KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

901: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:08
>899
今日の結果も書いてくれよ

902: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 17:53
ごちゃごちゃ言うなら来るな!ちんかす坊主!あほちゃうけ!PISOでもなんでも訴えろや!全然、恐い事無いわ!なんぼでも、かかって来いや!

903: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 18:50
今時の、極道なんか、なんも恐い事無いわ!暴対法あるし、何もできひんわな!口だけで、ただのチンピラや!なんぼのもんやね!

904: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:08
何を訴えるんや?極道がいるんか?

905: 名前:ほんで投稿日:2006/10/24(火) 22:46
902はだれ?でだれに言うてんの?

906: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 22:59
ほんま903〉だれや? 向日町Ωの店員さん?

907: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:01
上のレス903〉の人の間違いです。
m(_ _)m

908: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 23:45
みしまの事と、違うか?

909: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 02:23
赤と青のレインボーてわしやで!確かに両方で四回やったわい。
帽子の姉さんもたしかにおった。イベントの割に出てない。でもどこでもSEてそんなもんちゃうんけ?
七万負けたけどな・・、もうちょい出して欲しいのぉ。

910: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 06:15
SEなんかで勝とうとしてるのが間違いや。全6でも店勝つわい。

911: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:15
てかΩで勝とうとしてるのが間違い。
まだヌーベルの方がましや。日を選べばな。

912: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 10:26
今日もまた見たことないカップルが出すやろな・・毎日入れ代わりで違うやつらが出しよる。
あと最近はサラリーマンとは思えない顔つきのサラリーマン風体の奴らが数人。怪しすぎや。

913: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 15:49
ほんまにおるな。(笑)汚いカップル以外はまったく出てないな。

914: 名前:黒いアスリート投稿日:2006/10/25(水) 16:05
て八幡の朝鮮部落のクソガキや
昔からヤクザにもなれんドチンピラや
今その店におんのけ?もと岩田の連中つれていじめにいったろか!

915: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 17:35
まぁ、みしまが、噛んどるな!ボルボから、黒のランクル乗っとるで、新車や!オメガのお金でな!

916: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 22:34
それ以前に第一が危ないのは事実や。
色々手出し過ぎて負債がでかすぎて銀行が切る用意しとる。
必死に現金集めて一族資産だけ守る手打ってるんや。
サクラだけやなくてなんでもすると思うで。

917: 名前:投稿日:2006/10/25(水) 23:11
なるほど!なんか、手打たなあかんな。

918: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:36
どう手うつねん?勝手に潰れたらええやん。
たかがパチ屋ねんから。

919: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 01:48
まぁ、明日の6イベは見ものやな。客は結構来ると思うど。
絶対出さないと思うけどな。誰か結果教えてくれよ、おもろいしよ。

920: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:36
ワラケルくらい客おらんど!

921: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 11:56
へ〜パチ スロ両方ガラガラなん? 見に行くだけ無駄か?教えてσ(^-^;)

922: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 12:00
まあ、所詮そんなもんや!出しよる時は、打子が入りよる時だけや

923: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:00
ちょい客増えたで!でも出てない。これはいつもやけどな。帰ろ!

924: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 13:13
行くの辞めとくわ 時間の無駄みたいやし 行けばちょっとでもやってまうしな〜 情報ありがとう

925: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 14:30
行って、負ける位ならヘルスでも行って、抜いてる方がましやで!

926: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 15:02
納得(*u_u)

927: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:06
ここの店舗に限らずオメガはよく遠隔してるらしいですね

928: 名前:投稿日:2006/10/26(木) 18:44
遠隔は、ないやろ!でも、見掛けへん奴とかが、たまに出しとるやろ。怪しい奴、みんな、みしまの打子や!

929: 名前:なんじゃこりゃ投稿日:2006/10/26(木) 20:44
今日の6の日イベント凄い最悪 言葉も無いよ オメガさいならや(^-^)ノ~~
来てたで黒のクラウン 白のランクル 事務所から見て笑てたんやろ アホな客が金突っ込んでんの

930: 名前:Κ投稿日:2006/10/26(木) 21:17
ここまで、あからさまに客に打ち子の存在やさくらがわかったら終わりやな!もしかしたらの期待も夢も砕かれた最低なパチやですね。パチやは皆同じかもしれないけれど〜客に分かるようにしたらアカンやろぉ!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --