KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

451: 名前:投稿日:2006/04/03(月) 22:01
なんの質問なん?パチンコで勝ち組とか負け組とかいうてるのが一番わけわからん

452: 名前:447投稿日:2006/04/03(月) 22:10
そんな事って どんな事?

453: 名前:四四七みたいな投稿日:2006/04/03(月) 23:10
アホがいるから暇つぶしになるんだよ
意味わかった?
また書き込めや

454: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 02:08
あんたが暇つぶしのネタにされてるようにも読めるけど

455: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 08:05
釣られたんワラ

456: 名前:今日は海の日らしいで投稿日:2006/04/04(火) 10:04
みんな突撃!そんな奴おらんわな・・ガセに・・

457: 名前:このまえから投稿日:2006/04/05(水) 01:19
教えられて見てる客やけど、ガードマンのおっちゃんと話してる黒の服装はたぶん俺やと思うんやがな。パチンコは息抜きで遊びやけどあんまり出ないと確かに腹立つよ、でも俺は店員の子や店長に直接もっとだせよーと言うで。こんなとこで言うてんと楽しまなあかんで。パチンコで生活してる訳でもないやろうし。店員でも店長でもガードマンでもおかしいことあったら俺ははっきり言うで。確かに機械が整備されてないのは事実やと思う。店員で無愛想な奴もおるけど俺は常識限度超えてたらはっきり言うけどな。遠隔?裏?こういうのは正直俺はわからんわ。なんのメリットがあんのかわからんが。

458: 名前:457は投稿日:2006/04/05(水) 02:09
↑はなにがいいたいかよくわからん…きちがいか???

459: 名前:てか投稿日:2006/04/05(水) 04:08
ガードマンと何喋るん? グチられても可哀想やな…
楽しみたけければ楽しめば?
俺は遠隔や裏の事を確証なくぼやいてる負け組がなさけなくて…
暇つぶしの投稿野郎っす

460: 名前:だから投稿日:2006/04/05(水) 04:11
不振な事を書いてみ? 全部答えたるわ

461: 名前:467は投稿日:2006/04/05(水) 04:13
457へ

462: 名前:まちがた460は投稿日:2006/04/05(水) 04:15
457へでつ

463: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 04:28
?わかるよ

464: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 18:46
ばっか

465: 名前:自己破産投稿日:2006/04/06(木) 12:57
せんよーにミンナがんばりやぁ
俺の知ってる、ここの常連で2人借金で首まわらんよーなりよったでぇ
俺もボチやばいし ここから身ひくわぁ
客同士で ぶちぶちいわんと がんばりやー

466: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 20:33
食って行こうと思ってる奴がバカ
実際儲けてる奴はゴトしてるよ

467: 名前:みんな投稿日:2006/04/06(木) 20:55
あほ

468: 名前:いえいえ投稿日:2006/04/06(木) 22:05
みんな病気なんです

469: 名前:可哀想な客投稿日:2006/04/06(木) 23:56
スロットでビック2回バケ14回のカス台を辞めずに粘る客。
アホやで(゚∀゚)ブヒャヒャヒャヒャ
回数見るからにしてストック切れなのに、
ようあんな台ねばっとるわ。
ってか全台悪すぎやけど、ひどい台はひどいね。
吉宗も相変らずクソ台ありすぎ!
まぁ美味しい所だけ打たしてもらって俺は80k勝ちましたが、
そろそろこの店は・・・・。
しかし、ゴト多くなったと思わない?
変なうち方してる人多いし、それに・・・
まぁ俺は負けないからいいが^^

470: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 00:41
ゴトってほんま?最近めちゃ客少ないしそんな目立って出してる奴いるかなあ?あんまり勝ってそうな奴も見かけない気がすんねんけどな。

471: 名前:自己破産て投稿日:2006/04/07(金) 00:49
そこまでやらんでもええんちゃうんかいな、そんなん自分の責任やな。ましてや借金して博打する時点で終わってるやろ。

472: 名前:またお投稿日:2006/04/07(金) 15:22
何年ぶりかにいったら最悪な店に変わってた。
開店当初のすごかったときの面影がまったくなくなってた

473: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 20:17
この店がイベントして出てる時は、桜が入ってますよ!

474: 名前:クレオフイベント投稿日:2006/04/07(金) 20:54
見てたら最初は出てたけど、粘れば粘るほど減っていくだけ(笑
クレオフしたときに店員なにか変なセットしただけでしょうね。
やっぱ流せば流すほど辞められなって地獄の繰り返し。
自分の台がクレオフならなくってよかったです。
ちなみにクレオフ=設定2以上かと思いますがw

475: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 20:56
最近それよう聞くけどほんまなんやろか?今日のクレオチイベントは訳わからん状態やわ。まともなイベントが最近ないな。

476: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 08:59
イベント=客寄せ=回収イベント

477: 名前:向日市オメガ投稿日:2006/04/08(土) 22:45
この店舗だけ回収しすぎ!
他店ではガセも何台かにあるけど、全てガセじゃない!
クレオフは店員が「おめでとうございます!この台はイベント台なので、
一度電源を落しますがかまいませんか?」
っと意味不明なことホザきやがって!
そのままキー回したらええやろ!
ほんま客舐めとったらヌーベルにどんどん客いくぞ!

478: 名前:遠隔投稿日:2006/04/09(日) 03:13
やら言うとるボケどこ行ってん

479: 名前:おめーがでぃ投稿日:2006/04/10(月) 13:28
らしいけどなんじゃらほい?と言う位の惨状や

480: 名前:株マン投稿日:2006/04/11(火) 00:47
全く関係ない話ですが、以前に一度電源を落とす或いはリセットすると
「設定が変わる」というオカルトな理由で客側の猛抗議によって
リセットボタンに手製のプラスティックのガードを付けていた時期が
ありました。

本題ですが477さんが言うクレオフとは、いかにも手打ち設定しているよう
見せかける言わばポーズでしょう。実際はサーバー管理による全機スレーヴの
オート設定(指示端末側から設定数値入力の当然可)でしょうね。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --