KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

181: 名前:投稿日:2006/01/19(木) 20:06
目が悪いのか趣味が悪いのか、どっちにしてもまともな感覚とは思えん・・

182: 名前:ここは地獄?投稿日:2006/01/19(木) 23:08
店員がかわいい?
まぁ人には色んなタイプがあるので
深くは突っ込みませんが・・・^^;
店員も近くのパチ屋で打っとるでw
ちゃっかり勝った時に辞めとるw
そのあと馬鹿出しとるのにww

>179
警備員が車の中みとるって?
それ店側に言えばそのおっさん首に出来るかも^^
確かにあそこの警備員は客を舐めとる!
「今日は勝ちましたか?」とか「寒いのに毎日よく来ますね」とか
人が負けて腹の中で爆笑しとる!!
お前等警備員の給料客が出してるの完全に忘れとるな。。
そのうち痛い目あえばわかる・・・
(俺は何もしないのでww勘違いしないで下さいね^^;)

183: 名前:質問投稿日:2006/01/20(金) 01:03
>>179
そのガードマンは、朝の人?夜の人?

184: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 01:11
そんなん聞いてどうすんねん?店の人間やろ?

185: 名前:OMEGA投稿日:2006/01/20(金) 14:58
昨日久しぶりに行ってみて4200円勝ち。22時50分まで投資でそれから3連チャン。意味がわからん。勝ったしいいけど。

186: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 21:51
やるやん!いまのこの店で4200円も勝つのは大したもんや!

187: 名前:この店の投稿日:2006/01/20(金) 22:56
ケンシロウはほんまになんもせんと歩いてばっかやんけ!出るのはリプレイと4チェとベルのオンパレードやん・・
なんちゅう店や・・・閉店まで金もたんかった・・夕方6時からで70Kいかれた(TT

188: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 07:29
まあ、等価やしイベントでもない限りほとんど設定1やろうしなぁ・・・
駄目台と思ったら早めに引いて、ストック機とかのハマリ台狙ったほうがいいんちゃうかな〜

189: 名前:金的投稿日:2006/01/21(土) 15:21
キレた客がトイレの便座に立派な一本出し!いや、見事やった!

190: 名前:hini投稿日:2006/01/21(土) 17:22
7万やられました。お金がピンチー

191: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 21:30
この店は毎日誰かが7万ずつやられるみたいやな・・・

192: 名前:ここは地獄?投稿日:2006/01/22(日) 00:45
七万づつというか、いかに設定悪いかだとおもいますが・・・
この店で過去最高25負けましたので、財布の中身はある程度しか入れないようにしましょう。
10万超えたら帰るほうが賢明かもしれませんね。
あかん日はいくら打っても負けるだけやし、早めの切り上げが肝心でしょうね。
最近では1回出て流したら帰るようにしてます。。
今年まだ4勝しかしてないので。。。金も自信もありまへん。。。

193: 名前:今日の投稿日:2006/01/23(月) 22:08
イベントゎ酷すぎやったね。意味わからんくらいでてない。

194: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 00:02
やっぱり・・いかんといてよかったわ・・しかし、この店いったいどういうつもりなんや?

195: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 14:52
どういうつもりも何も…って何も考えてません!ただ日々お客様からどう回収するかだけを考えております。

196: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 04:47
今もか知らんヶド、1〜2年前中卒の子雇ってたらしいよゥここの店長はバカィ

197: 名前:投稿日:2006/01/25(水) 09:21
も中卒のコ雇ってんで☆てか中卒とか別にいいやん☆中卒とかそうでないとか関係ない思うけど☆高校出て大学出てんで?それが?今の世の中学力なんてあんま関係ない思うわ☆

198: 名前:この店投稿日:2006/01/25(水) 13:29
いまスロのイベントらしいで、びっくりするで・・あまりの惨状に・・・

199: 名前:相変わらず投稿日:2006/01/26(木) 00:41
出てないようです。本日はデマッセ四条大宮に行きましたがそこそこ出てましたよ。

200: 名前:昔常連投稿日:2006/01/26(木) 01:13
誰か書いてたけどここの朝いる警備の丸こい薄禿げ!こいつ客と話して聞いたプライバシーを違う客に喋り、陰で悪口言うて性格最悪!たかが警備のくせに偉そうに来てる客馬鹿にした発言多いわ。えらそうに昔は管理職やったらしき事いうて、そんな人間やからいまそんな仕事しなあかんのに気がついてない、ドアホ!確に誰の車になにがあったとか常連らしきおっさん逹に喋っとったの聞いたことあるし。競輪好きみたいで、客と競輪の話してよった、競輪なんかガラの悪い爺さんばっかやんけ!客の陰口ばっか言うてる最低のおっさんや!死ね!

201: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 13:23
同感!ハゲのオッサンやろ!わしも聞いたことあるわ。白髪のおっちゃんともうひとりはええおっちゃんやけどな。ハゲはちょっと話したったら調子にのって客ナメよるわ。あんなんやめさせたらええねん。

202: 名前:この店投稿日:2006/01/26(木) 21:59
はどーでもいい店なんよ、経営元からしたら・・・常連が去ってもまた新しい常連が
出現するというグループでも優良店なんですよ。優良店というのは客から見てでは
なく経営側から見ての話ですけどね。客から見ればなまじ集客がちょっといいので
いろんな設備は老朽化したしかにメンテナンスも非常に悪いですね。特にスロット
のメダルはもっと清潔にクリーニングしなければいけないですね。あと店員も非常
に横柄な態度であることは感じます。守衛さんの話はまったく知りませんが客が
守衛さんにクレームを言う店はそう多くないでしょうね。いったいどんな守衛さんなん
でしょうね、逆に興味が沸きます。出玉、出メダルはここに限らず今の時期は最低
レベルですね。特にパチンコの主力だった海シリーズやスロットの北斗はぱんぱん
に締まった状態ですよね。規制の変更に伴い客の意識を少しずつ動かす期間です
から非常に出ない状態の店なのはここだけではないと思います。

203: 名前:最低投稿日:2006/01/27(金) 22:34
な店やった・・・疲れた・・・っこまでずーーーーっと黙って歩き続けるケンシロウ
見たんははじめてじゃ・・・たしかに北斗はほかの店でもいぜんよりシボってあ
るけどこの店ほどの歩きたおしケンシロウははじめてや・・・ほとんどが1で裏もん
や・・・

204: 名前:???投稿日:2006/01/28(土) 04:13
こんだけみんな文句言うてんのに、なんで空台ないくらい客がいっぱいおんのやろ・・・

205: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 10:04
それがパチンコするアホの生態や( ^ー゚)b

206: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 10:41
たしかにメダルはもっと綺麗にしてもらいたいわ。ここで打つと必ず手が黒くなりおる。よその店ではあまりそんなことないのに。

207: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 22:34
それにたしかにBGMもおっそろしくでかい音量や。出ない、汚い、うるさい。

208: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 23:19
ほないくな

209: 名前:投稿日:2006/01/29(日) 08:17
お前は読むな、オメガの本部のあほ。店長も嫌気さす位シメルしか脳ない経営しかようせんくせにちんカス野郎。

210: 名前:hini投稿日:2006/01/29(日) 14:55
昨日と今日CR出てましたよ。明日があるさは、土曜日は、出てないよ。


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --