KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

631: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/27(木) 12:26
>猫舌.さん、洋酒さん
昨日は暇だったんですか?
私は結局飲んでないんで・・・良く解らなかったです。
>ノリさん
裸のババ・・っていっても色々?
>無印さん
ご自愛下さい

632: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/27(木) 12:47
どうだか木屋町は客引きが出てました。夢前も行列ありませんでしたね。
祇園だと街角に女の子が立って顧客を釣ってますからよくわかるでしょうが。

633: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/27(木) 13:15
祇園は人通りだけはいつもくらいでしたよ。
(通っただけですが・・・)

634: 名前:さくら投稿日:2005/10/27(木) 23:38
こんばんわ☆乗り遅れすぎなので戻ってまいりました・・でも誰もいらっしゃいませんねぇ(T_T)みなさん今日も夜の街でしょうか?

635: 名前:さくら投稿日:2005/10/27(木) 23:43
あ!!ごあいさつをしておりませんでした!洋酒天国さん初めましてo(^-^)o木屋町現役キャバ嬢です♪と、いっても以前のように毎日ではなく週1ですが…よろしくお願いします(^O^)

636: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/27(木) 23:54
さくらさんこんばんは。嬢は客に男性は嬢の指を一本握ってみましょう。どの指を握るかによってわかることがあります。

637: 名前:さくら投稿日:2005/10/28(金) 01:39
いつも通り晩酌中です(^O^)公家さ−ん!お帰りなさいませ☆ほぅほぅ指を握る・・・では公家さんの小指を握ります♪♪このスレで出会えたのは運命ではないでしょうか♪♪?

638: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/28(金) 03:54
公家さん>今日も行ってきました ガラカラでした ちなみにうちの嬢は私の中指を握りました 答えは?

639: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/28(金) 03:55
ちょっと話に参加させて下さいな
その指を握ることに興味あり・・・ちなみにあっ子ちゃんは親指を握ります

640: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/10/28(金) 04:07
芸者の指を握り、退陣された総理大臣も・・・

641: 名前:投稿日:2005/10/28(金) 04:54
おひさしぶりです この心理テストに参加したく戻ってまいらますた アチキは人指し指を握りますです
公家さん 回答はいつごろいただけますかいな・・・?

642: 名前:無印返品投稿日:2005/10/28(金) 07:15
女の子の指握るときはどこだろう、中指か小指か? う〜ん実際には薬指が多いかな。
何となく握りやすい。
外出禁止なのでヒマだから飲み屋の請求書を眺めてました。
まだ、4軒しか来てませんが、総額いくらになるんだろ?
普段は気にしてないのに、行けないとなると変なことが気になる。気が小さいのかな。
1軒2万から5万ぐらいですけど。飲み代1回分。
今どきツケは流行らないけど、みんなはツケしてるのかな?
クレジット?現金?

643: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/28(金) 07:37
ツケたり、ツケなかったりですね。最近はカードが多いですが

644: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/28(金) 07:44
おはようございます。ちょっと言葉不足で誤解を招いたので再度説明しますが、指を握るのは男で嬢は男性に握ってもらってください。発表は明日します。

645: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/28(金) 07:49
ツケはしていませんがケツに火がついてます…

646: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/28(金) 07:55
最近心理テスト流行っているの?連続的に嬢から問題出されました
あんまり好きでないので(これも心理的理由?)答えを濁しましたが
カードの誘惑はありますね(笑 同伴の飲食店では切るときはあります
しかし飲み屋ではコワイ。信用できかねるというかスキミング怖いです。

647: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/28(金) 08:06
確かにうすきみんぐ悪いですね。私も二年程前大阪の中国系の店でされて新幹線チケットを買われましたがカード会社から連絡が入り支払いはせずにすみました。でも未だに怖いもの知らすでしょっちゅうカード使います。

648: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/28(金) 08:41
>スキミング
私は切り捲ってますが
一度も被害にあったことはないですね
大体が知っているお店が多いのが理由かもしれませんが

649: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/28(金) 08:52
意志薄弱一級認定なので現金主義つうか予算主義ですね。月にこれだけ遣うと。
正直営業をされないので繰越額が結構あります。役所と違って消化しない。

650: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/28(金) 09:49
繰越損が多大な私よりはいいのでは?>猫舌.さん

651: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/28(金) 10:10
そりゃまあ金銭的には。だけど寂しいです。

652: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/28(金) 10:34
猫舌さん、先日撃沈したと言っておられたが好みの嬢でも現れたのですか?

653: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/28(金) 11:29
いつ行っても素敵な嬢ばかりいますね とカワス

654: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/28(金) 17:17
さくらさん、こちらこそよろしゅ〜〜。
今宵は、給料語のハナ金(もう、これ死語?)祇園は如何か?出てきます。

655: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/28(金) 17:25
今日は進みがゆっくりですね 誰かが爆弾を投下した瞬間にいつもの激流が…
洋酒さん>いってらっしゃい 今日、明日はどこもいっぱいでしょうね

656: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/28(金) 18:00
誰かと言わずにひよこさん、ヨロシク

657: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/28(金) 18:15
では質問、皆さん酒代以上に毎月金使ってることあります?例えば時計集めとかソープ狂いとか射撃とか。ちなみに私は酒代一番です。

658: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/28(金) 18:19
ONLY ONE です(T_T)
いいのか悪いのか

659: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/28(金) 19:18
私の給料の使い道は…酒・女・車のみ!です これだけあればあとは何もいりません

660: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/28(金) 22:50
随分イロイロあるやん アタシはリソース配分で言うと最大なのは女性ですね
楽しいのは他の娯楽だけど 映画とか本とか
あ CPワルイだけか


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --