02:29
みんなうまいこといいますなー

966: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 11:03
ジョーズの日、出てますか?客多い?行こか止めよか 思案中ですが

967: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 21:18
いまのこね店でまともに勝つのは無理やて・・

968: 名前:投稿日:2006/10/31(火) 23:42
こねこね

969: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 10:21
今日はなんの日なん?と聞いてもしゃあないか・・、なんか新しい時間潰しない?

970: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 11:46
海の日かな?でも勝てへん、無理やわ〜Ω金集めに躍起になってるもん!行かぬが花やで 3日からの連休に先駆けて回収してるはずやしな

971: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 14:46
海で四万やられた。千円で12平均しか回らん。さいていや。

972: 名前:金正日投稿日:2006/11/01(水) 16:33
外貨獲得にご協力お願いします。

973: 名前:永田投稿日:2006/11/01(水) 18:35
オメガでいつもスロットしてるイニシャルがNHの男知ってる奴いる?

974: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 19:40
今日もやっぱり寒かったんや!愛想尽きたな

975: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 21:59
寒いどころか凍ってるで スロなんか殆んどワンツーパンチやね
ヌーベルの方が客も多いし遊べる

976: 名前:投稿日:2006/11/01(水) 23:30
あ〜3、4年前のΩはもう居ないんやな 寂しい!横大路のスーパードーム良いんちゃう ちょこっと遠いけど

977: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 00:48
あっこもきついで〜、ガセイベも多いし。でも出す時は出すし、新北斗も200近く出る時もあるしな。
今のオメガグループよりはちょいマシかもな。

978: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 01:13
ほんま?オメガのSEでは150も見た事ないし。
前に店員がSEはオール6でも大丈夫な機種なんで設定入ってます!・・それ以来一回も打ってないわ。

979: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 02:20
あのな・・この店がどうこうやないやろ。
パチもスロも規制で無理なんよ。先細りするように仕組まれてるから店も長い視点でなんか見てないしな。
パチ屋だけでもお先真っ暗やねんから、他でまで赤字出してるこの会社は回収しかないからな。
もともと常連?そんなもん相手になんかしてない業界や。
負けるのが嫌なら止めるしかないよ。

980: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 02:38
先細りなん?無くなるようにされてるいうこと?なんでや?

981: 名前:某パチ店員投稿日:2006/11/02(木) 02:48
設定知ってるけど、SE、まじ6でも出ないよ。200越は難しいよ。

982: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 02:50
わからんか?パチンコは遊技場認可や。しかし事実上は賭博になってる。
それは戦後の在日政策も絡んで、償還率9割という事で黙認されてただけ。
でも完全な闇はともかく黙認状態の賭博市場が堂々とこんなでかい市場形成してんのは先進国では日本だけや。
ついでに北朝鮮問題の国際化が一気に締め付けの追い風になってる今が国にとっては大チャンスな訳や。
国際的に見たら訳わからん半端な黙認賭博は先進国の恥とばかりに崩壊作戦やな。

983: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:03
でも景品買い取りは別会社やから取り締まれないのではないかな。

984: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:08
今は、今までは見逃してただけや。警察だけでは難しいが、
国の政策が動いたら公安が動けるからな。公権発動したら立件できんもんなんかないで。

985: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:36
今のパチ屋の状態なら早く公安が動いてくれれば良いかも?パチで借金地獄になり一家心中した事件やら多すぎやし 命賭けてまでやるもんでも無いよな!

986: 名前:↑アホやのう投稿日:2006/11/02(木) 19:08
難しい事言うてもパチ屋行くやろ!上がやっとる不正を叩くんや。どこでもたいがいやっとるわ。頭使わな!○シマは、そうしとる!今は、違う手を打っとる

987: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:32
もうそのミシマ?!ねたはええって・・・

988: 名前:暴れん坊将軍投稿日:2006/11/02(木) 22:38
今はパチ屋と警察は、仲良しこよしだよ。
パチンコ関連の会社や協会には警察から天下ってるしね。
わざわざ自分の首しめる取り締まりなんてするわけないやん。せっかく、ヤーさんから利権を奪い取ったのに、手放すわけないやん。

989: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:42
利権って・・・ワラ そんなもん一線デカの小銭稼ぎなんか相手にするかいな・・・・
警察が堂々と利権主張したら世界中の笑いもんやがな

990: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:46
調査入るのもわかるしな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --