☆cabaret-one☆
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
603 ) 質問
[2007/01/14(日) 12:32]
じゅりって娘いる?

604 ) 質問
[2007/01/14(日) 13:38]
まみって娘いる?

605 ) ↑
[2007/01/14(日) 23:14]
友達感覚望んでキャバに行くやつは、女友達もおらん、居酒屋のねーちゃんにも相手されんムナシイ奴なんかいな?
ショットバ-のねーちゃんに相手されてる方がキャバ1に行ってるより恥じさらし度は少ない様な……。

606 ) ↑
[2007/01/15(月) 01:29]
前にここにいた
ま○あ、どこにいるかしりませんか?

607 ) ↑
[2007/01/15(月) 02:06]
在籍嬢の名前を上げていきましょう。

608 ) ↑
[2007/01/15(月) 03:45]
じゅりって娘は、いると思うが記憶違いか?

609 ) ↑
[2007/01/15(月) 06:15]
おったかなあ?

610 ) ↑
[2007/01/15(月) 19:34]
皆キモス

611 ) d
[2007/01/16(火) 00:26]
じゅりちゃんはコンパニ。

612 ) 金恋
[2007/01/16(火) 02:03]
金恋てなんや??

613 ) ↑
[2007/01/16(火) 04:14]
祇園のセクやら!

614 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:21]
>>605
友達感覚できてくれるお客さんが1番いいし、もてるで!
恋愛しにきてるやつのほうがむなしいやろ。あとキャバ嬢にキレてる客みたらプライベートうまくいってなくて、店で女の子相手にしかえらそうにできひんかわいそうなヤツやと思いますがが!

615 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:26]
そのとおりやわ!基本やね

616 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:39]
おまえら店のやつか!? 誰が友達作んのに金払うねんあほ。わざわざキャバ女と友達なるかぼけ。

617 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:45]
わかってないな。
金払ってるんやし楽しませろやって態度でこられたら逆にやる気失せるねん。
まず指名ほしいし頑張るわけやから、この人から指名いらんと思ったらうちは名刺も渡さへん。気にいらんくてもその場は楽しく飲んで、次からその店行かんかったらいいだけやん。お客の態度で女の子の態度も変わんのに、もったいない金の使いかたやな。

618 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:50]
616みたいなのは、裏で嬢らにあのお客さんつきたくない−ってゆわれて人気ない嬢とかコンパニつけられてるタイプやな。楽しくないのは自分のせいやで笑

619 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:55]
>>616
友達感覚ってゆうのは別にプライベートで友達になろうって意味じゃないで

620 ) ↑
[2007/01/16(火) 15:56]
すいませんが…。コンパニて何ですか?

621 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:05]
何を必死になってんねんこのあほキャバ女が。どんな客でも楽しますのがプロやろ。お前は都合のいい客がほしいだけのヘタレや。

622 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:10]
すいませんがコンパニて何ですか?

623 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:15]
派遣コンパニオンの事やで。

624 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:16]
コンドウさんがパニクったんちゃうか。

625 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:19]
キャバクラの嬢とコンパニは各が違うの?

626 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:24]
コンパ二オンは、派遣されていろんな店行ってるから、所属のキャバ嬢より上の場合もある、コンパニオンでもランクあるからな。

627 ) ↑
[2007/01/16(火) 16:32]
知らなかった!ありがとうございました。

628 ) ↑
[2007/01/16(火) 17:36]
今日みほおる?

629 ) ↑
[2007/01/16(火) 18:02]
メールして本人にきいたら?

630 ) ↑
[2007/01/16(火) 19:39]
みほてどんな子やった?

631 ) ↑
[2007/01/18(木) 05:18]
デブ姉妹

632 ) ☆
[2007/01/19(金) 12:19]
れなってまだいてる?

633 ) ↑
[2007/01/19(金) 13:16]
居るよ

634 ) ↑
[2007/01/19(金) 18:32]
れなってどんなこ?可愛いい?

635 ) ↑
[2007/01/19(金) 22:20]
地味というか暗い子?

636 ) ↑
[2007/01/20(土) 16:23]
地味ではないけどネガ思考気味かもなあ
暗くはないが。 話してみればおもろいしよくしゃべる。

637 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:18]
最近誰かいい娘いる?

638 ) ↑
[2007/01/22(月) 00:37]
この店はカラオケあるの?

639 ) ↑
[2007/01/22(月) 09:25]
ただ今導入を鋭意検討中。歌える子!同時募集中!

640 ) ↑
[2007/01/22(月) 13:47]
ただし8トラです

641 ) ↑
[2007/01/22(月) 18:10]
キャバワン嬢は自演がお好きなようで

642 ) ↑
[2007/01/23(火) 17:45]
まあ国も自演が好きみたいやし嬢が好きでもええのとちゃうか

643 ) アクマデモ、う・わ・さ
[2007/01/25(木) 14:52]
もうすぐしたら集団退職の、う・わ・さ
みなさん店のシステムに懲り懲りらしい

644 ) ↑
[2007/01/25(木) 15:04]
よ−あるこっちゃ
女って派閥くまな何もできひんの

645 ) ↑
[2007/01/26(金) 00:18]
派閥あるのか?

646 ) ↑
[2007/01/26(金) 02:01]
派閥というか徒党というか…
辞めたいなら1人で辞めればいいやん

647 ) ↑
[2007/02/01(木) 23:23]
あげとこ

648 ) ↑
[2007/02/02(金) 15:56]
最近どうなん?今はだれがナンバー?

649 ) ちみら………
[2007/02/03(土) 04:45]
こないな店行ってるんかいな。
はよ卒業せーえよ。
レベル低………
恥じさらしやの

650 ) ↑
[2007/02/03(土) 04:51]
どんなブスでも働けるキャバといえばここ

651 ) ↑
[2007/02/03(土) 07:45]
最近かわいい新人が少し入って店もよくなりつつあるなぁ

652 ) ↑
[2007/02/03(土) 13:11]
豚マスクは来てるん?  素面で

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a