KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

871: 名前:見かけたぞ投稿日:2006/10/21(土) 20:48
みしま死ね!

872: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 18:07
明日、北斗ES増台やて!コワ!勇気のある者行ってみ みしまグループいるかもよ

873: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 18:08
もといSEの間違い

874: 名前:オメガ命投稿日:2006/10/22(日) 19:32
ほんまにオメガ終わりやな〜山崎、山科、が終わって、次に堅田らしいな?最終に向日町、六地蔵と白川とあと一店舗だけになるらしい そやから言うてしめすぎやろ〜あほづらの白服増えてるしな〜

875: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 20:20
明日、みしまグループ導入らしい!

876: 名前:投稿日:2006/10/22(日) 21:27
朝一番並んで何番台に直行するか見たいな〜設定知ってるなら出る台に座るはずやし横取りしたれ 店との出来レースやろ ハッキリしたらPISOに通報しょうや〜 店長もろとも詐欺罪やで

877: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 02:19
また増えんの?信じれんな・・あんなん誰も打たんやろ
月曜ガセイベもなんも興味ないな。

878: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 06:46
新台増台は客から回収するし店は困らん見せ台以外は回収台やん!もう皆さん知ってるちゅーねん どうせ見せ台は○しまグループか店長の息がかかった奴が座るんやろ〜が!

879: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 08:27
その○しまてだれ?サクラ?この店にもほんまにいるの?

880: 名前:]投稿日:2006/10/23(月) 14:56
ミシマかヘチマかしらんけど、もっと詳しい情報くれません。○暴ならどことか、住んでる所とか教えて下さい。お願いします。

881: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 16:01
北斗新台やっぱり出てない ガラガラやで

882: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 17:57
>>880、本人は、かたぎみたいやけど、後ろに極道ついとるみたいやけど、打子も最近替えて来とるし、そこそこ打こんで、あかんかったら、撤収させとるで!桂近辺に住んでるらしい

883: 名前:]投稿日:2006/10/23(月) 22:08
もっと何の車?どこ○暴 そこのチンピラですか?ナンバーとか車種? 詳しくお願いします。知ってる方お願いします。
桂ですか?行ったらすぐわかりますか?

884: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:15
桂Ωのスレ読んでみて ずっとみしまグループの事書き込みあるで車も確かボルボとからしい

885: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:28
今日のΩデー最悪やん もうイベントなんか言うな!客半分になってます 出玉ごまかしに何段上げ底にしとんねんアホ正味終わったなこの店 他探すわ!さいなら!

886: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 22:54
ツレが言うとったけど北斗の新台は抽選に客も集まらんかったらしいてほんま?
明日からまた連日北斗イベらしいけど....まともに出てるの見たことないしなぁ,,,

887: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:09
44台入ってたけど空いてる台12〜15台はあったな 3時頃見に行ったが一桁しか当たって無いのがほとんどや 一列に二台づつ40回当 あったけど話にならんやろ 秘宝伝のほうが客多かったわ!

888: 名前:投稿日:2006/10/23(月) 23:35
この店はもう終わってるよ。SEはどこでも出にくいけどここは最強?!だよ。
それを44台も入れて平気な顔でガセイベやってるからね。明日から4日間
イベントで、目指せ!200オーバー・・・この店で200どころか100オーバ
ーでもほとんど見たことないよ。四日間で新しい台11台分を回収する気だ
ろうな。でも、マジに客減ってるよな。

889: 名前:ほくとしんきん投稿日:2006/10/23(月) 23:42
SEは7000回して120位が採算ラインでしょ?!この店そんなに沢山あって
全く儲かる台がないってこと?逆に信じられない。

890: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 00:59
ってかなんでオメガなん?
ほんまに勝つ気があるならオメガなんていかんやろ

891: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:01
客を裏切るにも程がある!今まで満員やったし頭に乗ってやりおるな 逃げた客は帰ってきません 近場に巨大ホール出来んかな 大阪 名古屋のホールが来たらええのに!八幡にキングス出来るみたい11月らしい 店員教育めちゃくちゃ良いみたいやで チョイ遠いがいってみたいもうΩにはあきれたヌーベルもしょぼい

892: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:04
どこやったらえーの?

893: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:23
心配せんでも投下資金回収して十分利益だしたんで間もなく売ります。
客なんかどうにでもなります。嫌なら来るなよ!

894: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 01:31
889
SEは7000で100がチャラのラインのはずですよ。

895: 名前:↑↑投稿日:2006/10/24(火) 02:37
パチ屋なんでどこも一緒やって

896: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 02:39
どっちゃにしてもこの店には無縁の話や
100オーバーも、七千回す客すらおらん。
今日も新台抽選客おらんかって常連らしき客にくばっとった。
ガセばかりやる店なんかの最後はこんなもんや。

897: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 08:00
893〉この書き込み客に回すからな!毎日誰も来いひん店で立っとけや!それか店のあちこちにこの文章張り出したろか? 客納得で来いひんなるぜ それ親切やろ! ぼったくった挙げ句 嫌なら来るな?やて最低やな

898: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 12:37
黒のアスリートのチョンヤクザが来とるやんけ ワラ

899: 名前:北斗真剣投稿日:2006/10/24(火) 15:53
みなさん、なぜ悪いことばかり書くのですか?今日はイベントにふさわしく44台中6台は100を越えるであろう勢いです。
それ以外も高設定が山盛りです。僕の隣の人は青7のレインボー、赤7レインボーを連続でひかれ、バトルボーナスも合計4回も続き、台を叩いて喜んでます。
僕の台も激熱の夜ステージに何回も突入し、メダル持ちがいいように青大オーラが5連続!黄大オーラも3連続するなどでドキドキです!残念ながら朝から4000回転で11回しか当たりませんがこれからが本番です!
この店のラッキーアイテムは帽子のようでいつも帽子をかぶった女の人がよく出るようです!店の駐車場で友達数人と勝ちを祝っておられます!
こんなドキドキイベントがあと3日もあるなんて!僕は幸せです!(^^ゞ

900: 名前:投稿日:2006/10/24(火) 16:06
おもろいやんけ
もっとレポートしてくれや


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --