KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

511: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:56
スロ専門店なんか?北斗何台あんの?並びで2千回す店も少ないと思うけどな・・出る台何割くらいなんやろ?

512: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 21:29
専門店ちゃうよ、自分で確認したほうが納得できるから行ってらっしゃい。

513: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:11
みなさん攻略方なんてないですから騙されないで!あったらどうなります一気に台撤去になりませんか?それともし攻略方があるならばなんでわざと雑誌なんかで人から人へと情報を流すんでしょう?答えは簡単です嘘だからでしょう!だってそうじゃありませんかもしそれが本当だとしたらなんで情報を流す必要があるんでしょう情報を流してしまえばあっと言うまに台撤去になります!これでみなさんわかりましたよねマ

514: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 00:32
なんのはなしや?

515: 名前:攻略方について投稿日:2006/06/05(月) 00:44
みなさん攻略方で犠牲者にならない為に言ってるんですよ!

516: 名前:ガハ投稿日:2006/06/05(月) 08:56
この店今日は週に一度のオメガデイ、明日は月三度の6の日イベント!さてどっちや?両方や!どっちも出さん!となりのヌーベルの方がましや。

517: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:38
ヌーベルはもっとヒドいわい。オメガは半年に一回は一万くらい勝たせてくれよる

518: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 13:20
半年ぶりに行った。たしかに地獄やった。午前中で4万やられた。ふぅ、やっぱりパチンコはやめや。

519: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 23:19
マジにあかん?おれも一年前にこの店見切りつけたけど、最近の6イベは行ける噂聞いたし明日狙ってんねんけど・・ガセ?

520: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 07:39
大丈夫や!はよ並んだ方がいい!6の日は出る!・・ただ20万は持って行けよ!

521: 名前:フランケン投稿日:2006/06/06(火) 08:28
みたいにでかいキショイやつ!ブサイクな顔の上にメチャ無愛想でカンジ悪い(-_-#)さっさと消えろ!

522: 名前:519やけど投稿日:2006/06/06(火) 22:28
最低な結果やった・・・二万ほどで逃げた・・・最悪な店や。ガセイベもハナハダシイ・・・
パチンコは一見出てるように見せかけて殆ど赤字やろ・・・スロットに至っては語るに
およばんわ・・・最低や。

523: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 23:55
今頃気付いたんでは話にならんW

524: 名前:まじ投稿日:2006/06/07(水) 00:51
今日のイベントは最悪や、客なめとんねん。この糞カス店。最近偉そうに本店の奴がきて見てるやろが・・利益落ちてるし回収上げさそうとしとる。

525: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 01:02
俺だけ負けたんやなくてよかった

526: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 02:25
ここだけで何人喰われたんやろ?

527: 名前:オメイガー警報投稿日:2006/06/07(水) 22:01
6日のガセイベントより夏季回収月間に突入したと思われ、この二日間で客足はばったりと
減った様である。機種別ではパチンコ主軸の新海の客足は止まり、最新海44台での回収
を主軸にしていると思われる。ただし、最新海では千円当たりの回転数だけは何とか15〜
18、よければ20回してなんとか客目を誤魔化しているようである。毎週12台か22台ずつ
入替えされる新台も稼動はまともな客稼動は二週間が限界で、あまりの出の悪さにすぐに
客が減るのが現状の様である。スロットに関しては一時、となりの店から客足を奪い返す
思惑で出していたが、これも6日から一斉に回収に転じているようである。北斗22台は軒
並み1,2,3設定でアラジン、俺の空も同じである。大都二機種も客足がなく、それでも厳
しい回収設定は動かさない模様である。ちなみに夕方からの客足で稼動を稼ぎ、朝方の
客足の激減は意に介していない様な展開である。まぁ、暫くは近よらない!しか対処はな
いと思うな。

528: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 13:55
たしかに強烈やった。でも客少ないし被害者は少ないかもな。まぁ、当分は止めや。

529: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 00:33
てか、来週また連日のイベントやるみたい・・なめとんなぁ。誰が信じるか!腐れパチ屋が!

530: 名前:この店投稿日:2006/06/10(土) 22:41
土曜日やのに客おらんがな・・・・

531: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 17:19
パチンコ屋に行って女性定員に(フェラチオとパイズリさせてもらいたいんですけど)って言ってトイレでさせてもらったことありますか?僕はあります!気持ちよかったI

532: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 22:25
・・・この一週間の酷かったこと・・ま、それ以前から酷いけど・・・。で、明日から
一週間はイベントの連続!!これで!!・・・あまい・・・今までさんざんそれで
騙されてきた・・・。

533: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 23:07
宛馬ハケーン!

534: 名前:やられた投稿日:2006/06/12(月) 14:17
朝から天井二台もまわした

535: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 22:46
きょうの大都イベ、どうなん?1300まで回してバケ!また400でバケ・・・。
隣は5連荘でバケ!やからまし?!とか思ってたけどコイン切れる頃に来て
るなぁ・・・と思うてたら一気にカキーン!の連荘が始まってあれよあれよ?と六千
枚は出して最後は時間ないみたいで一回もまわさんと走って帰りよった・・・どやねん?!
隣とその隣が爆発であとは沈黙・・・これはイベント?!

536: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:19
その台打ったんけ?

537: 名前:この店投稿日:2006/06/15(木) 03:29
の赤いアンパンマンオヤジ誰かどついたれ!マジムカつく!

538: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 09:21
アンパンマン親父って誰?しりたいのだっ!

539: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 23:27
この店でアンパンマンやったら一目瞭然やんけ!ワラタ!

540: 名前:オメイガー警報!投稿日:2006/06/17(土) 22:42
先週のイベントはちょっと出していただけに、本日より回収開始のもよう!今日もスロの設定表示イベをやって
いたが・・・疑わしい惨憺たる状態!来週も月曜から連続イベントを続行するが「マジ回収」の指令でとことん
カッサライ社内キャンペーンと思われる!近寄らない方がよい!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --