KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

631: 名前:投稿日:2006/08/28(月) 21:57
今日の北斗というかその4シマの割り数設定は結構良いようですね。

632: 名前:今日投稿日:2006/08/28(月) 22:20
からイベントやってるみたい!客入りすごかったし座る場所なかった。そこそこ今日は出してたね

633: 名前:投稿日:2006/08/30(水) 23:40
安もんのコスプレパブみたいな汚い女が団扇配ってた以外になんも変わりなかったが・・?

634: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 11:24
俺は負けてても ついつい コンパニオンを目で追ってしまう・・・なさけない・・・

635: 名前:投稿日:2006/08/31(木) 20:47
へぇ〜コンパニが来てるんや!で…出してるの?

636: 名前:投稿日:2006/09/02(土) 00:50
でるかい・・店員がうちはスロよりパチがメインと いうてよった
・・アホなこといけしゃあしゃあと・・二年ぶりに行ってあきれたわ。

637: 名前:昨日6の日投稿日:2006/09/07(木) 11:18
最悪やったなぁ ありゃ イベントと言う名の詐欺やな
あきれたわ

638: 名前:投稿日:2006/09/07(木) 22:03
このグループは他ですげ赤字出して必死やからなりふり構わず回収してるんや。
利息だけでも入れんと銀行から見放されてるしな。たぶん店長変わるんちゃうけ!

639: 名前:投稿日:2006/09/11(月) 22:08
この店も客もおかしいんちゃうけ?北斗のSEなんか増台?抽選?
今でも二十台以上あって出んのに?きっちりハマりまくっとるやんけ!
今週全部北斗イベ?あほな・・

640: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 02:18
明日は土曜で6の日イベント。月曜はオメガデー、どっちがいいか?どっちもあかんけど。

641: 名前:投稿日:2006/09/16(土) 20:56
あかん 4万やられた なにが出てるんや?

642: 名前:怒りの鉄拳投稿日:2006/09/17(日) 11:07
ここの店ガセイベばっかいつまでやんねん!!まったく出んやんけ!!
店員も無愛想きわまりない!!守衛のおっさんも小汚い!!

643: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 19:49
何で急にこの店のデータ見れんようになったん?

644: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:14
んなもん見られたくないからしかないやろが!

645: 名前:投稿日:2006/09/17(日) 20:27
ま、そりゃそうやな。ってかオメガ全店データ見れんし。

646: 名前:ラン投稿日:2006/09/18(月) 09:19
向日町Ωって???があまりに多くて…今日はΩデーやけど行くか悩んでる!イベントは常連は勝てないらしくて顔見知りはブーブー言ってるよ

647: 名前:投稿日:2006/09/18(月) 12:29
何も疑問なんかないやろが!ガセイベの山という真実だけや このグループは
韓国のホテルが数百億の赤字でえらいことなっとるしな 近寄らんほうがええな

648: 名前:ラン投稿日:2006/09/18(月) 12:48
そうなんだ〜
二年位前、店長やマネージャーが変わってからめちゃめちゃはまり出したんです もう辞めよかな〜北朝鮮に送金したくないしね

649: 名前:投稿日:2006/09/19(火) 00:28
ここは民団だから韓国系やで

650: 名前:ラン投稿日:2006/09/19(火) 10:52
あっ民団ですか。教えていただき有り難うです。でも他のΩのスレに書いてあったけど常連は当たり来ずフラフラにして当たり来てもショボ当たりで見知らない客は直ぐ当たり爆発させてる!って私もそれすごく感じるんだけど…新客確保したいから?いちいちカメラで見てるんかな?嫌みなやり方!

651: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 02:31
わざわざ狙いうちにするほどの綿密さはないやろと思うな。ただ回収率上げて出しにくくして、
後は仲間の打ち子さんにだけ出してるだけやろ。

652: 名前:投稿日:2006/09/20(水) 21:41
ほんまに終わった店やな。海?北斗?ここまでガセやったら大したもんや。
ネズミ男の白シャツが来てから特に出なくなった。貧乏神みたいなショボい顔店に出すな!

653: 名前:投稿日:2006/09/21(木) 00:37
そうやねん!あのネズミさんが来てから全く嫌みな店になった!あの上に店長が居るらしいけどホールに出てこずにカメラのある事務所に居てるらしいよ、顔を拝みたいよ〜!パチンコ玉投げつけられるの分かってるから隠れてんの??

654: 名前:この店投稿日:2006/09/22(金) 02:39
絶対打ち子のサクラおるやろ?ペアで並んで必ず片方が積んで、片方が見てるパターンのアベックおかしいやんけ!

655: 名前:そうそう投稿日:2006/09/22(金) 07:44
初見のアベック並んでめちゃくちゃ積んでたり若い男2人組が並んで積んでたりと不思議なパターンは良くイベントでみます。みんな言ってるよ!さくら居るらしいよここは…

656: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 10:24
そやでイベントにはバレバレのサクラ導入してるで。

657: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 11:40
店長て、出川みたいな顔の奴ちゃうん?
ほんま、毎日来てるアベックおるわ。あれか?サクラは毎日こんか?
いつも新台打っとるわ。

658: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 13:13
新台は最近しらんけど海は何組かイベント中いるんちがう!台なんか選ばんと座れば2人共並んでバッチリと爆発させてるから凄い!回りの台なんか気にも止めてない感じが憎いね〜 出川は見たこと無いけどホールに余り出てこないらしいよ!常連さんが金捨てにきてるみたいと言ってるわ!もっと出す店近くに来ないかな〜ボロボロや〜

659: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 17:01
ねずみ男は、よー海のおばちゃんに捕まれられて、文句ゆわれとる。
スロなんて閑古鳥鳴いてるしな。
ホッパーエラーよりセレクターエラーしまくりやんけ!

660: 名前:投稿日:2006/09/22(金) 21:54
ここのカキコをこの店の店長見てるみたいやで!今日ボウズ頭と女の巣路桜カップルは
姿見せたけど消えよった!あのボウズ頭と女の二人は北斗でここ数日急に登場して片
方だけ箱積みで片方途中見学してよったわ。
でも、ええかげん客も気がつき始めたんか客がた減りやんけ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --