KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

931: 名前:はじめまして(^-^)投稿日:2005/11/08(火) 19:26
ポテ松と言いますが、自分も居酒屋オフ会に参加してみたいのですが(^-^)ずっとこのスレを観てて楽しそうやなって!!30才と5つですがダメでしょうか??途中参加は、結構勇気がいりますねぇ(*^_^*)

932: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 19:54
>ポテ松さん
全然OKです!
お気になさらずに

933: 名前:比叡投稿日:2005/11/08(火) 19:57
行動派なので、今日も遊んできます。冗談じゃなく比叡おろしがきますね。
皆様方、特に働いてる子たちが風邪ひかんよう、祈ります。
情報。今日も店はガラガラ。あるだけ使えたら気持ちいいけど、ちびちび遊んできます。
ワタシも昨日、初書きこみじゃなかったかな?ちなみに、ポテ松さんより若いです。
勘なんですが、猫舌親分はうしろで控えていただきたい気分。顔バレもったいない気がします。
気軽に行きます。今日みたいに。めっちゃ厚着していきます。行ってきます。

934: 名前:ポテ松投稿日:2005/11/08(火) 19:58
ユニクロさん、ありがとうですm(__)m なんせ、ノミの心臓なもんで(;^_^A

935: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 20:02
この調子じゃこの週末くらいに
実施しないと収まりつかなくなるかな・・・

936: 名前:ノリ投稿日:2005/11/08(火) 20:09
今週はムリポ・・・〇│ ̄|_

937: 名前:ポテ松投稿日:2005/11/08(火) 20:23
楽しみにしてますo(^-^)o皆様方、ヨロシクです!!明日は朝早いので、もう寝ます…。オヤスミですm(__)m

938: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 20:40
明日が早いからという理由でこんな時間に寝るようじゃユニクロさんのような立派な人にはなれません!

939: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 21:32
JRがタクシー業界参入って話聞いたけどいつからかなぁ。

940: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 23:32
立派な僕は自宅で休養中なの>公家さん
そうそう毎日活動してません(>_<)

941: 名前:ノリ投稿日:2005/11/09(水) 02:23
もうかれこれ2ヵ月はネオンを浴びてません・・・orz

942: 名前:NANA投稿日:2005/11/09(水) 03:25
11月なら、11月22日か11月26日。人の出が多い日が良いように思います。
いいふうふの日か、いいふろの日か。猫舌さんのおかげで、だいぶ落ち着きました。
プランをたてるのはお任せしていいでしょうか?10人くらいの個室ならどこでもいいです。と言いたいのですが・・・
まず、守らなければいけないのはオフ会で出会っても、営業はしないという事です。
辞めていく身ではございますが、リスクの高いことはしたくないのです。幹事様よろしくお願いいたします。
ご飯よりも、木屋町・祇園を離れたスポーツ系イベントのほうがよいかもです。
木屋町・祇園で待ち合わせるのは、皆様は平気なのでしょうか?
どこかのbarを貸切にできればいいのですが、ワタシは今回、客にまわりたいのでどうぞよろしくお願い致します。
連絡の手段など、たいへんだとは思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。では、当日に。

943: 名前:比叡投稿日:2005/11/09(水) 04:30
なんだか、たいへんそうですね。11月26なら確実に街にとけこめますね。
普通ぬ、個室の居酒屋じゃ問題なんですかね?寒いっす。痛いっす。
年越したりしてるいとややこしくなるうかもでですが、この時期は大丈夫でしょ。
かえって、郊外であつまる方がムリじゃないですか。あー寝ます。寝ます。

944: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/09(水) 05:24
昔こゆコンパは団栗のまんざら地下でやったけどまだ使えるのかしらん

945: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/09(水) 08:20
おはようございます。ラ王さんやポテ松さん比叡さんの伽場利用目的やお気に入りがいるのかてか教えて欲しいなー

946: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/09(水) 15:31
ただいま参加予定の方、七名です 他にいらっしゃいませんか?あと日程を詰めたいと思います ご希望ございますか?

947: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/09(水) 16:31
日程と時間、場所やね
何系が◎なのかなぁ…
イタ飯か、中華か、和食か…無国籍料理っていうのもいいかなぁ

948: 名前:ノリ投稿日:2005/11/09(水) 17:21
もしかしてその中に俺ってふくまれてます?>ひよこさん

949: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/09(水) 19:58
>ノリさん
仕事オチしてました すいません ノリさんは今の所カウントには入れておりません でも参加でしょ?

950: 名前:ポテ松投稿日:2005/11/09(水) 20:06
おつかれ様です!ただいま自宅に戻りました(^-^) 自分のキャバ目的は、っつかキャバはかれこれ十年位いってないです(;^_^Aもっぱら居酒屋オンリーですカラオケつきの…。最近このスレを観てて楽しそうなので、また通いそうです!!>公家さん

951: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/09(水) 20:14
そう思ってくれるとうれしいなぁ!皆さんベテランなので今度キャバもいきましょう!

952: 名前:ノリ投稿日:2005/11/09(水) 20:18
東郷さんはどうするかな?まだレス禁かかってるみたいなんできいときます。俺は今のとこ微妙〜です>ひよこさん

953: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/09(水) 20:36
ダメダメキャバは無理だから居酒屋って案の言い出しっぺだょ
ノリさん

954: 名前:ノリ投稿日:2005/11/09(水) 21:09
慎重に検討します>公家さん
そういえば比叡さんて俺より若いんでしょうか?

955: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/09(水) 21:19
私の比叡さんのイメージは若いのに遊び上手みたいな… 今日は出撃されてないんですか>公家さん

956: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/09(水) 21:22
今からやく○まがいの商売してるとこに営業です。その後新地を通って帰るのですが新地のキャバ一度行ってみたいなぁ…

957: 名前:比叡投稿日:2005/11/09(水) 23:09
キャラクラにも格差社会が。最近、売れない(キャラ無い)嬢方が疲れているな。ちゃんす。シフト見抜いてダブル指名するぜ。
氷を落としまくる嬢を落としまくるぜ。ん?これもテクなのか?冬ドラの話ができるシフト暇な嬢は人恋しいはず。
今年の冬歌はアユじゃないな、香田晋XXXじゃなく、こーだくーみんを低音で歌ってみるか。あー、僕にマトモな男としての実力があれば。

返答レスデス
伽場利用目的は猫舌師匠の感覚に近いと思います。永遠にみつからない、
本当のアナタ探しの旅です。本当のジブン探すの苦手なもんで。
お気には、初めてついてくれた子です。系列で嬢様重複すると純情派計画破綻。
キャバ初心者よそおってます。長期嬢に後ろ指さされ隊。久しぶり!とか言わないで。

958: 名前:比叡投稿日:2005/11/09(水) 23:09
四捨五入して30歳です。もう一つ上のくらいを四捨五入すると0歳です。100歳になられる方のほうが多いのでしょうか?
若いから遊び上手でした。話題に困らないですし。
しかし、時の流れは残酷です。新人嬢の投げ捨て流行語にについていけなくなりました。今日は飲まないデー飲ま飲ま飲まない。
新地ですか?憧れ。お金ほんとに無い頃は切符代きりつめ、梅田〜淀屋橋を徒歩してました。ネオンを横目に。
十三で昼飲みしてた頃が僕の青春です。安キャバ大好きっ子です。
荒れすぎ掲示板が一時閉鎖したら避難先は荒野の2ちゃんスレですか?ネコネコブログー。にシフトの時期はすぐそこですか?
悪意のレスは一目でわかる選球眼。ウザいほどの自己アピールレスでわるもんじゃないことアピール。寝ます。あー健康的。

959: 名前:比叡投稿日:2005/11/09(水) 23:15
なんか、口調が猫舌さんみたいになってきました。
某嬢と同じく伝染しますね。崇拝しすぎると。

960: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/09(水) 23:20
昼飲みですか。大阪は昼キャバつうのあるらしいですね 美人なんとか。
あれも今オスカーですか。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --