KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ☆cabaret-one☆

151: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 15:50
と本人が申しておるわね
先端焦げ茶色+クサまん

152: 名前:↑↑投稿日:2006/11/14(火) 16:07
みなみは大学生ちゃうで
嘘つきまくりのやりまくやり

153: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:16
ちぐさちゃんと会いに行くからョなんで木曜休みやねん

154: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:33
長与千種?女子プロの人?

昔みなみがキスの時コンビやった色っぽい女の子だれやった?

155: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 16:34
ナンバーに入る日も近いよ!

156: 名前:姉妹は投稿日:2006/11/14(火) 16:36
姉妹をぬけへんやろ

157: 名前:みなみの投稿日:2006/11/14(火) 16:42
キス時代の相方よかった
小雪と京香あわせたしっとり巨乳美人
みなみが下品にみえたな

158: 名前:みなみの投稿日:2006/11/14(火) 16:46
本名でまわってる実家とか
それより関係ないがくさまんは最悪

159: 名前:つか投稿日:2006/11/14(火) 16:58
本名なんてだれでもしっとる 笑わせるな つか自慢できることちゃう
本名嘘ついてる嬢も多々おる

160: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:01
あんたはしらんやろ ヒントゆうてみ

161: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:09
かおりやっけ?なんか三文字 田辺のコやろ

162: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:38
あ〇やで だれでもしっとる フリーやのにおしえてくれた 田辺のほう
つか本名や住所しってどうすんねん
どうでもええやろ

163: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:43
〇ほ

164: 名前:↑↑投稿日:2006/11/14(火) 17:54
嘘つかれてるしW

165: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 17:57
名前が三文字住所が大阪

166: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:01
田辺やで実家住所は
昔キスで資料みたよ

167: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:52
み〇みのお腹の中に金〇の社長のこど〇がいたが・・・したらしいよ、昔

168: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 18:55
本名は まきやで
みんなには嘘ついてるらしい

169: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:09
本名は ちえ

170: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 19:36
俺には なみだったんだけど

171: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 20:07
プライベート情報教えてもらったと舞い上がってるバカ共。本当のこととは限らないよ

172: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 22:56
これってみ○みさんの話?本名はあ○。住所は田辺ちゃう近いけど精華やろ?思いっきり大学生やし。くだらへん嘘ついてみんな知ったかしんときぃよー

173: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:05
キスの時の相方って京○さんですか。
綺麗だけど、み○みさんには違う可愛さと愛嬌があるよね。2人とも魅力が違うよ。好みの問題だよね。

174: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:07
キスの時の相方って京○さんですか。
今は何してるのかな?綺麗だったけど、み○みさんは違う綺麗さと愛嬌があるよ。2人とも魅力が違うしいいコンビだったんでしょ。人それぞれの好みの問題だよね。

175: 名前:投稿日:2006/11/14(火) 23:26
京こ?京か?だっけ。キャバワンにはこなかったの? あの人はみなみの元々の友達? ほんわりした感じだったよね。綺麗。比べるとみなみはあの時はガサツだったし色気では負けてたよねぇ。

176: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 03:41
ほんまみ○みを悪く言わな気すまへん奴おるよな なんでそんなに必死なのお前(ワラ)キスの時とか相方とかほんまどうでもいいって〜

177: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 07:05
今サイトじょうでみ〇みを潰しにかかってるのは姉妹。って本当だすか?

178: 名前:↑↑投稿日:2006/11/15(水) 08:58
潰しなこと書いてへんやんあんなしょぼ店女潰しても意味なし
みなみ自分でフォローいらんて 因みにあたしのカキコに関しては、姉妹って人とちがうからね

179: 名前:↑↑↑投稿日:2006/11/15(水) 09:02
あっでもキス時代はやりまんってか枕してたやん。
そん時にくさまんゆわれとったし。 あの時代しらんの?金恋社長ははじめ違うコ指名やったなー 本気の女はガキなみなみちがって元クラブの綺麗な人やで

180: 名前:投稿日:2006/11/15(水) 12:44
潰してるんは姉妹じゃないで
しかしよくこんな嘘ばかりかける ある意味すごい


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --