KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

01: 名前:オメガファン投稿日:2004/10/16(土) 09:35
向日市オメガについて団欒しましょう

02: 名前:投稿日:2004/12/16(木) 21:37
換金率はどれ位?

03: 名前:等価投稿日:2005/06/09(木) 10:50
やで、ここは・・やけど最近酷くでぇへんわ!特にスロット!
北斗なんか酷い状態やね。イベントもガセと言われても
しゃぁないで・・・ほんまに・・・。

04: 名前:みいこ投稿日:2005/06/09(木) 21:07
オメガってどこも等価?

05: 名前:神様!投稿日:2005/06/09(木) 21:44
どこも等価ではないですよ
私が聞く話では、天神橋のオメガはかなり居心地いいらしい

06: 名前:天神橋って投稿日:2005/06/13(月) 07:28
大阪??オメガのHPで探したけどないんですが・・・天神川の間違いか
と思うたんですがそれもないみたいですが・・・。
居心地がいいというのは、結構遊べるということだろうか・・ならば一度
チャレンジしてみたいんですけどね。

07: 名前:神様!投稿日:2005/06/14(火) 02:38
天神橋オメガは大阪ですよ
一度テレビで見たんですけど、誌上プロが絶賛してましたね
なんでもオープン時1000人並んだと聞きます

08: 名前:神業投稿日:2005/06/19(日) 18:23
六地蔵も等価?

09: 名前:どうやろ投稿日:2005/06/30(木) 14:11
同じ第一物産やから等価やと思うけど行ったことないからねぇ・・
ちなみに六地蔵は出てるんやろか?!
向日市オメガは・・・もう言葉がでんくらい玉もメダルも出ないわ
朝の並びの客も激減してるけど店はそれでええんやろうな・・・
顧客の入れ替えかいなと思うほど出ないですわ

10: 名前:玉男投稿日:2005/09/14(水) 17:16
どうやろさんに同意。遠隔えげつない。等価は等価やけど、
それなりの資金の入れ方も換金率以上ですわ。
優良店ぶってるけど、最低の店や。冒頭のオメガファン、向日市オメガの内部
の人間やろ。何が団欒じゃ。ふざけんな。これが客の意見じゃ!

11: 名前:あまりに投稿日:2005/10/22(土) 23:40
舐めてるで、向日市オメガ!今日スロットの客は結構みんな切れてた!
北斗なんか七千回してBB12回はないやろが!!舐めてんのか!!

12: 名前:オメガファン投稿日:2005/10/29(土) 00:19
悪いとこばかりじゃないで!オメガのコーヒー売ってる子は結構カワイイ
子いるし、それに顔見知りになったらええことあるで
名前は言えへんへど三人はいける子おるど、、、ただ顔見知りになるまで
にパチに結構金かかるけどな、ほんまに出えへんしな
風俗の方が安いな、、、、すまん

13: 名前:投稿日:2005/10/31(月) 08:59
君の〇〇〇はオメガ!

14: 名前:12へ投稿日:2005/10/31(月) 09:03
きみはイケメンかな?
おやじには無理だ

15: 名前:投稿日:2005/11/06(日) 20:10
それはイケメンやったらできるっていうことやろか?!

16: 名前:久しぶりに投稿日:2005/11/14(月) 21:27
オメガの感謝祭やというから行ってみたけど、最低やな!パチもスロも
回るだけでなんも出えへん!今週はイベントだらけやけどガセの山やな。

17: 名前:投稿日:2005/11/14(月) 21:48
回るだけでなんも出ぇへんいうのは君の運が悪いだけちゃう?
何打ってたのか知らんけどもう少しスペックのやさしい台で打ちまくったったらいいやん
確かに今週はイベントやっとる店多いけど穴な店探してがんばれよ!

18: 名前:このスレ投稿日:2005/11/17(木) 22:02
関係者のスレか?☆は何者やねん・・・ふざけんな!どこが出てるんや!
六地蔵もどこもこれっぽっちも出てへんわ!

19: 名前:投稿日:2005/11/17(木) 23:05
すまん、悪かった
今週ホンマに出てへん
おれもボロ負け続き・・・

20: 名前:綺羅星投稿日:2005/11/17(木) 23:40
それは全体にどこへいっても同じだと思う。今はスロは特にだが北斗や吉宗から
新しい基準のマシンに変わるんだ。だから店は今から少しずつ北斗や吉宗から
客のイメージを変えたいと思ってるからね。

21: 名前:17.19は投稿日:2005/11/18(金) 23:03
間違いなくオメガの向日市の関係者やな・・・客が出ないという奴に運が
悪いとは絶対に言わんわ・・・スペックのやさしい台たら・・・間違いなく
関係者やな、この糞カスが!たかがパチンコ屋の雇われ者が偉そうに
言うてんな!!警察の生活安全課に頭こするほど下げてしか食えん
くせに!

22: 名前:(`д´#)ムヵ!! 投稿日:2005/11/19(土) 00:10
ほんま、むかつくわ。向日市オメガ。イベントなんてガセばっかりや。上から見て遠隔しとるしな。つっこむ客チェックしてどこまでも追い込みよる。ついこの前、つれが大ハマリしててかかったら、オレンジチョッキの男の店員が来て「かかってよかったですね〜上から見てました!」やて。遠隔してますよ〜ってゆーてるようなもんや。北斗でプレミアでて七色オーラでバトル一回なんてあるかよ。もっと遊ばせろよ。オメガの回しもんは書き込みすんな。上の人に同感。ええかげんにせ〜。ムカツク。

23: 名前:ここの投稿日:2005/11/19(土) 00:24
店員は新堀京一級にムカつく

24: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 10:42
>>21
おれは向日市オメガの関係者ちゃうで、マジで
1回だけ行ったことある、3万使って退散してそれ以来行ってない
運が悪かったというのは、打って己が当たりものにできなかったことに対して運が悪かったなと言っただけやし
そんなんおれだってしょっちゅうある
おれ今週先週と六オメで20万くらい負けてるしな
まぁ、来週から巻き返しはかりたいところやわ
お互いがんばろう!

25: 名前:全国の感謝祭投稿日:2005/11/19(土) 21:40
ってなんやねん??!四時半に抽選券配りますぅ〜?!そんなんどうでも
ええねん!!?今週月曜からオメガ感謝祭たらなんやらかんやら言うてまったく
出んがな!北斗は22さんの言わはる通り!!俺も北斗プレミアの赤で一回!
その次にもまた北斗プレミアのレインボー??!ほんまかいな??今度こそ!
と思うたら2回で終わり??!おかしいやろが!!で、吉宗の日?!はぁ?!
最初千円で確かにオバケは当たりましたわ、はい!それから1400回して大当たり
は来た!・・それからまた1000以上・・アホな・・でも隣の台の人よりましやったわ、
俺と一緒に最初にオバケ・・・で、1600回してオバケ・・・1700回してオバケ・・・
顔が引きつってはったわ・・22台ある吉宗で3台は確かに出てたわ・・凄いな・・流
石にイベントやわ。感謝祭やわ。どあほ!

26: 名前:落武者投稿日:2005/11/19(土) 22:14
向日Ωの北斗はたしかに酷いですね。大きく設定が変わったのか2チェも流れる
しやたらラオウステージに入るがまた落ちる、ラオウで2チェ三回引いて全部流れる
のはあんまりでしょう。

27: 名前:あのぉ投稿日:2005/11/19(土) 23:40
↑こいつら痛いと思うん俺だけなんかなぁ

28: 名前:投稿日:2005/11/20(日) 00:12
くだらんレスする お前が痛い

29: 名前:トキ投稿日:2005/11/20(日) 00:40
ほんま。くだらんレスやな。ギャンブルなんて100パーセント勝つなんておもてやってないけど、負けた時の愚痴こぼさな、やってられんでっしやろ。毎日いかん日でも階段をひたすら海の底まで下るグラフ見てたらぞっとする。少し前北斗のイベントで104回BBだったが、65000円しか勝てんかった。換金率低いドーム新堀で96回で96000円勝ったしたのにな。朝の整理券並びでもドームはオメガと100人以上の差があるのは不思議やな。今週のイベントはほんまここ最近でも超ガセですなぁ。客から相当絞り取ってさぞかしオメガは感謝しとるんでしょう。ヤクルト一本とライターではだまされんで。ホンマ。

30: 名前:ノブオ投稿日:2005/11/20(日) 02:02
他の店ではラオウステージは高確確定やからな。北斗のレインボーオーラ単発なんて、遠隔以外ありえへんよな。高確中にリプレイ二回続けて引くのも遠隔やぞ。確率ではそっちのが悪いもんな ありえへんよね 全部遠隔で話しつくよな


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --