KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

421: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 23:37
おたさん あほにもわかるように言ってくり

422: 名前:419へ投稿日:2006/03/30(木) 23:39
ただ暇つぶしに見ただけやし
アホ客多いな…

423: 名前:420さんって投稿日:2006/03/30(木) 23:53
妄想好きなんですかね 別のスレがあるんでわ?

424: 名前:422は投稿日:2006/04/01(土) 11:02
店のやつか?そやなかったら行った事もない店の事で客がどうのこうの言う奴なんかみたことないわ。アホさらしてんのはお前やで。

425: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:06
ほらほら 始まった妄想君 ははは
からかわれてるんわからんの?????

426: 名前:久しぶりに投稿日:2006/04/01(土) 22:07
今日いったけど確かに酷い(>< 大海に座ったらサンドに千円入らへん!
店員呼んだら「すみません、500円でお願いしまーす」山ほど回さな出んのに
500円玉そんなぎょうさん持っできるか!?!

427: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:17
もぉ行くんやめときや

428: 名前:↑そうそう投稿日:2006/04/01(土) 22:19
あかんのわかってるんに 行って文句って こんな所にグチっても 金は返ってこないよ

429: 名前:ふ〜ん投稿日:2006/04/01(土) 22:27
いかにも店の関係者が書き込んでるみたいやな。おもろいやん!もっと騒いだれ!ぎゃんぎゃんやったれ!
パチンコなんかで儲かるわけないけど、それに対抗して書き込む店も愚かでおもろい。

430: 名前:427.428は投稿日:2006/04/01(土) 22:29
店のPCからですな

431: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:32
どっから 店の人って思うん?ありえへんし…
俺は ちゃんと仕事してるで たまにスロするけど それも暇つぶしですわ
いちいち考えすぎやし そやし遠隔とか裏ロムとか…

432: 名前:430投稿日:2006/04/01(土) 22:35
しったか バリ携帯からやし 残念妄想君 君らの思ってるとうりなわけないやん わからんか?

433: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 22:59
もろにはまっとる、藁

434: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:01
431それやったら別に遠隔でも裏でもええやんけ!お前はどーでもえーんちゃうけ。

435: 名前:ここの定員も投稿日:2006/04/01(土) 23:05
ガードマンもふざけてるねん!今日も常連らしい黒ずくめのやつと親しそうにしゃべくってやがった。

436: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:12
それで?それがどうしたん?おれ実際働いてるけど出るとか出んとかどこの店も
一緒やし。

437: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:24
ほんまに定員け?

438: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:31
ぐちゃぐちゃ

439: 名前:434投稿日:2006/04/01(土) 23:33
いちいちからむな
ほっとけ 言うならほっとけや 釣られすぎ

440: 名前:433へ投稿日:2006/04/01(土) 23:35
逝っとけ(^-^)/

441: 名前:投稿日:2006/04/01(土) 23:37
そだね

442: 名前:434へ投稿日:2006/04/02(日) 00:13
話の流れがわかってないし やたら遠隔などのせいにするアホが多いし言ってるだけやし 最初からよめばぁ?

443: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 02:04
ばぁ・・笑、おれは自分が行かん店でなにがあろうが関係ないけどな。

444: 名前:ここの店員って投稿日:2006/04/02(日) 04:33
かわいい娘多いよね!実は、夕方からはいってる背のちっちゃい子(れ○ちゃん)が好きなんだが、彼氏とかいるんやろか?! 常連のみなさん、教えてくださいm(__)m

445: 名前:443投稿日:2006/04/02(日) 11:28
だから暇つぶしやって 意味わからんの?あほけ?わらかすわ

446: 名前:本間やね投稿日:2006/04/02(日) 13:51
きっと日本語理解出来ないねんで

447: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 01:29
暫く見てたけどどうみてもあんたが不自然やで・・暇潰しにそんな事するやつはまともとは思えない。関係無い暇潰しとは誰も思わないよ。

448: 名前:うす投稿日:2006/04/03(月) 01:57
仙台のオメガが裏物使ってて閉店するみたいだね(^-^)/たいして出てなかったから良いんだけどさo(^-^)o

449: 名前:・?投稿日:2006/04/03(月) 12:32
仙台の話されてもどうしようもないな

450: 名前:444だが…投稿日:2006/04/03(月) 20:20
おまえら負け組がぐだぐだいってんな!ボケわしの質問に答えろ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --