KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

31: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/20(日) 02:06
確かにΩで一万回転して104回、別で5000回まわして96回。Ωのが疲れたのに勝ち少ないなんて遠隔じゃないとありえないですよね

32: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/20(日) 02:14
確かにゴト防止の防犯カメラで見てたら、やっぱ遠隔だよ。全然当たらず、キレ かけて台どつく勢いでレバー叩いてる客がやっと当たってくれて、ホッとして一声かけにいく優しい店員も遠隔だよね

33: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/20(日) 02:21
明日になったら、ノブオうざいや店員乙のレスが現れても遠隔やしな。前レスなるが7000回して12回の台を稼動さしてる客も遠隔やな。たまにコーヒーガールとやれても遠隔やし安心するな。

34: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 11:39
うざい!でも言いたいことわかる。勝ったら実力、負けたら遠隔 みんな他力本願やもんな

35: 名前:赤ザコ投稿日:2005/11/20(日) 12:03
ほんとうですね。いくら設定のいい台つかんでも、遠隔のスイッチ入れられたら、いっかんの終わりですよね。もうすぐ社員のボーナスの時期でしょう。話によれば白カッターの社員クラスは100万くらいのボーナスが支給されると聞きますが、社員や役員のボーナスなんて出玉操作すれば、不景気なんて関係ないですよね。客のボーナスからちょいと拝借すればいいんでしょうから。今年こそ店側の思う壺にはハマらず、楽しい正月を迎えましょう!

36: 名前:34はあほか?投稿日:2005/11/20(日) 20:57
パチンコに実力も糞もあるかい!設定の低い台を技術で出せるんかい?!
パチンコなんか店の収支しかあらへんがな!向日オメガは最低の客扱い
してるちゅうーことや!ぼけ!

37: 名前:梵天師投稿日:2005/11/20(日) 21:03
なんでもかんでも遠隔いうのはないやろ。そんな細かいことせんでも月間計画で
利益率はじいてやるやろうから。全体に出さん時は出ないということやろ。
そんなに出んか?一回行ってみよかいな。

38: 名前:スロタコ投稿日:2005/11/20(日) 21:07
高確中にリプレイ二回?!この店そんなもんちゃうで、ラオウステージで
5回連続リプレイなんてしょっちゅうやで。北斗はもう終わりいうことなんじゃないか?

39: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/20(日) 21:20
じゃあそれも遠隔やな。リプレイの操作までしなあかんし、店員は大変やな ただ完全確率の勉強してくださいm(__)m

40: 名前:みんな投稿日:2005/11/21(月) 08:23
おもてること、同じやな・・・。今日のオメガデー、また大海しか出んねやろな・・・。

41: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/21(月) 11:12
じゃあ大海いこうよ…答えわかってて、スロ打つ客も遠隔操作やな。って事でこの店遠隔確定!!そして神様!みたく俺出禁!!淡い期待と希望を何回打ち砕かれたらみんな目が覚めるのだろうか??

42: 名前:常連さんに投稿日:2005/11/21(月) 22:11
聞いたけど月曜には来ないらしいで・・・どういう店なんや

43: 名前:みたい投稿日:2005/11/22(火) 10:26
やな。海の常連も、ことごこくやられてるやしい。見た目海がでてるよーに見えるが、176台やで。さんざんつっこんで、後に来た人が500円で爆発っゆーのがパターンなんやて。常連は1000回ハマルのんが当たり前やとおもてるわ。まぁ、打つ奴がアホやと思われてもしゃーない

44: 名前:↑続き。投稿日:2005/11/22(火) 10:32
けどな。細かいことせんでも店は遠隔せーへんって思う人は、ここの常連になってみはったらわかるわ。怒ってる人らがゆーてることが、ただのボヤキじゃないっちゅーことがな。

45: 名前:げげ投稿日:2005/11/22(火) 12:45
このスレ、ノブオが張り付いとるわwキモッww

46: 名前:↑うざっ。投稿日:2005/11/22(火) 15:34
おまえの方がキモイんじゃ!

47: 名前:45投稿日:2005/11/22(火) 17:36
みたいに不愉快なレスする奴はサイテーやな。よっぽどそいつの方がキモイで。同感。

48: 名前:遠隔っていうのは投稿日:2005/11/22(火) 21:02
どうなん?じっさい俺もこの店は最低やと思うてるねん!パチンコも千円
で15回転がええとこやし、スロットも全くおかしな設定やと思う!!
でもそれはこの店がもともと全体の設定を低くしてると思うてるんよ!一台一台
様子見ながら遠隔操作するほうが手間なんちゃうかなって思うけどな。
どっちにしろほんまに出んわ!この店!

49: 名前:確かに、投稿日:2005/11/22(火) 23:32
月間収支をコンピューターで管理し、釘打ちでなんぼでも流れ玉の調整なんてできるから、遠隔なんて存在しないと思うのが、一般的だけど、ここは、はぁ?って思うことが多いくない?実際、警察のガザ入れで摘発されてる店もネットで見た。ただ閉めてるたけではかたずかんことがたくさん有りすぎるし、オレ的には遠隔はあると思うな。

50: 名前:そう言われると投稿日:2005/11/23(水) 20:41
確かに多いのは多いねん、遠隔かどうかは俺はわからんけど北斗にしろ
吉宗にしろ・・・・???というのが特にこの数ヶ月間は多い!
でもそれでも客はそこそこ来てるからコイツらええかげんにやってるんやろな
まったく舐めた店やで・・・。

51: 名前:第三者投稿日:2005/11/23(水) 21:14
スロにしてもパチにしてもこの店はなぜ客が入っているのでしょう?

52: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 21:58
同感!

53: 名前:行ったわ投稿日:2005/11/24(木) 22:08
向日Ωに北斗打ったけど確かに恐ろしく出んな!俺もいちいち遠隔なんか面倒で
しないやろうという意見の持ち主やけど、ここの北斗は確かに「遠隔?!」と思いたく
なるな!大げさに書いてると思うたけどラオウステージで2チェ決めた後、リプレイ4連荘
で流れた!遠隔かどうかはわからんが、まともな設定のロムじゃないやろ?!と
思うてしまうな・・・俺は今日差し引き二万ほどの負けやけどもういかんわ!

54: 名前:この店投稿日:2005/11/25(金) 22:50
は朝からいったらあきません 新台は特にパチンコの新台は二時から八時がピークやね
スロットは全体にぜんぜんでまへん 北斗は嵌りの定番ですわ どっちにしても勝てませんわ

55: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 00:44
同感。超同感!昼からハイエナするほうがよっぽどええかもな。
となりのファミマのATMは銀行よりお金入ってまっせ。
こんだけ金落としてんねんから、外のガタガタのテーブルとイスくらい、変えろよ!!!

56: 名前:マンコが臭い…投稿日:2005/11/26(土) 18:18
それはオメガ!

57: 名前:またや・・・投稿日:2005/11/26(土) 22:17
来週はあまり絞込みすぎてスロットの客が完全に引いてるからスロットイベント
のてんこ盛りやで・・・火曜が北斗?水曜が吉宗・・・もうええで・・ここは・・

58: 名前:ここの投稿日:2005/11/26(土) 22:19
遠隔?を他スレで報告したら
叩きまくられた経験が・・・
うれしいよ!

59: 名前:ゲッ。投稿日:2005/11/27(日) 02:12
また、ガセイベですか・・・。この前の大都大作戦?エゲツなかったな。たまには、《まともなイベントやったなぁ!》ってカキコ入るくらいのイベントしたら?なぁ、向日市オメガさんよぅ〜・・・ホンマですなぁ。もうええわ・・ここは・・・。

60: 名前:昨日投稿日:2005/11/27(日) 10:28
新規導入のルパン打ったんやけど、まわし始めは回りにくい?!がんばろ・・・
三万入れてアベレージ千円で13回って・・・どうなん?!


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --