KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

01: 名前:オメガファン投稿日:2004/10/16(土) 09:35
向日市オメガについて団欒しましょう

983: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:03
でも景品買い取りは別会社やから取り締まれないのではないかな。

984: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 03:08
今は、今までは見逃してただけや。警察だけでは難しいが、
国の政策が動いたら公安が動けるからな。公権発動したら立件できんもんなんかないで。

985: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 08:36
今のパチ屋の状態なら早く公安が動いてくれれば良いかも?パチで借金地獄になり一家心中した事件やら多すぎやし 命賭けてまでやるもんでも無いよな!

986: 名前:↑アホやのう投稿日:2006/11/02(木) 19:08
難しい事言うてもパチ屋行くやろ!上がやっとる不正を叩くんや。どこでもたいがいやっとるわ。頭使わな!○シマは、そうしとる!今は、違う手を打っとる

987: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:32
もうそのミシマ?!ねたはええって・・・

988: 名前:暴れん坊将軍投稿日:2006/11/02(木) 22:38
今はパチ屋と警察は、仲良しこよしだよ。
パチンコ関連の会社や協会には警察から天下ってるしね。
わざわざ自分の首しめる取り締まりなんてするわけないやん。せっかく、ヤーさんから利権を奪い取ったのに、手放すわけないやん。

989: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:42
利権って・・・ワラ そんなもん一線デカの小銭稼ぎなんか相手にするかいな・・・・
警察が堂々と利権主張したら世界中の笑いもんやがな

990: 名前:投稿日:2006/11/02(木) 22:46
調査入るのもわかるしな

991: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:22
パチ屋は恐いもの無しって訳やな! やっぱり止めるしかないのかな 常連とまで行かずとも顔知れたら出なくなる 勝率悪なるのは何でやろ? あまり見かけん奴らが爆出ししてるのは やはり遠隔か? 客は色んな店を放浪しなアカンのか?聞きたい

992: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 00:53
それは一種の被害妄想や。どんな博打も数すりゃ必ず負けが込む。よそがよう見える。
今はどこのパチンコ屋も勝たさんやろ。これだけ締め付けられたら目先の現金が最優先やろ。
博打で御殿成したやつはおらん。やらんが負けん。(笑)

993: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 02:12
やめ時かな〜 パチ屋にやられんためには行かん事しかないな 悔しいけど

994: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 19:04
来るな!丁度ええわ!ごちゃごちゃおもろい推測してんなよ!頭使わへんし負けるんじゃ!○しまより

995: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 22:46
おれも第一がでかい赤字持ってるのはしってる。でも、この向日市Ωだけは簡単には
潰さんよ。唯一の黒字展開店舗やからな。まったく出さないこの三ヶ月間程でも、土日
の午後には座る台ないからな。
第一は会社としてでかい赤字抱えてるからこそこの店は最後まで必死の回収するやろな。
誰か書いてたけど黒のクラウンは一応?幹部や。こいつは昼間各店舗見てまわっとる。
午前か午後に伏見あたりで女乗せてインターに向かいよる時もあるけどな(笑
いずれかは手放すだろうが、今はまだ現金が上がる向日市Ωはドル箱や。
しかし確かに不思議な店や・・・これだけ出さんでさすがに平日の客は激減やが、土日、祝祭日
には客が来るからな・・・第一自身も理由がわからんやろな(笑

996: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:15
上の奴、アホまるだし!頭悪すぎ

997: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:18
お前じゃ

998: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:19
もうすぐ

999: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:19
あれ?

1000: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:20
いただきやした(笑)

1001: 名前:投稿日:2006/11/03(金) 23:20
もういらんわぁ

1002: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 01:04
996〉へ
あんた賢いの?人の書き込みけなすだけで内容無いやん!

1003: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 06:23
内容ないとか言うなら、賢いの?とか聞くなや

1004: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 08:33
ここって可愛い店員いるか?

1005: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 16:14
いるよ

1006: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 17:09
なんていう嬢?

1007: 名前:投稿日:2006/11/04(土) 19:38
女目当てに行ってるようでは、負けるわ

1008: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 03:24
女目当てやから打たないよ(笑)

1009: 名前:投稿日:2006/11/05(日) 04:10
心配せんでも小汚い女ばっかりや。シミの着いたパンツ見せんなや。

1010: 名前:しみパン投稿日:2006/11/07(火) 04:50
ください

1011: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:24
かわいい店員やめていく

1012: 名前:投稿日:2006/11/27(月) 17:25
頼むからイベントで櫻入れるのやめて、
最近は閉店まで打たないからバレテナイつもり?


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --