KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水木屋町  ■ Headline ■ HOME    

お水木屋町トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

  ☆cabaret-one☆

211: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 20:38
みな〇さんの潰し、いい加減やめたら?
書き込みしてるのは、みな〇さんにフラれたお客さんと、店の女の子やろ!
店の女の子はこんなところで悪口書かんと、売り上げでみな〇さん越したらいいやん!

みな〇さんの見方してたら『みな〇の自作自演』とか叩かれそうやけど、私はキャバレーワンの現役嬢で、みな〇さんによくしてもらってるから、書いただけやし。

212: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 21:21
黙れ不細工嬢
ほんまにみなみのこと思てんねんたら
自作と勘違いされるような書き込みしたるなや
だからいつまでも待機やねん

213: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 22:38
とみなみがゆってますW

214: 名前:投稿日:2006/11/16(木) 23:51
とキモい相手にもされない客が憂さ晴らしの書き込みしています

215: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:02
と勝手に客だときめつけているアホがおります

216: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 02:22
と不細工客が必死にフォローしております

217: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:39
、と勝手に客だときめつけているアホがおります

218: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 03:42
不細工客でも店の嬢でも、きんもいのに変わりない 卑怯者

219: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 04:28
と勝手に客だときめつけているアホがおりますWWW

220: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 05:37
と、姉妹が言ってました

221: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 07:07
と勝手に客や姉妹だときめつけているアホがおります

222: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 07:49
姉妹………
みな〇が嫌なんか?

223: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:09
と、くさま○みなみが申しております

224: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 11:42
みなみさんとかナンバーにも入ってないのになんでみんなそこまで話題にするんかがわかりません

225: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:19
なんでかって?キス時代がちびまる子風でがさつで枕(若いイケメンか金持ちおっさんのみ)しまくってH狂いなクセにぶりっ子してるから。H&金大好き とか言ってたのに今はキャラ偽りすぎだから。やり○んのクサマ○のグロま○で有名だったから

226: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:21
先端なめ回して〜とかここでは言えないこと酔っておっさん客にいってたの聞いたから しかも触られてた!見た人はひきまくりやわ

227: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:24
あっそれと谷間に客の腕Wはさんでた。キスのはじめのパンツ見せの制服の時もわざと足開いたり。
胸の谷間に なぜ腕?っておもたわ

228: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:38
今は出勤少なくナンバーには入ってないがキス時代もキャバワンでも常にナンバー入りをしていた。だからその時振られたか売上負けた嬢に叩かれるんだろうよ。でももー店も辞めよるんやで?しつこいて 小さいやつやのー

229: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:41
と自分のフォローに必死なみなみが申しておりますW 全部事実ですよ

230: 名前:↑↑投稿日:2006/11/17(金) 12:49
だからどうなん?ほんまコイツいかれてるんやって
ほっとくのが一番
しょうもない妬みなんかに付き合いたくないって

231: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 12:52
信じる信じないは自由やけど、まっキス初代メンバーにきけよW
みなみ、アンタ自演してる暇あるなら性病検査いきぃや

232: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:19
だれも信じないよ
掲示板なんかかいてる負け組客は(俺も含め)
みなみはあんまはいってないから ナンバーはいってないだけ いまのナンバーは出勤はいりまくりやしやろ

233: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:20
掲示板粘着客=負け組

234: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 13:40
姉妹人気ないやん
俺何回もフリーでついとるわ

235: 名前:み〇み嬢投稿日:2006/11/17(金) 14:25
書いてあるん全部本当やん金恋社長の愛人でありながら、いつも同伴してたおっさん山〇さんと今や半同棲してるやん、目撃されてるからしかたないよ、金恋社長にはばれないようにうまくやってるみたい、

236: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:48
み〇みさんその人と一緒に帰るのよく見かけるけど、同棲したんだ!あの二人

237: 名前:投稿日:2006/11/17(金) 14:57
同棲してる女と誰が毎日同伴すんねん 単細胞

238: 名前:は? 怒投稿日:2006/11/17(金) 15:16
言っとくけど、元キス嬢のフリはやめて
あたしずっとみなみちゃんの為思って書き込まへんかったけど、こんなん見て誤解されたらかなり腹立つから書くわ。
キスみんな仲良かったし、こんなとこでしつこく書くような子もほんまいいひんから
人気なくてひねくれた不細工で印象薄かった子やろあんた
可哀想にね、でもいい加減にしろ

239: 名前:はい?投稿日:2006/11/17(金) 15:25
キスに一瞬いたけど?店長が高木さんからかわったあたりで
辞めたけど。みなみって自分で掲示板かきまくりやな
ほんまそのクセやめたら
あんたは人を信じすぎてるだけちゃう
どんだけ仲良くしてるふりしても裏ではちがうねん

240: 名前:は?投稿日:2006/11/17(金) 15:38
本人が書くかよ。自作に逃げたらいいと思うな。
あんた名前は?あたしその時キスおったし。何がしたいん


お水木屋町トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --