KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

481: 名前:投稿日:2006/04/11(火) 03:18
で?あんたが言いたい事の論旨と結論はなんなん?

482: 名前:最近投稿日:2006/04/15(土) 11:12
行ってないんやけど、相変わらず客は多い?

483: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 12:46
プラスティック
かっこいい!ワラワラ

484: 名前:毎週投稿日:2006/04/17(月) 12:19
月曜のイベントも出玉もショボくなってるわ、普通に営業したらええのに

485: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 23:14

486: 名前:最近投稿日:2006/05/04(木) 19:48
ちょっとましなんちゃう?!みんなどーなん?

487: 名前:投稿日:2006/05/05(金) 12:04
ほとんどまる呑みやな、連休明けはイベント山盛りみたいやが・・・

488: 名前:昨日は投稿日:2006/05/07(日) 10:47
よう出たで!ということは来週のイベントで回収やな。

489: 名前:投稿日:2006/05/12(金) 23:05
たしかにきつうに回収された・・・今日も一応スロのイベントのはずやねんけど
北斗はお座り一発で後も単発の連続ばっか・・・吉宗も出てない・・・どーやねんなこの店・・。
来週の月曜はTHE DAY・・・この前の同じイベントでも15万もいかれたし・・・

490: 名前:くそ店が投稿日:2006/05/13(土) 16:23
3ヶ月ぶりに行ったらまったくでん!パチもスロも!ホクトのほとんどが単発のやまやんけ!月曜からのイベントなんか信用できるか!ドアホ!

491: 名前:本日投稿日:2006/05/15(月) 21:07
吉宗の390番打ってるやつサクラやで

492: 名前:マジで投稿日:2006/05/19(金) 23:39
この店潰れてくれんやろか?誰か解体してくれ。確かに最近サクラらしきやつが
箱積んでるののが多いわい。この一週間のガセイベで30はやられた。

493: 名前:投稿日:2006/05/20(土) 00:49
いまさらなにぼやいてるん?とっくに見限ってなあかんがな。隣と競うみたいに毎日ガセイベやって客足
ものすご減ってるやろな。嵌りにいく覚悟なかったらこんな店だれもいかんがな。

494: 名前:この店投稿日:2006/05/21(日) 22:34
一回死んだらええねん

495: 名前:おめがでい?投稿日:2006/05/22(月) 23:03
っていったいなんやねん?えーかげんに客舐めたイベント続けるんやめたら
どーや?いっきにじゃなくても客減ってるのわたってるんちゃうんけ?

496: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 23:17
 無効町の人々は大変やのー

497: 名前:吉宗に投稿日:2006/05/23(火) 09:12
また昨日さくらいたで

498: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 12:45
アラジンにもおったぞ!最近見かけない顔で男、女数人はおる!

499: 名前:明日は投稿日:2006/05/26(金) 01:50
この店またガセイベの「6」の日やで!みんなで何人サクラ見つけられるか
競争せぇへんか?絶対に打たんほうがいいけどな。

500: 名前:げと!投稿日:2006/05/26(金) 02:36
500!嵌るぞぉ!

501: 名前:元常連投稿日:2006/05/27(土) 08:09
ここの店員薬物好きな奴多すぎ。大半が大麻やけど中にはシャブもおるで。目見てたらたいがいわかるわ。店員からも話よう聞くし。

502: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 08:54
どんな話や、ほんまかいな?とりあえず昨日の6イベは桜は満開!朝はガチガチ設定の北斗で1日おきに12万程出す30代のおっさん、夕方はアラジンで頑張る兄ちゃん。パチは数えきれんほどいるからな。

503: 名前:警戒警報!!投稿日:2006/05/31(水) 01:01
新しい海が入りました!!44台も一気にはいりました!!この店の最近の
状態は新台入れて大回収!!案の定本日はおっソロしいほどの締め方でし
た!!悔しいのでみんな行って同じようにやられてくれ!!

504: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:17
あんたのいう通りやった(# ̄3 ̄)昨日北斗で1200回してBB二回さらに500回して北斗のレインボー!よっしゃ!で単発・・でも40回転で再度北斗の赤!でも3連で終わり・・そっから500回してやめた・・周り台も単発や二連ばっか・・客減ってるのは仕方ないわな。

505: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 00:32
ほなこの店いつ出んねん?イベもガセで平日も・・・やったら・・・??

506: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 00:39
でも、今日朝から吹いてる北斗あったで・・・いつも朝見るおっさんが四千枚くらい出しとった。
この人いつもBB終わったら32回転も回さんとあっさり帰りよんねん、で、おれは漁夫の利!で
出させてもろうた。でも、こんなん五十回に一回あったらええほうやな。たしかにまったく出ん日
が多いわな・・・。

507: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 01:15
あれはあんたか?けっこうでてたな。でもあの台だけやな。

508: 名前:速報!?投稿日:2006/06/03(土) 01:37
また月曜のガセイベの日に新台が入るらしい!土日はまた鬼回収!新台も期待は無理!先週入った海も毎日大回収中!・・てか少しは出せよ・・隣もG1も新天地も出さないイベントで競うなよ(-_-#)

509: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 15:24
警報無視したおれが浅はかやった・・三万没収された 乙

510: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 23:11
まだ3万やったらいいやん・・・おれ北斗でBB三回で780まで回した台拾うて
1970まで回して赤北斗!!で単発・・・・150ほどで7揃いながらレインボー!
・・・ちょっと不安ながらも期待が大!!で!BB開始!ラオウのパンチ・・交わした!
ヨッシャー!!二回目!???・・ゴーシューハ・・そんな・・トキ登場!・・やった!
いける!!確信した!三回目!ゴーシューハ・・?!かなんなぁ・・終わった・・・・
結局7万やられた・・・・左隣でもレインボー北斗で単発を見てしましまった・・右隣
は二千回して単発、更に300回して単発、すぐ2チェ拾うも5連続リプレイで・・・
まるで地獄のような店やった・・・・。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --