KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

61: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 09:06
>M男
ぎ、ギク!
最近俺それで文句言ってばっかりだ・・・
楽しめてないよな〜

62: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 09:10
それを楽しむんですよ(笑)>ユニクロさん

63: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 09:24
う〜ん・・・S男の俺は微妙ですね
今のお気に対してだけMかも

64: 名前:DD投稿日:2005/10/15(土) 11:57
毎回毎回、乗り遅れているようで・・・。
祝、新スレ!
相談させていただいて以降、特に変化のないままで
ネタがありませんがこちらでも参加させて頂いてよろしいのでしょうか?
それとHNのDDですが他スレに同一を発見したので
変えようかと思っております。

65: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 12:20
>ユニクロさん 僕はSになってるユニクロさんが好きです         >DDさん おかえりなさい

66: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/15(土) 12:23
ユニクロ幹事!今回は活気付きそうですね!では気が変わらないうちにDDさんには現場で連絡先資料作成係でお願いします。HNはPP(ポリプロピレン)かSS(サンデーサイエンス)なんかどうです。適当ですので悪しからず。笑

67: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 13:31
しまいにHN幹事かなぁ(^o^;
>公家さん
で、いつにします?個人的には十九日かな
>ひよこさん
じゃあサドっぽくいます
>DDさん
僕は変える必要ないとも思いますよ〜

68: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 13:43
>公家さん 私は来週ならいつでもOKです    >ユニクロさん ちなみに私もドSですから(笑

69: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 14:04
私もS男ですしユニクロさんの気持ちよく分かります。というかそれがきっかけで好きだと言う気持ちに気付いたんですけどね。
>まりおさん
好きになった相手が嬢であっただけでやっぱり普通の女のコである事に変わりありませんよ。ただ人より色々なタイプの男性を客観的に見てきた回数が多いため素顔はなかなか見せてくれませんけどね。ご健闘お祈りします。
>海人さん
はじめまして。どんどんカキコお待ちしてます。嬢の立場からの意見は凄くありがたいですので。

70: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 14:12
最近乗り遅れてますね…
結局このスレでS男は何人いるのでしょう?すごく気になる所です(笑)
ユニクロさん、ひよこさん、私はドSでノリさんはMですよね?公家さんは?DDさんはどうでしょう?☆嬢さんや海人さんは…女性に聞くのは失礼ですね…スマソ

71: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/15(土) 14:20
>東郷さん 私の回りはやっぱりMが集まるんですが… ドSのみなさんが集まるオフ会、どーなるでしょうね?(笑

72: 名前:あた投稿日:2005/10/15(土) 14:27
無料サブアド作成
http://etmail.jp/432c4863e8c0b [source] [check]

73: 名前:海人投稿日:2005/10/15(土) 14:49
うちは基本ャです(笑)たまにSにもなりますがホ
KFJの大御所の猫殿はじめ、公家さんユニクロさんゃみんなと意見交換できてめっちゃ嬉しいです奠
携帯でいつも見てるので
パソコンの事分からんから専門用語?はあまり理解できなくて話についてけないですが
これからもカキコしてきますねッ

74: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 15:44
俺も携帯専門ですよ(笑)>海人さん

75: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 16:08
同じく携帯専門ですね(笑)
>ひよこさん
私の周りにはSが非常に多いです…たまに収集つかなくなりますね(笑)満たされない…誰かをMに調教でもしようかな(笑)

76: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 16:21
そんな目で見ないで…>東郷さん

77: 名前:DD投稿日:2005/10/15(土) 16:44
>公家さん 連絡先資料作成??
なんだかよく判りませんが頑張ります(笑)
HNは当面このままにします。私以上に痛い発言が多い方の様だったので
変えた方がいいかなと思った程度ですから。
ちなみに専門家に言わせると私もドの付くSだそうです(笑)

78: 名前:東郷投稿日:2005/10/15(土) 16:53
>ノリさん
そんな事言われるとかえって獲物を見つけた獣ねような目になってしまいます(笑)
>DDさん
Sだったんですね。というより専門家って…私も見てもらいたい

79: 名前:DD投稿日:2005/10/15(土) 17:02
>東郷さん
専門家と言っても医者とかじゃないですよ!
すでに引退して結婚してますが昔の知り合いで女王さんをしてた
奴が居ただけです(照)
>まりおさん
はじめまして共にがんばりましょう!
と言いながら全然整理ついてませんが・・・。

80: 名前:DD投稿日:2005/10/15(土) 17:05
すいません!下げるの忘れてました!!

81: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 17:07
>海人さん
専門用語?みんなそんなに知らないっすよぉ〜OK
>東郷&ノリ お二人
二人して、調教し、されの仲だったんですか?
>DDさん
そのままOK!ですよ〜

82: 名前:定期突っ込み投稿日:2005/10/15(土) 17:09
痛いっちゅーねんェ
痛いっちゅーねんェ
痛いっちゅーねんェ

83: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 17:13
SM好きな嬢にMの太鼓判を押されました。目隠ししてみとアドバイスも>DDさん
あの日 あの晩に…>ユニクロさん

84: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/15(土) 17:15
定期ツッコミはCMの役割をしてくれて話題転換には都合がいい。さて希望の店聞きましょうか?僕はシェトランか風雅。行ったことないから。

85: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 17:17
定期釣られ(笑)
分かってるっ中年♪
分かってるっ中年♪
分かってるっ中年♪

86: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 17:24
>公家さん
風雅は料金高目ですよ・・・多分(融通効くか???)
>ノリさん
あの晩って・・・浮気者(><)

87: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 17:38
ごめんなさい。でも東郷さんがやさしすぎるの>ユニクロさん

88: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 17:50
そ、そうか、あの秘密プレイに負けたんだな、俺は・・・>ノリさん

89: 名前:ノリ投稿日:2005/10/15(土) 18:05
東郷さんすんごいの>ユニクロさん

90: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/15(土) 18:07
>ノリさん
自分で振ってなんですが・・・
この乗りイタイかも〜


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --