向日市オメガ
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
963 ) アガサ
[2006/10/31(火) 00:28]
オメガデーとはオメガの為の日 鮫魂とはジョウズに騙してぼったくり っか

964 ) ↑
[2006/10/31(火) 00:40]
ジョーズに喰われに行く日や〜 毎日イベントかましますが ジョーズの日はこの前冬ソナがよく出てたで?

965 ) ↑
[2006/10/31(火) 02:29]
みんなうまいこといいますなー

966 ) ↑
[2006/10/31(火) 11:03]
ジョーズの日、出てますか?客多い?行こか止めよか 思案中ですが

967 ) ↑
[2006/10/31(火) 21:18]
いまのこね店でまともに勝つのは無理やて・・

968 ) ↑
[2006/10/31(火) 23:42]
こねこね

969 ) ↑
[2006/11/01(水) 10:21]
今日はなんの日なん?と聞いてもしゃあないか・・、なんか新しい時間潰しない?

970 ) ↑
[2006/11/01(水) 11:46]
海の日かな?でも勝てへん、無理やわ〜Ω金集めに躍起になってるもん!行かぬが花やで 3日からの連休に先駆けて回収してるはずやしな

971 ) ↑
[2006/11/01(水) 14:46]
海で四万やられた。千円で12平均しか回らん。さいていや。

972 ) 金正日
[2006/11/01(水) 16:33]
外貨獲得にご協力お願いします。

973 ) 永田
[2006/11/01(水) 18:35]
オメガでいつもスロットしてるイニシャルがNHの男知ってる奴いる?

974 ) ↑
[2006/11/01(水) 19:40]
今日もやっぱり寒かったんや!愛想尽きたな

975 ) ↑
[2006/11/01(水) 21:59]
寒いどころか凍ってるで スロなんか殆んどワンツーパンチやね
ヌーベルの方が客も多いし遊べる

976 ) ↑
[2006/11/01(水) 23:30]
あ〜3、4年前のΩはもう居ないんやな 寂しい!横大路のスーパードーム良いんちゃう ちょこっと遠いけど

977 ) ↑
[2006/11/02(木) 00:48]
あっこもきついで〜、ガセイベも多いし。でも出す時は出すし、新北斗も200近く出る時もあるしな。
今のオメガグループよりはちょいマシかもな。

978 ) ↑
[2006/11/02(木) 01:13]
ほんま?オメガのSEでは150も見た事ないし。
前に店員がSEはオール6でも大丈夫な機種なんで設定入ってます!・・それ以来一回も打ってないわ。

979 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:20]
あのな・・この店がどうこうやないやろ。
パチもスロも規制で無理なんよ。先細りするように仕組まれてるから店も長い視点でなんか見てないしな。
パチ屋だけでもお先真っ暗やねんから、他でまで赤字出してるこの会社は回収しかないからな。
もともと常連?そんなもん相手になんかしてない業界や。
負けるのが嫌なら止めるしかないよ。

980 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:38]
先細りなん?無くなるようにされてるいうこと?なんでや?

981 ) 某パチ店員
[2006/11/02(木) 02:48]
設定知ってるけど、SE、まじ6でも出ないよ。200越は難しいよ。

982 ) ↑
[2006/11/02(木) 02:50]
わからんか?パチンコは遊技場認可や。しかし事実上は賭博になってる。
それは戦後の在日政策も絡んで、償還率9割という事で黙認されてただけ。
でも完全な闇はともかく黙認状態の賭博市場が堂々とこんなでかい市場形成してんのは先進国では日本だけや。
ついでに北朝鮮問題の国際化が一気に締め付けの追い風になってる今が国にとっては大チャンスな訳や。
国際的に見たら訳わからん半端な黙認賭博は先進国の恥とばか
<省略> [全文]

983 ) ↑
[2006/11/02(木) 03:03]
でも景品買い取りは別会社やから取り締まれないのではないかな。

984 ) ↑
[2006/11/02(木) 03:08]
今は、今までは見逃してただけや。警察だけでは難しいが、
国の政策が動いたら公安が動けるからな。公権発動したら立件できんもんなんかないで。

985 ) ↑
[2006/11/02(木) 08:36]
今のパチ屋の状態なら早く公安が動いてくれれば良いかも?パチで借金地獄になり一家心中した事件やら多すぎやし 命賭けてまでやるもんでも無いよな!

986 ) ↑アホやのう
[2006/11/02(木) 19:08]
難しい事言うてもパチ屋行くやろ!上がやっとる不正を叩くんや。どこでもたいがいやっとるわ。頭使わな!○シマは、そうしとる!今は、違う手を打っとる

987 ) ↑
[2006/11/02(木) 22:32]
もうそのミシマ?!ねたはええって・・・

988 ) 暴れん坊将軍
[2006/11/02(木) 22:38]
今はパチ屋と警察は、仲良しこよしだよ。
パチンコ関連の会社や協会には警察から天下ってるしね。
わざわざ自分の首しめる取り締まりなんてするわけないやん。せっかく、ヤーさんから利権を奪い取ったのに、手放すわけないやん。

989 ) ↑
[2006/11/02(木) 22:42]
利権って・・・ワラ そんなもん一線デカの小銭稼ぎなんか相手にするかいな・・・・
警察が堂々と利権主張したら世界中の笑いもんやがな

990 ) ↑
[2006/11/02(木) 22:46]
調査入るのもわかるしな

991 ) ↑
[2006/11/03(金) 00:22]
パチ屋は恐いもの無しって訳やな! やっぱり止めるしかないのかな 常連とまで行かずとも顔知れたら出なくなる 勝率悪なるのは何でやろ? あまり見かけん奴らが爆出ししてるのは やはり遠隔か? 客は色んな店を放浪しなアカンのか?聞きたい

992 ) ↑
[2006/11/03(金) 00:53]
それは一種の被害妄想や。どんな博打も数すりゃ必ず負けが込む。よそがよう見える。
今はどこのパチンコ屋も勝たさんやろ。これだけ締め付けられたら目先の現金が最優先やろ。
博打で御殿成したやつはおらん。やらんが負けん。(笑)

993 ) ↑
[2006/11/03(金) 02:12]
やめ時かな〜 パチ屋にやられんためには行かん事しかないな 悔しいけど

994 ) ↑
[2006/11/03(金) 19:04]
来るな!丁度ええわ!ごちゃごちゃおもろい推測してんなよ!頭使わへんし負けるんじゃ!○しまより

995 ) ↑
[2006/11/03(金) 22:46]
おれも第一がでかい赤字持ってるのはしってる。でも、この向日市Ωだけは簡単には
潰さんよ。唯一の黒字展開店舗やからな。まったく出さないこの三ヶ月間程でも、土日
の午後には座る台ないからな。
第一は会社としてでかい赤字抱えてるからこそこの店は最後まで必死の回収するやろな。
誰か書いてたけど黒のクラウンは一応?幹部や。こいつは昼間各店舗見てまわっとる。
午前か午後に伏見あたりで女乗せてインター
<省略> [全文]

996 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:15]
上の奴、アホまるだし!頭悪すぎ

997 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:18]
お前じゃ

998 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:19]
もうすぐ

999 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:19]
あれ?

1000 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:20]
いただきやした(笑)

1001 ) ↑
[2006/11/03(金) 23:20]
もういらんわぁ

1002 ) ↑
[2006/11/04(土) 01:04]
996〉へ
あんた賢いの?人の書き込みけなすだけで内容無いやん!

1003 ) ↑
[2006/11/04(土) 06:23]
内容ないとか言うなら、賢いの?とか聞くなや

1004 ) ↑
[2006/11/04(土) 08:33]
ここって可愛い店員いるか?

1005 ) ↑
[2006/11/04(土) 16:14]
いるよ

1006 ) ↑
[2006/11/04(土) 17:09]
なんていう嬢?

1007 ) ↑
[2006/11/04(土) 19:38]
女目当てに行ってるようでは、負けるわ

1008 ) ↑
[2006/11/05(日) 03:24]
女目当てやから打たないよ(笑)

1009 ) ↑
[2006/11/05(日) 04:10]
心配せんでも小汚い女ばっかりや。シミの着いたパンツ見せんなや。

1010 ) しみパン
[2006/11/07(火) 04:50]
ください

1011 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:24]
かわいい店員やめていく

1012 ) ↑
[2006/11/27(月) 17:25]
頼むからイベントで櫻入れるのやめて、
最近は閉店まで打たないからバレテナイつもり?

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a