KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : パチンコ  ■ Headline ■ HOME    

パチンコトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  向日市オメガ

121: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 08:50
ログを店に持ち込むとかイロイロ吠えてたけど結局何もナシか・・・
96とか98出て来いよ。
無理やろなぁ・・、雑談板で暴れてた中卒ニートやろか?

122: 名前:となりの投稿日:2005/12/14(水) 12:00
ヌーベルが新装らしいけどどっちがでんの?

123: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 12:56
こういう期待思考を利用して両店合同でおもいきりシメルんやんけ!

124: 名前:情報通投稿日:2005/12/14(水) 15:15
京都で遠隔やってる店は3店舗だけ!知ったかが吠えるな!

125: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 16:47
その店はどこ?教えてくだされ。もしかして俺が行ってる店かも…

126: 名前:投稿日:2005/12/14(水) 18:15
山科のダイエーも含まれますか?

127: 名前:情報通投稿日:2005/12/14(水) 19:39
↑遠隔ではないです!

128: 名前:出た投稿日:2005/12/14(水) 23:16
ホルコン・遠隔の永久ル−プ

129: 名前:なんや?!投稿日:2005/12/14(水) 23:33
ホルコンって?!

130: 名前:営業停止投稿日:2005/12/18(日) 00:30
遠隔がばれて営業停止になっている店が
近くに数件ありますね。
だから向日市オメガは遠隔はないと思うんですが・・ただ基盤が裏^^;
特に去年くらいから吉宗が230くらいでかかるの多くなったと思わない?
こないだ業者の人が閉店後に入っていたし、ここも不気味ですが・・・
ってか、なぜ吉宗、アラジン、北斗という過激な台をみんなするんですか?
勝ちも大きいけど負けも大きいので、波が激しくない台をすれば
そんなにはまけないかと・・・

131: 名前:初心者投稿日:2005/12/18(日) 09:37
たとえばどんな機種がいいの?教えて、でも目押し下手でもええやつ。

132: 名前:営業停止投稿日:2005/12/20(火) 23:22
今のガセイベントの時は行かずに、来週辺りは出るはずです!
機種的には、銭型、ヒデキ、巨人、番長(微妙w)くらいが狙えば勝てる確率上がります。
今の時期アラジンは見せ台一台程度で、あとはカス台が多いので勝てる確率なんて5%もないですね。
ってか、ヌーベルの方がいいかも^^;

133: 名前:初心者投稿日:2005/12/21(水) 12:07
おおきに、どっちにしてももうちょっと目押しできるようにならな話にはならんな。

134: 名前:ここんとこ・・・投稿日:2005/12/21(水) 23:03
スロ全体ランキングにアラジンよく入ってると思ったら、やっぱり見せ台ですか・・・。サクラって思えるほど出てるときありますもんね。ほんと今週のガセイベには、開いた口がふさがりません。来週は出ますか!?期待してもいいんかな?

135: 名前:ほんまですね投稿日:2005/12/22(木) 21:27
正にガセ!とはこのこと!!と言うほどスロ酷いですね。ま、毎日出るとも思わない
ですけどね。今週末はクリスマスで深夜営業みたいですね。これは一日の出玉を更に
長い時間もたすわけでしょうから怖いですわ。来週出ますかね・・期待したいができない
この心理・・・。

136: 名前:近寄るな投稿日:2005/12/23(金) 13:45
しばらくはこの店には近寄るな、息の音止まるまでやられる。たしかにアラジンはまったく出てないわ。回りすべて出てないから目立たない恐ろしい状態や、地獄じゃ、この世のものとは思えない、風俗で地雷十人に囲まれたようや!

137: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 22:55
すまん・・・勝手に今日近寄ってもた・・・思い切りやられた・・・確かに地獄
やったわ

138: 名前:エグイ!投稿日:2005/12/27(火) 23:21
どこのオメガDEYやねん!
ガラガラすぎて打つ気にもなれんが
ついつい打ってしまう・・・
はっきり言うてこの店にはもう未練なし!
毎日通ってたら破産するわ!

139: 名前:投稿日:2005/12/28(水) 01:55
ほんまですわ、これでイベントと言わせてるのは客てして舐められてるなと思いました。来年は違う店探しますわ。

140: 名前:おい!投稿日:2005/12/29(木) 23:01
スロット完全にとなりの店に客逃げてるやんけ!どうでもいいんけ?!
ちょっとはなんとかせいよ!!

141: 名前:ちゅーか投稿日:2005/12/30(金) 01:48
ここほんまに最低や!出ない!スロはまともにメダルも投入口入らない!サンドもすぐつまる!出さんし商売道具のメンテもまともにしてない最低の店や!たしかに新装したヌーベルの方が換金率低うてもええ!ほんで難聴にするつもりか?!BGMの音量もバカでかい!煩い、マシンは滅茶苦茶、出ない・・二度といかん!

142: 名前:投稿日:2005/12/30(金) 23:29
でも、出たときの等価の威力を一回体感すると底なし沼に嵌ったも同然よ

143: 名前:まさに投稿日:2005/12/31(土) 17:24
まったく出ないというのを体感したわ

144: 名前:ホンマ投稿日:2005/12/31(土) 19:47
オメガ向日市にいうわ。『お前はもう死んでいる』スロ客はその内ヌーベルに客取られるわ。

145: 名前:同感!投稿日:2006/01/01(日) 02:35
ヌーベルは台間狭いし換金率低いけど、まだマシ!出なんだら換金率も糞もないしな。

146: 名前:オメガ常連投稿日:2006/01/01(日) 09:54
こないだおもろいもんおちとったわ。オレンジチョッキの店員がもってる鍵一式まるまるおちとったわ。

147: 名前:オメガ通い投稿日:2006/01/01(日) 12:31
ここは出ん!機械も確かにぼろぼろ!店員若いけど慇懃無礼!しまいにゃ
ガードマンのおっさんまで客なめて陰口たたいて偉そうにしてよる・・・拾うとこ
なしの店やのぅ

148: 名前:元常連投稿日:2006/01/01(日) 19:46
鍵落とすか・・・。アホやな・・・。オレンジ短足ちゃうか?いつも女の店員にちょっかい出しとるわ。仕事せんでもいいわな。忙しい程出さないからな。

149: 名前:オメガ常連投稿日:2006/01/01(日) 22:52
俺的にゎ結構勝ちやすい店やと思うで。まぁ全体的にあんま出てないのゎたしかやけど。結構アホな客多いし美味しい台が拾える。実際今日も天井間近の台拾って一箱くらい出おったし。吉宗ゎゾーン手前が結構落ちてるで。番長もたまに落ちてるで。

150: 名前:投稿日:2006/01/03(火) 08:28
横のヌーベルに可愛い子おるん?もしくはコーヒーで


パチンコトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --