KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)

KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 風俗雑談  ■ Headline ■ HOME    

風俗雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

もと 風俗嬢の相談

01: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/25(木) 00:50
以前、精神科に行ってた事もあります。
多くの人には考えられない事なのかも知れませんが、長い間悩んでいる事があります。

真剣でもふざけた事でもいいので、何かアドバイスをしてくれる方いませんか?
とにかく気長に相談にのってくれると嬉しいな。

02: 名前:投稿日:2003/09/25(木) 01:11
で、何の相談なんでしょう?

03: 名前:????投稿日:2003/09/25(木) 12:31
そう、気になりますな。

04: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/25(木) 23:12
結婚して5年になります。
この5年間にセックスが5回ぐらいしかありません。
セックスレスなんです。
主人は私が出来るようになるまで無理しなくてもいい・・・
そんな訳にはいきませんよね。
分かっていても出来ないんです。

05: 名前:そらた投稿日:2003/09/26(金) 00:20
うーん、男性恐怖症?それともSEX恐怖症?
いずれにしてもつらいでしょうねぇ。
きっかけは何か・・・話したくなければ結構ですが・・・

06: 名前:PPP投稿日:2003/09/26(金) 00:54
元風嬢の方には、意外とこういう悩みを持つ方は多いと思います。
旦那さんが、妻が昔性風俗で働いていたことを知って恋愛、結婚をした人
ならば、その辺の理解は十分あると思いますし、風嬢と結婚するならその
辺りは事前に理解したうえで結婚すべきだと思います。 それに風俗嬢で
あったということが親戚・縁者に知れれば、本人も矢面にさらされますから
旦那本人が精神的に強い人でないと、相当苦痛になると思います。

肌のふれあいが欲しいなら、一緒にお風呂入るとかでも良いか?と尋ねて
みればどうですか?旦那はそれでも十分嬉しく思うと思いますよ。

どうしても発射!したいのなら、オナニーや風俗に行くことを公に認めて
あげるとか、暗黙の了解という形にしてあげれば良いと思います。
ヘルスやソープの名刺をポケットから見つけても、知らん顔してあげられる
る気持ち持てるなら・・・ですが。

何系の風俗経験者か存じませんが、男性恐怖症やセックス症候群に陥る
風俗嬢は 専業主婦さんだけではありません。ネットができるなら、そういった
女性のホームページやBBSを探して、良い話し相手を見つけることではない
でしょうか?

ここのサイトが悪いサイトだとは思っていませんが、こういった真剣な相談を
するには あまり向いていないような気がします。それに利用者の98%以上
は男性です。 この手の悩みは同性の知人・友人を探して、相手を見つけ
いろいろ話し合ってみるのが、一番心が落ち着くように思います。

夫婦間の性問題は、夫婦同士が話し合って決めるものです。
恥ずかしいなどの思いあっても、面と向いて十分話し合うことです。
解決したいなら、夫婦間で会話をもっと持つことが重要だと思います。

07: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/26(金) 01:58
ヘルスで働いていました。

以前、病院に通っていた時は先生に自分の過去を全部話せなくてすごく後ろめたい気持ちでした。

主人と出会ったのもお店でした。
私の過去も話した上での結婚だったので、主人ともイロイロ対策を練ったのですが。
出会った当初の主人の考えを聞いた事があったのですが
「毎日セックス出来ると思った」 でした。

いつも今日こそ!今日こそ!
そう思っていても、いざ主人が近づいて来ると「気持ち悪い」や「怖い」と感じてしまうのです。

ここで相談する事も最初は抵抗があったのですが、今はいろんな人の考え方を参考にしてみたかったので。

08: 名前:????投稿日:2003/09/26(金) 10:08
へんな話ですが他の人でも気持ち悪いとか怖いとか思うのでしょうか。
そうでなければご主人に問題が、だれでもそういう気持ちになるのなら
やはり病院にいってカウセリングしてもらったほうがよいのでは。

09: 名前:現風俗嬢投稿日:2003/09/26(金) 12:04
あなたの気持ち 解る気がします。私も 好きでもない人に触られ 感じてるふりをしている 自分がイヤです。借金返すまでと思いながら していましたが 最近 そんな自分もイヤで 彼とのSEXも早く終わってと思うようになってきました。そして 私自身の人格とお店での人格どっちが 自分なのか わからくなる事も… きっと私 病んでますね!今度 精神科に行こうかと 思います。 でも やっぱり 先生に全部話さないといけないんですよね!それがイヤで なかなか行けません

10: 名前:投稿日:2003/09/26(金) 12:15
精神科に行ってた時に何と言われたかは分からないですが、結局はあなたの気持次第になるのではないのかなぁとは思いますけどね。一気に治そうとしても、体も心も余計拒否してしまうのではないかな?少しずつ、徐々にしていけば良いのではないかとは思います。PPPさんの言うような事からでも良いと思います。二人でゆっくり話し合いながら進めていくのが、一番の解決策ではないかと私も思いました。頑張ってくださいね。

11: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/26(金) 15:29
沢山のメッセージを ありがとう!
????さんの質問ですが、以前は(主人と結婚する前ですが)一人の方とセックスをしていても、その人の攻めかたとか癖とか先が読めてしらけちゃうんです。
だからいろんな人とセックスしていました。
主人ともいろんな事を試そうとしたのですが、なんだか恥ずかしくなって。
淫乱な女、セックスが好き、フェラが好きな女と思われたくない。
本能でセックス出来る人っているのかな〜?

現風俗嬢さん 私もどちらの人格が本当の私なのか悩んだ事がありました。
でもきっと辞めてからの方がもっと悩んでしまうのだと思います。
もし彼に内緒で働いているのなら、彼の前での自分と仕事での自分とを使い分けるのが大変でしょうね。
精神科に通っていたけど本当の事を全部話せなくては意味がないのでは?
それで行かなくなりました。
でも精神科では、解決策を教えてくれるのではなくただただ私の話しを聞いてくれてました。
先生はそれで?と私自身が答えを見つけるまでなのか、気が済むまでなのか話しを聞いてくれていました。
今思うと、先生には私がまだ話していない事があるのが分かっているような気がして。
でもそれを打ち明けられなくて逃げてしまっていたのかな?

!さん そう、私の気持ち次第なんですよね。
でもこれだけ酷い事をしたのに旦那はまだ私の事を好きだと言ってくれます。
普通に夫婦生活を送れる人と結婚したら?なんて言った事もありました。
この人の為に後は私が変わるだけなんですよね。
PPPさんの言うように話し合いをしようかと考えました。
でも勇気がでませんでした。

12: 名前:駄文投稿日:2003/09/27(土) 02:43
 始めまして、45の男です。
 かなり辛いでしょうね、苦しいと、おもいます。
私も、15年セックスがありませんでした。
私もかなり辛かたんですが、今思えば妻も辛たと思います。
 あなたは、SEX以外は普通でいられますか?
日常の会話が顔を見てできますか、手を繋げますか、まずそれが解からない
んです、私はそれが出来なかったもので、もしそうならそれから始めてください。
あなたの事を好きだといってくれる人なんですから、了解はいりません、
それから、お風呂に入りましょう。
 もし、間違えていたらスミマセンが、あなたの心のなかで、旦那さんと、
他の人とのSEXがおなじレベルになていませんか?
貴方の文章を読んでそう感じました、間違えていたらごめんなさい。
旦那とのSEXでもシラケルものなんでしょうか?
本能で旦那とSEXはできないでしょう、
 精神科は、まず始めにその人の心の内側を全て知る事から始めます、
ですから、全てを話さなくてはいけないです、だけど、
そこが、一番の難所だとおもいます、やはり相手が医者でもなかなか
全てを話せません、
私の知り合いの風嬢は7人目でようやく安心できる先生に出会えたと、
いてましたから、先生選びは難しいとおもいます。
むしろpppさんの書いておられる様に適当な
BBSを探して愚痴として話されてみたらどうでしょうか?
2chでも、真面目な場所ありますから。
 私の気持ち次第、、、、
余り自分ばかりを攻めないでください、つらいのは解かるつもりですが、
貴方自身の心にもう少し余裕が無いと旦那を責めることになりますから。
 それと、他の人と結婚、、、、  は、言わないで下さい!!
貴方も辛いでしょうが、それを言われたほうは、どんな気持ちがしますか?
自分の好きな人からですよ、絶対言わないでください。
私はそれを言われて、かなり苦しみました。

今、読み返しても自分の言いたい事が上手く書けていません。
なんの役にもたたないですね、ゴメンナサイ。

13: 名前:PPP投稿日:2003/09/27(土) 05:44
>専業主婦さん
駄文さんの仰っていることはかなり重要だと私は思います。
何も焦る必要も、急ぐ必要もありません。じっくり時間をかけていけばいいだけのことです。
セックスレス夫婦なんて珍しくありません。むしろ徐々にセックスレスになる夫婦が多いです。
たぶん俺が思うに、専業主婦さんは自分の思い込みで自分で自分を縛ってるんだと思います。
それを一つ一つ、じっくり時間をかけて解いてあげれば、きっと楽になると思います。それは
セックスが無くても幸せな夫婦生活や人生が送れるようになるはずです。

ただ俺が思うのは、既にお子さんおられるなら別ですが、旦那さんはちゃんと仕事されている
方ならお子さんは持たれた方が良いです。励みにもなりますし、安らぎにもなります。老後に
なってから心の行き場にもなります。

どうしろ、とは言いません。やはりそれは夫婦間で話し合うことが重要だからです。
「自分の心と向き合うのは勇気が必要だが、その勇気を生むのも また心」 です。

>現風俗嬢さん
風俗業はお金が良いだけ。そういうのを実感されていると思います。
悪い例えですが、心臓に毛が生えているような性格でなければ、精神的ストレスがかかることは明らかです。
正直、自分は風俗店に行くのは辛くなってきました。そういう背景を分かってきたことや、風俗嬢に恋してしまう
そんな自分がいたりして、それで自己嫌悪にもなってしまうし。 相当高度に割り切れる人でないと、風俗は難しい
場であることは、どうも確からしい・・そう言えそうです。
風俗店を辞めるときは、急に辞めるのではなく、風俗2・コンビニ4くらいの感じで、徐々に離れていくようにすれば
精神的ストレスも少しは和らぐと思いますよ。

14: 名前:祇園の帝王投稿日:2003/09/27(土) 08:02
ふざけた意見もいいと言う事なので KFJ風に答えると 専業主婦さん
はSEXに対して 悟りの世界に入られたね 仏じゃないが? 何事も
極めるとその事に対して興味がなくなってくる 性欲は普通は一生
なくならないものと思うが ある時期でその人が一生で行う性欲範囲?
を使いきれば 興味がなくなると思われ 改善方法としては しばらく
期間を置いて 性欲パワーを蓄積するしかないかと思われ
祇園の帝王の意見でした 失礼

15: 名前:猫舌.投稿日:2003/09/27(土) 10:20
風俗は というか売買春は性行為というサービスを売るだけでなく
魂を売ってしまう物だということが彼女の痛みからわかりますね

悲しい話です

16: 名前:ウラナイシ投稿日:2003/09/27(土) 18:32
個人的な意見です!私が思うに、貴女は風俗の仕事を悪いことだと思ってませんか?たぶん問題の元はそこにあると思います

17: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/27(土) 20:58
昨日の夜旦那が「俺の子供いつはらんでくれるの?」
私が旦那と結婚を決心できたのは、この人の子供が欲しいと思えたからでした。
私がここで相談をしてる事を知られてるような気がしてドキドキしました。
今でも早く妊娠したいと思っています。
自分で排卵日がだいたい分かるのですが・・今月も排卵日過ぎちゃった。

駄文さんは15年間で奥さんを憎む(恨む)事なかったですか?
私は旦那にいつ嫌われるか捨てられるか怖いです。
二人で出かける時も腕を組むこともありますし、家庭内でも楽しく冗談を言えます。
お風呂には最近一緒に入ってないです。シャワーだけの日が多いもので・・。

ヘルスで働いている頃自分では割り切っているつもりでした。
さすがに金銭感覚を取り戻すのは大変でしたが、いろんな経験が出来て良かったと思っています。
性病をもらい、魂を売っていたとしても。
こんな仕事をした事には後悔してないのですが、やはり旦那とはこれからも幸せでいたいし、このままだと二人ともが不幸だし後悔すると思う。

最近自分に自信がなくなってきました。
女を怠けているようです。
頑張って女を磨いて自分に自信をつけようかと思っています。
ここでメッセージをやり取りするまで自分が怠けていることに気付きませんでした。
皆さん ありがとう!
いつか私が妊娠しました!セックスが出来ました!なんて報告できる日が来るかなぁ〜?

18: 名前:駄文投稿日:2003/09/27(土) 22:20
専業主婦さんへ   パート 1     
 妻を憎むことは有りませんでした、ただ如何すればいいのか?
それが解からなく辛い毎日でした、モチロン誰にも相談できません。
言葉は悪いですが、 家族は居るが家庭が無い  そんな感じでした。 
ただ、子供がおりましたので、それがせめてもの救いでした。
 むしろ私よりも貴方は軽症だと思います、pppさんも言われる様に
自分で自分を縛らないでください、口に出さなくても相手に伝わる事
ありますから、得てして良くない事程そうですし。
 それと、もし旦那に、、、ですが、
この歳だから言えるのかもしれませんが、夫婦の間のことで、
Hは確かに大切ですが、それ以上に大切な事いくらでもありますよ。
 その為にも女では無く、人を磨いてください。

男にとつては、
 最後に泣ける場所、頼れる所それは妻の居る家庭なんです、
男にとつては、
 最後まで守りぬくべき場所それは妻の居る家庭なんですから。

19: 名前:猫舌.投稿日:2003/09/27(土) 22:30
貴女はすばらしいパートナーに癒され再生されている途上なのです
もうすぐおめでとうですね 感動しました ありがとう

20: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/28(日) 01:42
男性側も悩み苦しんでいるんですね。
なんだか自分だけが苦しんでいるように錯覚を少ししてました。(反省)
家族は居るが家庭が無い  重い言葉ですね。
誰もそんな事望んで結婚してないのに、何故なんでだろう。

まだ仕事をしている頃、従業員の男性に言われた事があります。
「今のお前は人を愛せない。この収入がなくならないうちは男に頼りしがみつく事ができないから」

「人を愛するとは許す事だよ。一度や二度許すのではなく許し続ける事だよ。」
ひつじが丘だったかな?
私も旦那にいっぱい許されて来たんだね。
ゴメン!かなり記憶がさかのぼってた。

21: 名前:駄文投稿日:2003/09/28(日) 02:13
パート 2
 子供を塾まで迎えに行く時間でしたので、分けました。

今、正直にゆうと私は風俗には行かなくなりました。
今年の2月に仲の良い、ずっと行っていた子が卒業しましたので、
私も卒業しました。  違う人は、もういいです。
その子と話しをしていた時の言葉です、

普通のひとは、時間の切り売りでお金をもらうやろ、
 私らは、心の切り売りなんやで、意味わかるやろ。

現役さん、一日も早く借金返せるといいですね、 そうしって
大事な人と幸せなって下さい。  心からお願いします。

専業さんへ
絶対に大丈夫です、今のあなたなら大丈夫、私が保証します。
5年たっても旦那様の事が好きで、愛しいのがこちらまで伝わるんですから。
 むしろ、 <コッラ旦那!! もう少し言葉を選んでしゃべれ!!
        相手の事を想いやれないヤツは、自分もそうされるど!!>
                          失礼しました!!

きっと、いつの日にか、そう遠くない日に ここに幸せ一杯の女のひとが、
  <ついに、うまれました!!  母子共健康  3人幸せ!!>
そんな、書き込みが有る!!   そんな予言をします。

私の予言は外れた事がありません。

22: 名前:PPP投稿日:2003/09/28(日) 08:17
>17: このままだと二人ともが不幸だし後悔すると思う。

正直、セックスレスな関係だからと言って不幸な夫婦とは思わないし、後悔するほどのことでもないと思います。
失礼だけど、物事を大袈裟に感じすぎではないでしょうか? 前にも書きましたが、主婦になったからといっても全く自分の
時間がないというわけではないと思います。特に子育てする身でないなら、時間は余ってるはずです。 旦那さんに許可を
もらって近くのコンビニかスーパーでパートするとか、趣味の友達を増やすとか。 もっと視野を広げることをしてみてはどうでしょうか?
家の中に閉じこもってばかりだと、閉塞感に苛まれて、精神的に滅入ってしまいがちになると思います。

これまでの書込みを読んでみて、あまり友達はいないんじゃないのかな?という印象を受けます。もしくは気分を発散できる場が少ない
んじゃないでしょうか? もっと外に出てみてはどうでしょうか。またネットにはボランティア的に心の悩みを受けてる方もいますから、そう
いったホームページのBBSで悩みを話して、気持ちを楽にするようにされてはどうでしょうか?
俺が思うに今の状態を打破したいなら、もっとリアルで付き合える友達を持つことじゃないかな?って思います。

>駄文さん
 :>私らは、心の切り売りなんやで、意味わかるやろ。
と言った彼女の真意はわかりませんが、正直俺は風嬢達が心の切り売りをしてるとは到底思えません。風俗は粋で遊ぶところなので、
あくまで風嬢は快く客をもてなして、気持ちよくなって帰ってもらう。気持ちよくさせてもらった対価として俺ら客はお金を払ってるだけで。
風嬢も客も、心を売り買いするような場だとは思えないです。

23: 名前:猫舌.投稿日:2003/09/28(日) 10:56
PPPさん
駄文さんへのレスを横取りして申し訳ないですが

フェミニストの一部にはそんな意見もあるようです セックスを売ることは
例えば料理の技術を売るコックやマッサージの技術を売るマッサージ師
とどこが違うのかと。

でもしかしどこか画然と違うのだと私は思います。

それはレイプがただの傷害と大きく違うように。

24: 名前:専業主婦投稿日:2003/09/28(日) 16:24
駄文さん
普段の主人の言葉はとても私を思いやっているものです。
ただ少し切れやすいところが有る様に思います。
そんな時の主人の言葉はかなりきついものが有ります。
そしてそれは私の父親に対するもので、私には辛いのです。
考え方の違いなんて、育ってきた環境などで違うのは当たり前なのですが。
私はどうしても父親よりの意見を言ってしまいます。
今では実家との付き合いは私だけです。
こんなに近くに住んでいるのに・・。

PPPさん
主人が夜の仕事をするまで私はバイトをしていました。
すれ違いになる事、自分が帰ってきた時に相手が寝ている。
それは避けたいと主人に言われて仕事を辞めました。
私の友達はほとんどが結婚をし子供がいます。
夕方からしか活動しない私には電話で話すぐらいしか出来ません。
スーパー(24H営業)でバイトをしようかとも考えています。
言っていたBBSも平行して相談をしてみます。
PPPさんも何か相談していたのですか?

猫舌さん
レイプ・・私の場合どこかで同意があったのかもしれませんが・・。
私の父親とその人と3人で飲みに行っていました。
父親は酔いが早かったため「先に帰るぞ、娘を頼む」
その帰りに乗っかってきて、抵抗はしたと思います。
でも自分でも情けない事に感じてしまいました。
それからかな・・・私のどこかにレイプ願望が芽生えたような。
主人にも暴力的なセックスを求めているような。
それを主人には恥ずかしくて言えません。

25: 名前:猫舌.投稿日:2003/09/28(日) 21:00
思わぬ方向に話が転がってニガワラです
小生やはり頭でっかちですね

26: 名前:PPP投稿日:2003/09/28(日) 21:31
>専業主婦さん
 ラブアタック恋愛相談
  http://www.lovely.ne.jp/consultation/love-consultation.htm [source] [check]
 恋愛科学研究所
  http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/ [source] [check]
 性癖に関する悩み相談
  http://www.markiss.gr.jp/visiter/res_bbs_sex/res_bbs.cgi?mode=tree [source] [check]
 カウンセリングサービス
  http://www.counselingservice.jp/ [source] [check]
他にもあると思いますが、いろいろ行ってみてください。 自分は上記外で普通の恋愛相談
くらいですね。気長に思うことです。今の悩みと10〜15年は付き合っていくくらいの気持ちを
持ってれば、楽に解決できると思います。「今すぐじゃ、嫌!」って思ったら焦りばかりでて
解決には向かないと思います。 何度も言うようですが、あとは色んな友達を持つことですね。

27: 名前:猫舌.投稿日:2003/09/28(日) 21:34
そーゆー場合SMはどうでしょうか すこし手を縛ってもらうとかからはじめましょう
目隠しもありです
私もすこし嗜みますが(笑 性に罪悪感のある女性ほど(これは自分の意思では
ないと言い聞かせられるらしい)深く悦び癒されるようです

28: 名前:駄文投稿日:2003/09/29(月) 00:43
専業さんも色々大変ですね、こゆう言い方は失礼なんでしょうが、
旦那さんは、<切れやすい、とゆうより子供なのかな?> そう感じました。

自分ではなく、親兄弟の事をゆわれるのかなりツライですよね、
私の場合は妻の姉から、私の親のことを言われます。
私にはどしようも無い事を、、。         ウルサイワイ!!
 友達を作るといっても、難しいでしょうね、まして性の事は
なかなか人に言い難い事ですから、何処の誰か解からない
BBSの方がイイかもしれませんね。
 むしろ子供がいないあいだに、夫婦でチヨットお出かけされてはどうでしょうか?
夜の仕事なら平日に休みとれませんか?  一泊は無理ですか?
場所が変わると人は大胆になったりしますし。
 共通の話題の為に映画はどうでしょう、映画館で甘えながらとか?

レイプ願望は普通の女の子にも結構あるみたいですね、
モチロン本当にあったら悲惨ですが、むしろソフトSMの方がイイと想います。
いつもと違う、自分や相手の発見がありますし、信頼関係が無いと出来ない
事ですから、 余談ですが男でM君多いみたいですし。

現役さんは、どうされたんでしょうか?
カナリ疲れていらしゃたようなので、心配しています。
また、良ければなにか書き込みしてください、 安心できますので。

29: 名前:でしゃばり投稿日:2003/10/06(月) 01:16
突然なんの関係もない人間が発言する失礼をお許しください。
皆さんのご意見を拝見するにつれ、何か心が洗われるような
気分になりました。で、本当に一言だけ。。。
僕は25歳の未婚の男です。若輩者に加え、未婚ですので、
あくまでも一般論を基礎とした私見を述べるに過ぎません。
それを念頭において、読み流していただければ幸いです。
僕はセックスというものは必要ではあるけれども、結婚生活の
絶対条件にはならないと思います。セックスとは子孫を残すために
必要な儀式であり、あくまでも愛の表現方法の一つに過ぎないのでは
ないでしょうか。それを夫婦である限り必ずしなくてはならないもの、
あって当然なものと考えるから義務感が生まれる。だから悩む。
だから頭で考えすぎる。。。。愛の表現方法はたくさんあるはずで、
おいしい料理をつくったり、たまにデートしたり、そういうことも
表現の一つ。数多くある表現方法の中のひとつにセックスという
表現があるだけの話で、時間がたてばそのうち、、、と気軽に考えて
みたらどうでしょうか。
もちろん、これは夫婦だから言えることであり、例えば高校生同士の
付き合いの中ではセックスはある意味において特別なことでしょう。
それはその愛が未熟であるからであり、夫婦というある種完成された
愛においては、セックスとは手をつないだりということの延長線上、あくまでも
表現方法が違うだけのことだと思います。
大人の余裕を持っていろいろな表現方法で旦那様を愛してください。

最後に、このスレがハッピーエンドで終わることを心から祈っています。
一言と言いながら長くなってしまい、また支離滅裂な文章を
書いてしまったことをお詫びいたします。失礼いたします。

30: 名前:小山田投稿日:2003/10/13(月) 18:23
所詮、人間は一人では生きられない
誰かに頼って生きていく
それが配偶者なのか?友達なのか?親なのか?
人それぞれ相手は異なっていて大丈夫。
その関係がその間の行為によって変わるものならば
それはそれまでの関係であって
貴女の頼る関係なのではなかった・・というだけで
深く考えるのではなく流されてみるのも
一つの答えを導き出す手段としては適当なのかとも思えますが・・

乱文スマソでした

風俗雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪

管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --