KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

01: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/14(金) 10:23
嬢のことでお悩みの方や何か困っている嬢、あるいはおのろけ話など気楽にいきましょう。オフ会もたくさんよていしております。(ユニクロ幹事)

991: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/12(土) 19:52
すげえなあ 俺なんかいつもハウスボトルで先日キープしたときに
「遂に大人ジャン」とか思いましたよ。いやマジで。

992: 名前:ラ王投稿日:2005/11/12(土) 20:28
某店の嬢から[酒オタク]の称号を貰いました。何だかなぁ……。

993: 名前:ノリ投稿日:2005/11/12(土) 22:01
先程ちょっとした用事で久しぶりに木屋町をとおりました。一時期に比べたら減りましたね。ヒト。減った分ポリさんが増えたってイメージ。どうなるんかな木屋町
行ったことない店(たぶんヌキけい?)なんだけどポリさんがわんさかたまってたね。やられちゃったのかな かわいそう

994: 名前:ラ王さん、投稿日:2005/11/12(土) 23:07
ご丁寧にアリガト
猫舌さん木屋町は警察だらけだけど治安改善には仕方ないょね

995: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/13(日) 00:41
ちゃおさんは女性?嬢になりたいの?男性ならすみません。オフ会へどうぞ。

996: 名前:ちゃおマ投稿日:2005/11/13(日) 01:07
一応は女ゃれタ

997: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/13(日) 01:11
キャバデビューですか?ここの人達は初心者に優しいからアピールしたらどうかな?

998: 名前:酒話投稿日:2005/11/13(日) 10:53
勉強になります
山崎12年が好きなんだけど、響も挑戦してみます。
昔、ニッカで15000円〜20000円くらいってなんでしたっけ?

999: 名前:ラ王投稿日:2005/11/13(日) 11:04
ニッカだと[鶴]か[竹鶴]ぐらいでしょーか?昔、このメーカーは船の形をしたボトルを出していたよーな記憶が…。間違いならゴメン。

1000: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 11:29
頂きます

1001: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/13(日) 11:31
偏見ですが 国産洋酒ならサントリよりニッカの方が良心的な感じがします
昔ニッカ余市工場見学したとき飲んだモルトが忘れられない

1002: 名前:ノリ投稿日:2005/11/13(日) 12:07
ヨッ 酒おたく

1003: 名前:ラ王投稿日:2005/11/13(日) 14:20
ニッカと言えば創業者の名を冠した[竹鶴]。で、そいつの35年物が新発売になりましたね。卸しで5万だからキャバでキープしたら15〜20万…無理!!ちなみにキャバで利益率が良いのは焼酎で普通に10掛け位の金額設定です。携帯にYahoo!ショッピングなんかを落としておいてその場でボトルの卸しの単価を調べてたりするのもケッコー自虐的で楽しめます。

1004: 名前:ノリ投稿日:2005/11/13(日) 15:12
おじさまたちの知識はすごい 俺もいつか酒の味が分かる大人に
なりたい
ところで次のスレの準備は…>公家さん

1005: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/13(日) 16:11
ノリさん最近お悩みがないですねー。
さて、オフ会参加希望者はメールを送ってください。
場所等はひよこさんから連絡がいきます。
ひよこさんにユニクロさんは参加決まっていますのでメールは不要です。

1006: 名前:ラ王投稿日:2005/11/13(日) 16:45
参加メール送りました^^;携番はメールに書いた0801***5**3です。楽しみ!

1007: 名前:ノリ投稿日:2005/11/13(日) 17:16
悩みないこともないですよ(笑)ただ今月は予定がつまっていて悩んでる暇がないんです

1008: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/13(日) 17:29
ラ王さん確認できました!よろしくお願いします。
ほかの方も奮ってご参加を!

1009: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/14(月) 08:45
参加強制的なのね・・・(^^;A
>公家さん
新スレキボンですが・・

1010: 名前:ノリ投稿日:2005/11/14(月) 22:09
新スレまだでつか?

1011: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/14(月) 23:29
今TVでホストの世界やってた。ルイ13世のシャンパンタワーには驚愕。しょぼい金使って自己満足の自分が小さく思えた。という事で気分を変えて新スレといきましょう!

1012: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/14(月) 23:58
ただいまいつもの店にてユニクロさん捕獲!!

1013: 名前:ノリ投稿日:2005/11/14(月) 23:59
で、どこ?

1014: 名前:sw投稿日:2006/01/19(木) 05:16
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
http://gyan-gyan.net [source] [check]

1015: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:50
あげたろ

1016: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 23:29
ワラワラ

1017: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:01
ワラワラ.

1018: 名前:土竜投稿日:2006/06/14(水) 03:41
どうせなら、並びかえ!

1019: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 05:33
...

1020: 名前:投稿日:2006/06/18(日) 16:33
なんじゃこれ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --