キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
971 ) オフ会はいきませんが
[2005/11/10(木) 18:15]
このスレ楽しませてもらっています。
物騒な世の中ではございますが、抑止力としての発言をいたします。
池坊さんは、今、どちらの政党を支持されているのでしょうか。
歴史は後の世の者が判断することで、池坊家の決断には私は、今は判断を下せません。
また、宗教論争を起こす気もございません。

京都は厳重につぐ厳重な警備と、歴史への配慮、街の狭さ、真宗教徒の数
などから他、欧米諸国の首都に比べる
<省略> [全文]

972 ) 公家ヒロシ
[2005/11/10(木) 19:17]
↑の方のように面白いと言ってくださるのは有り難いですが中心メンバーは別として何が面白いんだろと疑問です。見てるだけならウダ話だと思うので具体的に書いていただくと嬉しいです。

973 ) 猫舌.
[2005/11/10(木) 20:06]
なんかものすげえ背負ってますねえ。重くないですか。

974 ) オフ会はいきませんが
[2005/11/10(木) 20:12]
このスレ限定で名前をつけたままにしておきますが、「遊び」かたが上手だな、ということです。
文化人類学的に言うと「遊び」とは・・・・・・・・・
以下、猫舌さん又は博学ホステスさんに任せます。

猫舌派特有の自虐精神を眺めているだけで落ち着きます。関わりたくはないですがワラワラ
みなさん2ちゃんねるの利用者でしょうか?
サーバの健康を損なうおそれがありますので祭りすぎに注意しましょう。
では
<省略> [全文]

975 ) 猫舌.
[2005/11/10(木) 20:19]
なんだかわかんないけど一緒にあそぼ。てこゆ役は公家さんだけどね。

976 ) ノリ
[2005/11/10(木) 20:58]
今日は彼女と彼女の友達と鍋ぱ でつついてます。つつきたいのは別のもの
実は某店に体入したことがあると知りびっくりくりくり栗とリス。だれかこの娘をしあわせにしてやって栗とリス。いいケツしてんぞ とセクハラを
あー酔ってます。酔ってます。だれかたすけて。はぁこんなん楽しいかもと思う初冬です。

977 ) 公家ヒロシ
[2005/11/10(木) 21:38]
そんなん一年中楽しいわ!とねたむ公家ヒロシでした。

978 ) 公家ヒロシ
[2005/11/10(木) 22:00]
あ、そうそうオフ会はいかないさん、わてら遊びの上手やおへん、遊ばれるのが上手な連中どす!

979 ) ひよこ
[2005/11/11(金) 01:51]
>公家さん
今夜もお疲れさまでした&お付き合いありがとうございました いい女だったでしょ?

980 ) ノリ
[2005/11/11(金) 02:01]
どすどす どすこい

981 ) ラ王
[2005/11/11(金) 02:33]
色々レスしたいんですけど連日連夜の泥酔につき許して下さい。自堕落な日々が心地良い…。

982 ) 公家ヒロシ
[2005/11/11(金) 09:28]
まわる〜まわる よ 靴下はま〜わる
しまった!靴下のゴムが伸びて靴の中で暴れてりゃ!という波乱のスタート。

983 ) ノリ
[2005/11/11(金) 09:44]
昨日はひさしぶりにへべれけ。 あー二日酔い

984 ) ユニクロ
[2005/11/11(金) 13:00]
の、乗れない(;^_^A

985 ) ラ王
[2005/11/11(金) 18:50]
ワイルドターキーのトレビュート15年を飲みました。もう、本当に絶品です。

986 ) 公家ヒロシ
[2005/11/11(金) 19:44]
ラ王さん、それは高級品なのですね!?ケンタッキーは15年以上利用させてもらってるが…
すみません

987 ) 猫舌.
[2005/11/12(土) 12:35]
調べてみたら日本限定らしいですね 楽天で9500円でした
先日某で「安いほうの」ターキー入れたらそれくらいしますた
これは(スタンダード)は楽天で1750円(涙
しかし洋酒安くなりました。海外行く度手に提げて帰ったのが馬鹿みたいです
ああそうだよアンカレジ経由だよ

988 ) 公家ヒロシ
[2005/11/12(土) 15:43]
猫舌さん価格までお調べいただき有難うございます。皆さんは何を飲んでいるのですか?私は恥ずかしながら酒なんか二の次です。気持ちよく酔えばなんでもいいんです。たまにソフトドリンクの日もあるくらいですから。

989 ) ちゃおマ
[2005/11/12(土) 16:57]
普通はキャバは何時にオープンしまつかィ

990 ) ラ王
[2005/11/12(土) 19:07]
平日22時、土曜及び休日前21時オープンとかが多いです。また、常から21時オープンの店でも嬢が揃うのが22時頃なので、その時間から行くのが宜しいかと。ターキー15年をキープしたら40Kでした。普段飲む酒はブランディならヘネシーのパラディとXO、バーボンならメーカーズマークVIPかローゼスのプラチナ、ウイスキーは山崎か響、気が向けばオールドパークラシック18、焼酎ならカメシズクか平八郎…ってな処です。

991 ) 猫舌.
[2005/11/12(土) 19:52]
すげえなあ 俺なんかいつもハウスボトルで先日キープしたときに
「遂に大人ジャン」とか思いましたよ。いやマジで。

992 ) ラ王
[2005/11/12(土) 20:28]
某店の嬢から[酒オタク]の称号を貰いました。何だかなぁ……。

993 ) ノリ
[2005/11/12(土) 22:01]
先程ちょっとした用事で久しぶりに木屋町をとおりました。一時期に比べたら減りましたね。ヒト。減った分ポリさんが増えたってイメージ。どうなるんかな木屋町
行ったことない店(たぶんヌキけい?)なんだけどポリさんがわんさかたまってたね。やられちゃったのかな かわいそう

994 ) ラ王さん、
[2005/11/12(土) 23:07]
ご丁寧にアリガト
猫舌さん木屋町は警察だらけだけど治安改善には仕方ないょね

995 ) 公家ヒロシ
[2005/11/13(日) 00:41]
ちゃおさんは女性?嬢になりたいの?男性ならすみません。オフ会へどうぞ。

996 ) ちゃおマ
[2005/11/13(日) 01:07]
一応は女ゃれタ

997 ) 公家ヒロシ
[2005/11/13(日) 01:11]
キャバデビューですか?ここの人達は初心者に優しいからアピールしたらどうかな?

998 ) 酒話
[2005/11/13(日) 10:53]
勉強になります
山崎12年が好きなんだけど、響も挑戦してみます。
昔、ニッカで15000円〜20000円くらいってなんでしたっけ?

999 ) ラ王
[2005/11/13(日) 11:04]
ニッカだと[鶴]か[竹鶴]ぐらいでしょーか?昔、このメーカーは船の形をしたボトルを出していたよーな記憶が…。間違いならゴメン。

1000 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 11:29]
頂きます

1001 ) 猫舌.
[2005/11/13(日) 11:31]
偏見ですが 国産洋酒ならサントリよりニッカの方が良心的な感じがします
昔ニッカ余市工場見学したとき飲んだモルトが忘れられない

1002 ) ノリ
[2005/11/13(日) 12:07]
ヨッ 酒おたく

1003 ) ラ王
[2005/11/13(日) 14:20]
ニッカと言えば創業者の名を冠した[竹鶴]。で、そいつの35年物が新発売になりましたね。卸しで5万だからキャバでキープしたら15〜20万…無理!!ちなみにキャバで利益率が良いのは焼酎で普通に10掛け位の金額設定です。携帯にYahoo!ショッピングなんかを落としておいてその場でボトルの卸しの単価を調べてたりするのもケッコー自虐的で楽しめます。

1004 ) ノリ
[2005/11/13(日) 15:12]
おじさまたちの知識はすごい 俺もいつか酒の味が分かる大人に
なりたい
ところで次のスレの準備は…>公家さん

1005 ) 公家ヒロシ
[2005/11/13(日) 16:11]
ノリさん最近お悩みがないですねー。
さて、オフ会参加希望者はメールを送ってください。
場所等はひよこさんから連絡がいきます。
ひよこさんにユニクロさんは参加決まっていますのでメールは不要です。

1006 ) ラ王
[2005/11/13(日) 16:45]
参加メール送りました^^;携番はメールに書いた0801***5**3です。楽しみ!

1007 ) ノリ
[2005/11/13(日) 17:16]
悩みないこともないですよ(笑)ただ今月は予定がつまっていて悩んでる暇がないんです

1008 ) 公家ヒロシ
[2005/11/13(日) 17:29]
ラ王さん確認できました!よろしくお願いします。
ほかの方も奮ってご参加を!

1009 ) ユニクロ
[2005/11/14(月) 08:45]
参加強制的なのね・・・(^^;A
>公家さん
新スレキボンですが・・

1010 ) ノリ
[2005/11/14(月) 22:09]
新スレまだでつか?

1011 ) 公家ヒロシ
[2005/11/14(月) 23:29]
今TVでホストの世界やってた。ルイ13世のシャンパンタワーには驚愕。しょぼい金使って自己満足の自分が小さく思えた。という事で気分を変えて新スレといきましょう!

1012 ) ひよこ
[2005/11/14(月) 23:58]
ただいまいつもの店にてユニクロさん捕獲!!

1013 ) ノリ
[2005/11/14(月) 23:59]
で、どこ?

1014 ) sw
[2006/01/19(木) 05:16]
エロ画像満載掲示板発見
風俗嬢が書き込んでるから面白い風情報があるで
[リンク先]

1015 ) ↑
[2006/06/05(月) 09:50]
あげたろ

1016 ) ↑
[2006/06/13(火) 23:29]
ワラワラ

1017 ) ↑
[2006/06/14(水) 01:01]
ワラワラ.

1018 ) 土竜
[2006/06/14(水) 03:41]
どうせなら、並びかえ!

1019 ) ↑
[2006/06/14(水) 05:33]
...

1020 ) ↑
[2006/06/18(日) 16:33]
なんじゃこれ

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a