KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ☆cabaret-one☆

61: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 00:39
み〇み嬢潰してんのは、店側と姉妹だとみました

潰し入っても出来る子ですがね・・・・

62: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 03:56
うちは姉妹ちゃんよりもみ◯りとか古株やらの方が性格悪いと思う!もういい年やねんし早くキャバあがれって(>_<)他はみんな性格いいと思うで。裏情報ならうちに聞いて(^O^)

63: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 04:08
客が女の子潰しても意味ないし!姉妹、バレそうになったら次はみ○りのせいかよ!

64: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 04:30
>>62名前、嬢とかかずに・・・ちゃんと姉妹だと名乗りなさい!!
古株が性格悪いんではありません。
ただ単に新人を相手していないだけです!!
貴方(姉妹)もあっと言う間に古株さんにおいつく年齢になるさかい、思いかえしたら今の古株さん達の気持ちがわかるハズです。
未熟なあの時代を……

65: 名前:現役投稿日:2006/11/08(水) 04:42
みのりさんは性格いいよ('-^*)/わたし相談とかのってくれたしo(^-^)o

66: 名前:み○みちゃんの友達投稿日:2006/11/08(水) 04:44
おまえらなぁ み○みちゃんと○野さんの何を知ってんねん!二人共ごっつ良い人やんけ!み○みちゃんはたまにしか会わへんけど、こないだ会ったときにも久しぶり〜って言うてくれてん!金使わな可愛い娘に相手してもらえへん奴がウダ×A言うな!ボケがっ

67: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 05:41
みんなみ〇み嬢のことわるい人なんて書いてないんちがう、金恋社長の愛人てホンマのこと書いてるだけやん

68: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 05:55
お客さんに金恋の社長との関係を聞かれたら、あの人はおじいちゃんだから言ってるのも本当やん、毎回同伴する山〇さんとまく〇してるの、でもそういう業界やし

69: 名前:みなみ投稿日:2006/11/08(水) 06:22
自演やりすぎ

70: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 08:27
なんでも自演ゆうたらいい思うな それしか言えんのか

71: 名前:元嬢投稿日:2006/11/08(水) 10:53
自作自演か、本当やでだからしかたないよ、やばい内容だったら、金恋社長の〇野さんとの関係を書いてある時とか・・・愛人だから

72: 名前:てゆうか投稿日:2006/11/08(水) 11:54
み○みネタ同じ内容ばっかで飽きた。ほんまのことなんか本人らしかわからんねんし、はたから見てごちゃごちゃ推測したって意味な

73: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 12:28
同感やな
ほんまにヤバかったら自演するより削除するやろ
もっとおもろい話題ないんか?

74: 名前:みなみ投稿日:2006/11/08(水) 14:34
かわりすぎキスの時と

75: 名前:女は投稿日:2006/11/08(水) 15:55
変わるもん。ええやん別に

76: 名前:↑↑投稿日:2006/11/08(水) 16:39
別にええやろ。お前に迷惑かけたけ?

77: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:24
迷惑とか悪いとかかいてへんのに勝手に一人であつくなってる きんもーっ

78: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:34
ほんじゃいちいちいらんこと書くなよ。きんも−

79: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 18:55
うわっ 真似しとるW

80: 名前:現役嬢投稿日:2006/11/08(水) 22:30
>>62
キャバで働くのは30歳手前まで良いんではないかな?
ようは、自分のレベルにあった店にいるのが一番だと思う
私は可愛くもないし、綺麗でもないしキャバワンで沢山指名いただいてるわけでもないし、他店なんかで通用するはずもないのでキャバワンにいる。
正直今のキャバワンで、他店で通用するレベルの接客ができる女の子はいないに等しい…。

81: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 22:36
古株って、
あゆ〇さん
さお〇さん
みの〇さん
り〇さん
みな〇さん
ゆき〇さん
ですか?
あゆ〇さんはかなり長いらしいですね。

82: 名前:投稿日:2006/11/08(水) 23:25
あゆみは性格悪すぎ!無視しまくりやし
ただ顔ブスやけど化粧上手いのとオシャレは認めるわ

83: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 00:25
いちいち名前に南とか書くなや!!
南ではない事は確かやけどな
ここで悪口書いてる奴の方がよっぽど性格悪い

84: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:02
嬢ですが 他店で通信しようがしまいが どおでもいい
水商売なんかバイト感覚やし

85: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:46
それが25過ぎたらいろいろ考えるようになるって。
考えないほうがあほやでW

86: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 01:49
どうでもええ
かねもと結婚する予定やし

87: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:15
とにかく姉妹は古株様達を潰したいみたいですな!しかしこの店から古株なくしたら、おまいらみたいなヤシでは店も閉店サヨナラやな。
こんな幼稚園児みたいな事せんと、お決まりの体売りに精出してくれやす。

88: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:19
体売れるなら最初から風俗いくって!やらしてる嬢はま○らとゆ−よりかただのパ○コやと思う

89: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 02:30
わかる 枕するくらいやったら最初から風俗いくしソあほかソお前らとは1億つまれても無理

90: 名前:投稿日:2006/11/09(木) 05:23
>>89
姉妹さんこんばんは
お仕事終了後にサイトチェックお疲れ様。
枕しなければ客引っ張れないんですね。


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --