KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  キャバステZ 〜純恋歌〜

811: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/04(日) 18:24
>キャバ・飲み屋遊び
私はその場に応じた楽しみが出来ればOK!
引っ張られるのもヨシ
騙されるのも…
ただ(^o^;
あまりに白々しさが消えない応対しかしない子には少々閉口しますが…

812: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/04(日) 18:31
補足・やっぱり『お店』以外で特別感を持たせてくれる嬢には感心します!やっぱ認められたようで嬉しいです〜。
店前に映画だけ…とか、休みの日に突然カラオケ呼ばれたら営業やと解ってても嬉しいです

813: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 18:52
ユニクロさんのキャバ遊びは疑似恋愛が基本ですね、多くはユニクロさんと同じだと思います、私も同じです、気に入った嬢との会話を楽しみ出来たらなんて事も楽しみかたの一つですよね、嬢との会話で嬉しいとか楽しいと言う喜びが得られれば酒も美味しくなります。

814: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 18:58
>ごっちさん
失いたくない大切な存在
嫁さんOR彼女の事?

815: 名前:ごっち投稿日:2006/06/04(日) 19:15
>土竜さん
嫁は居ないですから、彼女と言いたいですが、そこまでも行ってないです(>_<)あんまり書くと僕が誰か特定されそうで…

816: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 19:26
>ごっちさん
想いを寄せてる女が居るからその彼女に申し訳ないって事ですね。

817: 名前:ごっち投稿日:2006/06/04(日) 19:33
>土竜さん
そういう事になりますね。最後にもう一度楽しく飲みたいと思いオフ会に参加させてもらったのが本心です。楽しく過ごす事が出来、自分の中でケジメがつきました。
>皆さん
有難うございました

818: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 19:42
>ごっちさん
書き込みは続けて下さいね、いつでも待ってますよ!

819: 名前:島人投稿日:2006/06/04(日) 19:45
>東郷さん
遅レスm(__)m
頑張ってきます。結果はまた報告します。
>ユニクロさん
営業された経験無い私には非常に羨ましいお話…(泣)
>土竜さん
「楽しい」ですか。
この前、ラ王さんとも話したのですが、私的にはお互いに腹割って話出来る事ですかね?あとはオフ会!!

820: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/04(日) 19:48
>島人さん
そりゃ営業されたことないというのは本当でしょう。だって嬢本気なんだもん!

821: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/04(日) 20:23
>公家さん
おもろい!いや、おっしゃる通りですね!!
>島人さん
ここの方はドSの人が多いのでガンバッてください
>ユニクロパパン&ダンディー東郷さん
今ごろはラブラブ家族サービス中ですかぁ?

822: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/04(日) 21:23
らぶらぶかは別にして家に帰ってきました(;^_^A
>島人さん
営業なら隙を見せれば嬢はしかけてきますよ〜
>ごっちさん
僕の持論で申し訳ないのですが『大丈夫な時は何があっても大丈夫。駄目な時は何をしても駄目。気楽に考えるのが一番。』

823: 名前:ごっち投稿日:2006/06/04(日) 21:54
>ユニクロさん
確かにそのとうりだと思います。ただ今まで好き勝手して生きてきたので、そろそろ自分を変えたいと、そしてじぶんの全てを賭けてもいいと思える相手なものですから。

824: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/04(日) 22:42
じゃあ何も言えませんね
総てが片付いたら…で、いいんじゃないでしょうか?ここの方は皆待ってますよ〜無責任ではありますが
(笑)

825: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 22:52
自分の全てを賭けてもいいと思える人に出会いたい。

826: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/04(日) 22:54
出会いたい…(涙)

827: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 23:10
>ひよこさん
出会ってる人は泣いちゃいけません。

828: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/04(日) 23:11
>土竜さんひよこさん
私にすべてを賭けてくださらんかのぉ〜

829: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/04(日) 23:16
>公家仙人さま
じゃあ賭けます!

830: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 23:20
>公家さん
どど〜んと賭けちゃいますよ、儲かりますか?

831: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/04(日) 23:30
いい話がある。
和田氏とスギ氏の同じような絵を安くで買ってきてください!

832: 名前:土竜投稿日:2006/06/04(日) 23:47
>公家さん
フェイクを手に入れて高く売るって事ですか(笑)

833: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/05(月) 00:34
また嬢からの書き込みがなくなりましたねぇ

834: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 00:42
お嬢さぁ〜ん!来てえぇぇ呼んでみました。

835: 名前:ラ王投稿日:2006/06/05(月) 00:52
俺ではダメ?

836: 名前:東郷投稿日:2006/06/05(月) 00:56
爆睡オチ…
>土竜さん
遅レスになりましたが酒を楽しむというか飲む事を楽しむというかといった感じですね。ただ居酒屋やバーとは一味違う雰囲気を楽しみに行ってますね。
>ひよこさん
今日は嫁と家で夕方から飲み始めて気付くと二人して爆睡してました…

837: 名前:土竜投稿日:2006/06/05(月) 01:01
>ラ王さん
大歓迎ですよー!
>東郷さん
仲良しってほのぼのしてていいなぁ〜
>公家さん
女子じゃなく男子が来てくれました。

838: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/05(月) 01:30
>東郷さん
こんな時間目覚めたら今から××(チョメチョメ)

839: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/05(月) 05:53
皆さん、おはよーございます〜!
昨日はエキスポランドなどに行って参りました。
では本日もバリバリ働いてやりましょう!

840: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 06:41
お前はもう死んでいる!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --