KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

901: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 08:03
比叡おろしさんはじめまして。お手柔らかに。
2日ほど前エレベーターで男性とすれ違った時温泉あがりのようないい香りがした。香水で湯上がりHOMMEってのができたら買いたい。

902: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/08(火) 08:49
石鹸系のかおりでせうか あんがいデオドラントだったりしてね。

903: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 09:07
猫舌さん教えて下さい。どうしておばさんの付けてる香水は臭いのが多いのですか?

904: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/08(火) 09:20
それは知りませんが付けすぎるからではないでせうか
いいにほいというのはベンゼンなんかの環状不飽和有機化合物が多いですが
はっきりいって悪臭です。ところがハゲシク希釈するといい香りなのは高校の化学実験で
やりますよねやりませんかどうだろ。

905: 名前:比叡おろし投稿日:2005/11/08(火) 09:48
新人ながら丁重に扱われ微笑みです。
んー、他板の他スレが荒れてる。俺も猫舌ブログの活性化を応援したい(増資?笑)
それにしても、猫舌さんはよく言葉でてきますね。
環状不飽和有機化合物てたぶんハジメテの言葉。これから、指名してオキニにしょう。
で、環状不飽和有機化合物と同伴して、アフターして、環状不飽和有機化合物を一文字づつ脱がせ、裸にしてしまおう。
木屋町板が荒れてるのは携帯からのかきこみぽいですね。わざと長文責めしてみました。

906: 名前:ラ王投稿日:2005/11/08(火) 09:51
そ言えばガキの頃、雨の日に市バスに乗って年配の女性の化粧品のニオイに酔って吐きそーになったなぁ…不意に思い出しました。

907: 名前:比叡おろし投稿日:2005/11/08(火) 09:55
トラウマの克服はもいちど、その匂いと対面し自分を、
見つめなおすことのようです。五条楽園をおすすめします。

908: 名前:117☆嬢投稿日:2005/11/08(火) 10:08
おはようございます ('-'*)そしてお久しぶりですm(_ _)m
私、忘れられてないでしょうか・・・?最近は体調を崩してしまったり忙しくしていたりで、暫く大人しく拝見してるのみでした;
新しい方々もいらっしゃいますね、初めまして♪とりあえず、ただいま、です♪♪

909: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 11:02
続々と新人、帰還者の出現に
ROMっていようと思っていたが復活します!
>117☆嬢さん
大丈夫ですか?
>比叡さん、ラ王さん、その他新しい皆さん
はじめまして
>猫舌.さん、公家さん、さくらさん、ひよこさん、ノリさん・・・etc
お久しぶりです。
居酒屋OFFしましょうよ〜〜

910: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/08(火) 11:22
最近の進みの悪さに悩んでおりましたが…みなさんお帰りなさい 比叡おろしさんはじめまして さあそろそろオフで集まりましょうか?ね ユニクロさん!

911: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 11:23
シャロンストーンがすごいIQ値だったと思うのですが猫舌さんもすごいのでしょうね。
臭いの話に戻りますがジミー大西画伯が靴の臭いを嗅いで誰のかを当てる特技を持ってたと思いますユニクロさん、早めの忘年会という事で5人以上集めてください。

912: 名前:比叡おろし投稿日:2005/11/08(火) 11:29
僕かなり若いですけど、いいのかな?まさかオヤジだちに肛門を。
何でも経験ですけどね。スレ全部読み直します。これ3つ目のスレですね。
毎週、忘週会してるようなもんで、気軽にいきたいです。

913: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/08(火) 12:05
比叡おろしというと小林啓子思い出しますね。だれも思い出さないか。
つか五条楽園板も熱いですね。住人さんですか?今はそうでもないけど
過去ログ読むとまことにドラマチックな話なんかあってある意味風俗の
極北だなとか思っていました。私自身は恐る恐る散策したのに留まりましたが

914: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 12:17
>比叡さん
若いなんて関係ないです
>五人以上…
え( ̄□ ̄;)!!
無茶言いまんなぁ〜
誰が来るのかこっちが聞きたいくらいやのにぃ

915: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/08(火) 12:34
ひよこ、ユニクロさん、公家さん、猫舌.師匠、比叡さん、無印さん、洋酒さん、東郷さん、ノリさん、117☆嬢さん、さくらさん、NANA-SHIさん…あとは?

916: 名前:比叡おろし投稿日:2005/11/08(火) 12:39
出会ったら、そいう風に呼び合うんですか?おもしろそうですね。
過去ログ漁り中です。なんか、スレ読んでると魑魅魍魎が跋扈してますが、
勇気だしていきたいです。いったん、おちます。チャットではないですが。

917: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 12:39
あとラ王さんと武家さんナインさん(-.-;)さんくらいですかねぇ

918: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 14:37
きゃ〜〜〜収拾つくのかな?
目標は今月中ですね。
来月は忘年会で皆さん忙しいでしょうし

919: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 15:02
しまった、ストッパーになってしまった(>_<)激しく鬱だ
場所…木屋ですか?祇園っすかぁ?嬢サマ達の為には目立たない場所が一番かとも

920: 名前:比叡投稿日:2005/11/08(火) 15:23
ご心労イタワリマス。やはりお嬢様方が指定いただくと話はまとまるんじゃないでしょうか?
食べ物屋さんも?(半個室みたいな感じ) すべては嬢まかせの逆同伴。

921: 名前:ラ王投稿日:2005/11/08(火) 17:50
オフ会、是非参加させて下さい☆

922: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/08(火) 17:58
今回は集まりそうですね。ラ王さん歓迎します。30代ですか?

923: 名前:比叡投稿日:2005/11/08(火) 18:09
若輩者はついていくだけで精一杯、諸先輩方どぞ、話すすめちゃってください。普段はROMしてるだけなもんで、書き込むのがどうも苦手です。話がいい方向にいくよう、1スレ目からの人たちについていきたいです。

924: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/08(火) 18:22
確定してる方→ひよっこひよこ、ユニクロ隊長、クール公家氏、世紀末覇者ラ王さん、比叡山人工スキー場さん、他いらっしゃいますか?

925: 名前:比叡投稿日:2005/11/08(火) 18:27
つっこみたい・・・・・・

926: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/08(火) 18:31
次回、ぜひ直接ツッコミくださいませ! 失礼だとは思いましたが、みなさんに何か付け足したかっただけなんです…

927: 名前:ノリ投稿日:2005/11/08(火) 18:32
人工じゃなく天然でしょ
代わりに突っ込んで起きました(^_- )ъ

928: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/08(火) 18:35
>ノリさん お久しぶり&ツッコミありがとうございます オフは参加されないんですか?

929: 名前:ノリ投稿日:2005/11/08(火) 18:43
思案中…というか財布と相談です

930: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/08(火) 19:13
予算は格別かからないところで執り行うと言う事で
ノリさん>参加ケテイ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --