KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

301: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 12:44
プッ。オタク野郎が。もてへんブ男が、すくいようのないブスやな。ご愁傷さん。チーン。

302: 名前:300え投稿日:2006/03/01(水) 14:48
遠隔に決まってる」やろが
297さん同感ですわ
295に300店員ちゃうか

303: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 15:40
そうですなぁ。ま・ほざかしときまひょ。

304: 名前:なわながとし投稿日:2006/03/01(水) 19:53
遠隔操作って、どうやって信号送るんですか?

305: 名前:今の時代投稿日:2006/03/01(水) 21:48
遠隔操作ちゅう名前自体が・・・笑・・どんなシステムでもホストで管理してる
やろうからな・・。遠隔操作というよりスタンダードな制御システムなんちゃうか?!
そんなことしてなんか店が得するんやろか?出す台と占める台決めとけばそんな
こと必要ないんちゃうの?

306: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 08:12
もしあるとしたら305さんのようなやりかただと思うね。遠隔信者の301さん・302さん
がんばって。

307: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 08:50
またキモオタ出現。キモつ・キモっ。ぷっ。軽くあしらってるようで、必死こいどる。哀れやな。なんとでもほざいとけ。馬鹿馬鹿しいからスル〜。

308: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 15:45
実はこいつが一番必死。

309: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 16:34
それは、お・ま・え(笑)

310: 名前:ほんま投稿日:2006/03/02(木) 16:40
遠隔否定さんの、自作自演はみごとやね。がんばって!

311: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 16:46
309みたいな奴を一回引きずり回してシバキたいわ〜とか言ったらソッコー釣れるんやろな。

312: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 17:23
ウフッ。引きずって〜

313: 名前:いや・・投稿日:2006/03/03(金) 00:07
実際問題それが遠隔操作?!でもホスト制御でもええねんけど・・笑・・。
自分が打つ台が出てくれたらええねんけどね、笑。個別に抜き打ちで
コントロールする方が面倒で全体の演算が変わるやろうし、チェーン店
で返還率超えて利益出しても国税対象の遊技場はなんの得もないん
ちゃうかと思うだけやわ・・・、ま、脱税が国税捜査超えるテクニックや
ったら有り得るかもしれんし、総連系で単独店やったら送金目処もある
かもしれんやろけどな・・。ま、でもこの店は勝ちにくいのは俺も同じや
けどね。でも・・・よそも似たようなもんの様な気もするけど・・笑。

314: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 13:02
そんなことないわい!この店は接客も運営も最悪じゃ!平日の客は減ったみたいやけど土日と祝祭日で
稼げてるし客を舐めてるんや。来週はまたガセイベやりよるみたいや。ここに最近おる白シャツのねずみ男
みたいなんうざいねん。あいつが店におるとき特に出んわい!

315: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 14:23
ところで最近はでるんけ?

316: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 22:48
心配すな!余計に出んようになってるみたいや。

317: 名前:OMEGA投稿日:2006/03/06(月) 09:33
あんまむちゃくちゃ書くなや。でーへんのはおまえらの運の問題やんけ。俺は実際OMEGAで出してるで。先週(火)に吉宗で7000枚出したし。

318: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 21:22
別にあんたが勝ってるんやったらこんな書き込み放置してたらええんちゃうけ?
なんのために出てるというあんたがそんなこと書き込む必要があんの?
負けたぼやきやったら理解できるけど勝ってわざわざ店の弁護に出てくる客
はおらん・・・つまり店の人間やろが・・・しょーもない・・。

319: 名前:ここ投稿日:2006/03/07(火) 23:22
スロのコインを回収にきよるやろ。
すげ-不愉快なのはオレだけかい?
その後すぐにBIGやとホッパ−エラ−。なめとんかい!

320: 名前:ここ2投稿日:2006/03/08(水) 19:50
この店すぐ回収や。出した次の日なんか出んからな。
ほんでなんやいいところでホッパーエラーや。319さんの言うとおりや。

321: 名前:この店投稿日:2006/03/09(木) 20:45
もう終わりなんちゃうけ、、、毎日ガセイベやっても客は減ってるし、平日下手したら隣の方が客多いで、、
そろそろ新しい店の展開の償却店の候補になってきてるみたいやから回収だけ必死なん丸見えやがな。

322: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 22:57
たしかに・・・今日の銀河鉄道物語のイベントは恐ろしい状態やったわ・・・
でも、確かに通常があまりにやから店としたら出してるほうかもしれんな。

323: 名前:投稿日:2006/03/10(金) 07:45
空台あったから4台うってsu3にもいかず!
3万負けorz

324: 名前:どろぼー店やんけ投稿日:2006/03/15(水) 21:25
こんな店!はよつぶれろ!

325: 名前:いままで投稿日:2006/03/17(金) 12:10
遠隔はないやろと思うてたけど、絶対にここはやってる!もっと客へって潰れたらええと
俺も思うわ。

326: 名前:株マン投稿日:2006/03/26(日) 00:23
少し昔話になります。近所に引っ越してきた2003年春頃に初めて
このお店に行きました。友人に誘われて行ったのですが
友人が言うには「ここは遠隔がキツイからなぁ」。
当時は友人の言った意味が分かりませんでした。

朝並んでいると、どういう訳か知りませんが
並んでいるおじいさんや、おばあさんのお客さんが
「遠隔だ、上から見てる」や、酷い噂では「リモコンだ」
という話題まで出ている始末でした。

今になって、そういう話題は当時だけの話題だと思っていましたが
現実今になってこの掲示板を見つけ、レスを辿ってみると
多くの方が「遠隔」という話題で議論されているのに正直驚きました。

個人攻撃は知りませんが、場合によっては必要なのかもしれません。
これは、明らかに「い・わ・く付き」の人はトコトンまでやられてしまう、
という朝に並んでおられるお客さんの間で話題になっていましたから。
でも、本当のところは知りません。

但し制御の基本はサーバーによる一括管理じゃないでしょうか。
率を設定するだけの全台オートのパターンや、
スロ設定は実機上では全台スレーブ状態で
サーバー上からマニュアル、あるいは率によるオート設定が
可能かも知れませんね。

327: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 20:56
たしかにホストの一括管理が正しいと思います。今日も「おれの空」を打っていたら
となりの常連コンビ?!が台を叩きながら「まぁーた、遠隔じゃ!!」と唸っていまし
た。私もその真実は判りませんが結構たくさんの人から遠隔疑惑を聞くのは事実
ですね。

328: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:28
そうですね。証拠がないからいちがいに、遠隔の確証はなんともいえないが、このスレ以外にも、遠隔疑惑が持ち上がっているのは、確かですね。少し前、ここの吉宗で、BB後27回転で、鷹狩り風呂敷5連で、殿がお帰りになったのは???でした。

329: 名前:投稿日:2006/03/26(日) 21:36
風呂敷出た時なんか揃ってた?

330: 名前:あほ投稿日:2006/03/26(日) 21:39
勝ってる時は自分の実力で負け出すと遠隔って 都合いいですねワラ


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --