KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ☆cabaret-one☆

511: 名前:うーん投稿日:2006/12/16(土) 02:02
やっぱ表のオッサン気に入らんし辞め。はげの方が良かったな…。って事でマリアに行きましたぁ

512: 名前:投稿日:2006/12/16(土) 23:03
前はちょくちょくいってたけどお気にがやめていくのやめましたぁ!最近はどんな感じかいかれたかた感想おねがいしまーす

513: 名前:おおお投稿日:2006/12/16(土) 23:05
最近も面白くないの?

514: 名前:投稿日:2006/12/17(日) 12:56
みんな辞めておもしろくない…活気がないない

515: 名前:あぁ投稿日:2006/12/17(日) 23:06
たしかにそれはあるかなぁ…気に入ったコできてももっても2、3ヵ月でやめてどっかいってまうもんなぁ

516: 名前:投稿日:2006/12/19(火) 21:46
最近だぁれも書き込みしなくなったよなぁ!
いまいこぅか考え中

517: 名前:投稿日:2006/12/20(水) 15:57
確かに新人辞めていくん早いな

518: 名前:A投稿日:2006/12/20(水) 22:43
ここは、枕の子いないんですか?

519: 名前:投稿日:2006/12/21(木) 14:25
キモー。枕とか言ぅんやったらさっさと風呂いけや。

520: 名前:投稿日:2006/12/22(金) 18:50
今ナンバーだれなの?

521: 名前:あきこ投稿日:2006/12/23(土) 15:53
明日の催しは?

522: 名前:投稿日:2006/12/24(日) 21:21
○いなってまだいるか?

523: 名前:赤ちゃん投稿日:2006/12/25(月) 18:46
昨日久々にいきました。書かれてる程ひどくないでしょ

524: 名前:アサヒライジング投稿日:2006/12/26(火) 20:11
あ○いてまだいますか?

525: 名前:ゆう投稿日:2006/12/28(木) 10:14
ここって
働いたら
なんか売上バックとかあるんですか?
キャバは全部同じ?
バックってあるん?

526: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 12:01
キャバは、バックあるっしょ。ここは、安キャバやし稼げんで。

527: 名前:ゆう投稿日:2006/12/28(木) 13:28
ありがとうございます(>_<)安キャバてなんですか?
安キャバでもバックあるんですか?

すべてのキャバの方々へ
バックの種類はどのくらいあるんですか?

528: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 14:00
安キャバとは、セット料金の安いキャバの事です、バックはね、店にもよるやろけど、同伴、指名、ドリンクになるんかなー。

529: 名前:ゆう投稿日:2006/12/28(木) 16:11
ありがとう☆


あっこ安いんやぁ…
かせげないんすかね

530: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 18:57
まぁ同じ働くにゃったら、時給高い方がいいっしょ!

531: 名前:ゆう投稿日:2006/12/28(木) 21:05
時給いくら?(@_@)

532: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 21:43
私は嬢では無いので、分からんけど、夢グループのとあるお店は、1500円スタ〜トやけど辞めたナンバーは、14000円貰ってたらしい。給料立ってたそうです。

533: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 21:53
たくさん売り上げたら高い給料もらえるし、売り上げなかったらその逆。どこの店でも一緒だよ。ワンは何もゆわれないし、甘いからここで勤まらなかったらどこの店でも勤まらないよ。初心者にはいいかもね。

534: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 21:57
>>533 ありがとう、客が答えても説得力無いし、嬢が答えてあげて下さい。

535: 名前:投稿日:2006/12/28(木) 22:39
ワンは客単価が安いから売り上げもあげにくいな。
その変わり指名料も安いからお客呼んでない日でもけっこう場内指名とれるし、指名客も安いからよく来てくれるよ。それに呼びやすいしね。客層はあまりいいとは言えないけど。

536: 名前:ゆう投稿日:2006/12/28(木) 23:26
ありがとう


かわいいこいなさそうだよね(>_<)
雑誌よくみるけど


客層悪いんですか(*_*

537: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 11:29
失礼な!私は常連だが…。一応は医師で年収は4000万というところか。もちろん職業柄やはり店内では言えないが。そこらへんの馬鹿連中とはちがいます。

538: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:19
>>537
どう違うの?わかりやすく教えてもらえますか?
医者にしては頭悪そうなんだけど…

539: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 12:41
表現が間違っていたので訂正する。馬鹿連中とは言葉が悪かった。客層という
意味では自分たちの職業は上層にいると自負している。これを傲慢ととられると
侵害ではあるが・・・。いずれにせよSEX目的の若造やサラリーマン中年とは
一線を引いていただきたいと考えているが何か?店側としては私のような客を
上客と呼ぶわけだな。もちろん祇園や北新地のクラブの常連でもあるがキャバ
というところで1人飲むのがまた格別に楽しい。口説くわけでもなくただ嬢の笑顔
に癒されるしか脳のない、そういう意味では前述の方がおっしゃるように頭が悪い
のかもしれないな。まあ日常人様のお役には十分立たせて頂いてるが・・・。
<某大学病院の脳神経外科医 KK>

540: 名前:投稿日:2006/12/29(金) 13:58
>>539 必死だな、こんなレス位で!


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --