KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

271: 名前:投稿日:2006/02/18(土) 16:07
関西BBS好っきやねん!がUPしたョ♪
www.0120-369-556.com/suki/

272: 名前:The Day投稿日:2006/02/18(土) 23:08
行ってみたらわかると思うけど・・・結構The Day も頻繁にやりよるぜ。ただ、ここんとこ
ちょっと間隔が短くなってるわな。ここのガードマンのおっちゃんがよう言うてたで・・・
ま、ガセやないイベントも最近は見たことないしって(笑 ま、オレはもうこの店はええわ!

273: 名前:なるほど・・・投稿日:2006/02/18(土) 23:34
確かに、おれもこの店にあいそつかした派やけど、間隔短くなってるよな。前は年に二回くらいやったような。イベも頻繁に安売りしたら、誰も信用せんわな。ま、配りよる黒いライターが何万になるやらわかりまへ〜ん!

274: 名前:ガセはいいけど遠隔はよくない投稿日:2006/02/20(月) 22:53
連れに聞いたんだけど、
ある人が台を叩いて偶然壊れてしまったんだけど、
(MAXボタン)次の日に行くと「台壊した客がきました!」っと無線マイクで話してたらしく、
それから1週間トコトン取られて今では2万しかないそうです。
1週間に60も負けるなんて・・・てかおかしい話「座る台すべて天井付近でバケ
そこそこ良さそうな台に移動しても天バケ!!
こうなると人間熱くなる!
毎日毎日頭に来て金を入れるが天井付近までいってしまう。
これは遠隔!?それともたまたま?
冷静さを取り戻したのは財布の中身が寂しくなってからしか冷めないね。。
ってか修理代は1万あればお釣りあるやろうけど・・・見せしめかな?

275: 名前:ここは地獄!?投稿日:2006/02/20(月) 23:03
>274
遠隔?
いやそれは無いでしょう。
そんなことをしなくっても金は回収してるんだし、
下手にばれたら営業停止にもなるので、個人を狙った遠隔はないでしょう。
偶然悪い台に行っただけやと思うが。。。

本日番長にて天井バケ2回789回転ビック1回
勝てないねー。
新台って3台?w
ヽ(´o`; オイオイ
そんなにスロで稼いでいて3台だけかよ(セコ
幹部に一言
営業能力ないのなら違う店から出来る幹部を呼べ(ヨベヨベ
客はもっといい営業を望んでるから今の状況なら、
いずれ売上が減り移動させられるか、首になるだけだ^^

276: 名前:スロで投稿日:2006/02/21(火) 08:10
遠隔はねーだろ。被害妄想にすぎないんじゃない。

277: 名前:たしかに投稿日:2006/02/21(火) 13:16
スロで遠隔はないやろ・・・そやけど、その本人運が悪いというより全体が閉めてる証みたいな
もんちゃうか・・・天バケの連続はこの店客を舐めきってるし平気で山ほどあるで。
ちゅーか、ここらはいっちょ前に事業採算を右肩上がりにしてるし、毎年利益は右肩上がりにせ
にゃいかんわけで・・現場は年数経過して台の入れ替え予算、客数は当初より減るのは当然・・
・・とすると出し方絞るしかないんちゃうか・・・店長なんて毎月の目標利益突きつけられて、それ
に合わせてセッティングするだけで精一杯やろ・・・

278: 名前:ってゆーか・・・投稿日:2006/02/22(水) 00:28
ここ、腐ってるわ。

279: 名前:当店は投稿日:2006/02/22(水) 09:29
お客様に目いっぱいのひき勝負をしていたたくため設定はいれておりません。
そのため当店は高設定狙いのかしこいお客様には残念ながら楽しんでいただけません。
高設定狙いのお客様と対極の考えをもったお客様のささえられ繁盛しております。
ひきに自信のあるお客様ぜひ当店へ。

280: 名前:遠隔投稿日:2006/02/22(水) 13:25
俺は馬鹿なスロット常連の1人やけど 遠隔は存在する と おもてます。
以前 他の常連が1箱盗難にあいよって 事務所でVTR確認したらしい。
映りは悪く 顔までは見えず 犯人わからずじまい。
それを聞いて カメラ確認での遠隔説は否定されたが、274さんが書いた
ように マイクで客情報は流しているのを 自分の耳で確認した。
○○が○○番代です。であった。
なぜ情報を知らせるのか??マークするため??遠隔するため??
俺は遠隔のためやと思います。

281: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 15:17
別のパチ屋でバイトしてたけど、遠隔とか…
マイクで台番報告したりするんゎまたトラブルが起きたりしなぃょぅに注意するためであったりで、別に遠隔するためとかじゃないです。

282: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 17:08
マイク説は、興味あるな。俺も現場みたことあるわ。なんかマイク専用に常連に、はげとかデブとかあだなつけとったりしてな。まぁ、遠隔されてると思った時は、即ヤメ及び行かないのが懸命やろな。

283: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 21:20
店員が客にあだな」つけてるのは聞いたことある!ホリエモン似が来たとか
店員とバイトが呟きあってるのは何度も聞いた・・・。

284: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 21:30
今日、警察来てたな。

285: 名前:投稿日:2006/02/23(木) 23:28
なんで?!誰か暴れたか?!それとも誰か垂れ込んで・・・?!営業停止
になったらええねん!

286: 名前:この板って投稿日:2006/02/24(金) 10:07
暴言連発だけどそんなに醜いならほかいきゃいいんじゃない。近くにもたくさん
パチ屋あるんだし。店の良し悪し判断していく店決める判断は個人にあるわけ
だし。ここで暴言吐くメリットってあんの?

287: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 15:01
あんたそれを言っちゃーおしまいよ!

288: 名前:同意投稿日:2006/02/26(日) 21:59
どのスレも愚痴やないか。愚痴ゆーたかてええんちゃうん。そんなにこの店好きもんやったら、向日市オメガ好きスレでもたてたらえーえんちゃうん。

289: 名前:同意2投稿日:2006/02/27(月) 08:37
っていうか負けがこんで人や店に当たるぐらいならギャンブルなんてやらなきゃいい!
そこまで嫌なら行かなきゃいいのに? それでも好きってちょっとマゾMMMMM

290: 名前:情報マン投稿日:2006/02/27(月) 16:09
店員のチビでデブの内○はバイトの上○と不倫して飛ばされたらしいよ

291: 名前:常連投稿日:2006/02/27(月) 16:15
今日もΩデーいうて回収デーなんやろな

292: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 17:08
自分で行って見てこい!そして回収されろ!

293: 名前:へぇ〜投稿日:2006/02/28(火) 00:33
あの短足、不倫して飛ばされたんかぁ・・・。おもろ。www

294: 名前:常連99投稿日:2006/02/28(火) 09:42
この店やることえぐい
さんざん回してやめたら次座った奴、すぐビッグ入れて五千枚や!
遠隔しとるんか!

295: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 20:16
それは遠隔でもなんでもないですよ!あなたがレバーを下ろすタイミングがわるいのでは?

296: 名前:あの投稿日:2006/02/28(火) 21:57
短足デブがいっちょまえに不倫・・相手は誰やねん・・笑えるのぅ。
遠隔でもなんでもええけど、最近客がめちゃくちゃ減ってるらしいやんか。
連れが朝メールしてきたけど並び客もほとんどおらんらしいやん。

297: 名前:295投稿日:2006/02/28(火) 23:31
お前、何もんじゃ!あげ足とんなや。お座り一発されたら愚痴もいいたくなるやろ。お前みたいな奴うざいから、入ってくんなや。294、気持ちわかるで。

298: 名前:今日の投稿日:2006/02/28(火) 23:33
男のクソ定員めちゃむかついたわ。意味分からん嘘ついて他の従業員の前では偉そうにしてたくせに外出た瞬間ひたすら平誤り。笑い話しやで。

299: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 23:58
どんなうそつかれたん?

300: 名前:294・297投稿日:2006/03/01(水) 08:31
自分の不運や判断ミスを遠隔と解する。なかなかできないことです。がんばって。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --