KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

211: 名前:ここの店員投稿日:2006/01/29(日) 22:02
改装する前はようヌーベルで打ってたけど最近ヌーベルに客足が向いてるし顔あわせるのが嫌やから
来よらんな。先週ちょっとだけいったけど店員が出ない雰囲気出してるもんな・・藁

212: 名前:参った投稿日:2006/01/30(月) 15:08
正直ちょっと負けてぼやいてると思うてた、悪かった!こんなに出んとは思わなんだ・・たしかにここまでやられると自分だけ狙われてると思うてまうわ

213: 名前:引退や投稿日:2006/01/31(火) 01:22
3年ほぼ毎日通いづめ。昔はよーでた。ゴッドはよかったなぁ。。
去年末から最悪や。もう辞めや。
俺が打ったら 吉宗パキぃーんいわへん。。。
また一人オメガに見切りつけました。

214: 名前:わしもや投稿日:2006/01/31(火) 01:28
この店だけちゃうみたいやけど全く出ない。わしもパチンコ引退するわ。

215: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 06:36
じゃあ俺も引退するわ。

216: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 08:11
俺も。店自体つぶれてほしいわ。

217: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 08:28
では僕もやめます!

218: 名前:投稿日:2006/01/31(火) 14:22
嘘つきー、今日も来てるやん!

219: 名前:ここは地獄?投稿日:2006/01/31(火) 19:07
ここを店のPCでアクセスしてる人いますよね!
店員?店長?
まぁどっちにしろ今年3回しか行ってないので、
関係ないんだが、大概にしとかな、ほんまに客いなくなるぞ。
俺は違う店で負けているけど、ここよりかは負け方がマシなので、
ほんまこの店には行く気がしない。
アホ店員はよくヌーベルに来てますが、
勝てるわけない^^
自分の店で打っとけ(笑
店員は打てないがww

220: 名前:指タコ投稿日:2006/02/01(水) 02:30
ここの新台は地獄みるで、あんまりやろ!

221: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 12:49
いま銀河鉄道で三万やられた(ToT)最低じゃ・・この店夜しか勝ったことないし・・

222: 名前:投稿日:2006/02/02(木) 13:39
この店もそろそろ中国人でも夜中に忍ばせて裏ロム攻撃じゃ!店長辞表用意しとけよ〜Xデーは皆さん集合!

223: 名前:よーく考えれば投稿日:2006/02/02(木) 16:22
711枚機種は 回転数の割りに大当たり回数は 非常に少ないよ。

224: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 22:20
711枚だけちゃうって・・・この店・・・・。とにかく全体に意地でも出さん!という
感じやで・・・店員もわかってるし客と顔合わせるの嫌がってるやん・・・

225: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 22:45
月・火イベントやけど、よう出もせーへんイベント打つわ。ほんまに出すん?オメガさんよぅ。

226: 名前:投稿日:2006/02/04(土) 23:44
もう信用するやつおらんやろ

227: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 21:43
二週間くらい前毎日スロのガセイベの山やったやんけ!だれが引っかかるかい・・。
常連の中には月曜のオメガdayだけ行かん奴もぎょうさんおるのに・・・なめるのも
ええかげんにせいよ・・・

228: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 21:50
今週もようみてみ・・金曜に北斗のイベントやで・・・こわいこわい・・藁

229: 名前:投稿日:2006/02/05(日) 22:21
ほんまわ・・・こわこわっ。汚いコインで手が真っ黒になるでしかし。行かぬが勝ちでんな。

230: 名前:ここは地獄?投稿日:2006/02/05(日) 22:45
今日ひさびさに様子見にいったけど、
昔の常連があまりいないね^^;
番長単発で96回転で辞めたら飛んできた新常連さん
機械の内容しらないのにハイエナしようったって甘い!!
まだまだ若いもんには負けんわ^^
267枚だけ交換したけど、やっぱこの店はやばいなぁ
怖くって1時間くらいしか打てない。。
一日いたら給与全部とられそうで、怖い怖い
もう未練は全くなし!

231: 名前:この店投稿日:2006/02/06(月) 01:17
春までは鬼回収期間やで!決算まではひたすら回収らしい。去年まで店員してた奴が言うとった。店長なんか本部の指示聞くだけの飾りらしい。ガセイベで客集めて大回収・・日替わりイベントは絶対怖いしやめつといた方が正解やろな。

232: 名前:里緒菜投稿日:2006/02/06(月) 01:47
難波の秘密倶楽部で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。本名は亜美です。

233: 名前:荒すぎ投稿日:2006/02/06(月) 02:45
アラAで万枚出て次の日15いかれました。
なんとかならんの?

234: 名前:なんやねーん投稿日:2006/02/06(月) 14:27
感謝祭・・最低や・・俺五万突っ込んだし夕方でるかもな・・上の書き込み嘘やないな・・えぐい

235: 名前:投稿日:2006/02/06(月) 23:50
昔のオメガはどこいったん?つぶれろ!ぼけかす!

236: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 00:10
朝、ええ台みんな、夕方〜どつぼや!出てるのん、サクラだけやん。なんじゃ、ふざけんな。くそくらえ!!!糞。

237: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:06
夕方は朝より酷いの?信じれんわ、どこが感謝祭やねん・・ここもサクラいるんや。だれやろ・・気になるわい。

238: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:12
上のデータカウントあるやろ。あれに小さい黒い窓があるやろ。あれカメラやで。ゴト用でもあり、客の財布んなかまで見えるらしい。みなさん、財布はお席でひろげないようにしまししょう。全部持ってかれますよ。

239: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:27
んな訳無いやろ!アホちゃう?

240: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 01:38
しらん、おめーがアホやがな。プッ。ばか店員がっ。プッ。プッ。プッ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --