KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

721: 名前:投稿日:2006/10/03(火) 22:57
ひどすぎる

722: 名前:Ω投稿日:2006/10/04(水) 00:41
店員にガセやの〜て聞いたら、機械が悪いんです!て答える、馬鹿店員やし、鼠男も頭膿んでるしな

723: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 01:52
客なめとんねんや。この店のアホ店員どもはな。
スロットの五号機は6設定でも出ない時は出ないんですよ〜とかわかったような事ぬかしよる。
アホか!半分6で今日みたいな出方するかい!
イベント告知でガセ打てるのも今年までや。
来年にはパチンコ屋のイベント告知も公取の取締対象になるしな。
さっさと潰れたらえーねん。アホ店員はパチ屋の店員履歴なんかあったらまともな仕事では食えない現実知って苦しみよるわい!

724: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 02:36
机に向かって毎日くだらん仕事してるよりよっぽどためになる仕事や思うわ。パチ屋の仕事をわかってないやつらのほうがよっぽどあほやろ。可愛そうに(笑)

725: 名前:昨日投稿日:2006/10/04(水) 07:46
きってきたがな〜 珍しく3ヶ月振りに勝たしてもろたわ!客減ったな〜でもしばらく 行かん!また倍返しさせられるしな〜 ジョーズデーやったみたいやけどヤッパリ出てないな〜

726: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 09:23
打子導入!三嶋じゃ

727: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 10:17
パチンコ屋の仕事?なにしてんねん?ワラ
店長でもなんも決済でけんのにおまえら店員になにができんねんワラワラ!
ヘラヘラ笑いながら店内歩いて半端な力仕事してるだけが仕事か?ワラワラワラワラワラ

728: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:37
そんなホールの店員に当たりなや!!悪いのは店長以上の幹部やし金隠してるのもガセで巻き上げてんのも経営者達やで店員はホールで矢面に立って客にグチられにらまれ あの人等が遠隔操作してるわけでもないやんか、顔を出さない幹部が一番悪者なんやで〜八つ当たりしな!

729: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 12:54
ここの店長は顔すら出しよらん!
仕事しんとカメラで女の客の盗撮ばっかリしとるんちゃうけ

730: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 13:34
言われたなかったら黙っといたらいいんじゃ!
能無しが能書きたれるさかい噛まれるんじゃ!

731: 名前:某店員です投稿日:2006/10/04(水) 21:58
遠隔は、無いと思われますが、確かに店長クラスになると打子など、胴元に設定流しているのは、事実です100%言いきれます!それを、行なっているのが、桂オメガです。終わってます

732: 名前:投稿日:2006/10/04(水) 22:38
つれから聞いたわ!有名みたいやな、後にチンピラ噛んどるみたいやな。まぁ所詮、のこのこ出て来るやつなんか大した事無いやろ

733: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 00:54
ここの出川はそんな根性ない。遠隔もないと思うよ。ただ本部からの採算に責められて占めるしかでけんだけや。
この会社尻に火ついとるから、唯一稼働率のいいこの店で稼ごうとしとんや。
当分行けんわな。

734: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 04:41
店員の悪口言うてごちゃごちゃ言う割に店員に給料あげにいっとるんやしな。あほのおかげや。ありがたい。

735: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 07:51
オメガの経営者も下手な事するよな!あそこの客もそろそろ限界ちゃうか?他店に飛んどるわ!ヌーベルかて客結構いるしな!常連が飛び出したら終わりやで!

736: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 10:00
それがアホの妄想なんや。常連なんかパチ屋に必要ないんや。
稼働率4割でも十分に食える悪偽の世界やで。
なんぼでも代わりの奴が行きよる。いかんのが一番や。

737: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 10:47
この店なんやねん
火曜日の番長がイベントで、何もない日に番長でとるやないけ!
なに考えてるねんこの店

738: 名前:投稿日:2006/10/05(木) 13:27
それがなにか?いつも設定なんか一緒ですが?

739: 名前:かな投稿日:2006/10/05(木) 18:05
ttp://mbga.jp/AFmbb.217Q192c1a/

740: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:40
みんな文句言うなら行くなよ

741: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 01:41
マンション久保田です。
何か質問があればどうぞ。

742: 名前:たしかに投稿日:2006/10/06(金) 03:22
出なくなったのは痛感するけど、よその店も同じようなもん違うの?

743: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:25
でも、毎日イベントはちょっとかなんな!前はイベントの時はそれなりにでてたよな。
今はわけわからんイベントばっかでたしかに出ないなぁ。

744: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 03:28
ついでにあしたは6イベやけどこの前で懲りた(><)
あれ以来いってない。でも明日は客は多くやろな。
おれは当分パチはやめー!

745: 名前:三嶋じゃ!投稿日:2006/10/06(金) 09:31
素人はやめろ!打子がんばれよー!

746: 名前:投稿日:2006/10/06(金) 17:20
可愛い店員いーひんな

747: 名前:三嶋じゃ!投稿日:2006/10/06(金) 19:30
イベント出してる奴、みんな俺の打子じゃあ!がんばれよ

748: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 00:34
出してるやつて・・・おるか?ほとんど出てなかったやん・・・・

749: 名前:三嶋じゃ!投稿日:2006/10/07(土) 01:21
ごちゃごちゃ素人は黙っとけ!打子がんばれよー!

750: 名前:投稿日:2006/10/07(土) 01:39
うん・・・しろーとやけど・・・出てなかったやん・・・ワラ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --