キャバステZ 〜純恋歌〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
982 ) さくら
[2006/06/05(月) 21:46]
>村上さん
かんぱ−い!続きは新店舗ですね☆
>ひよこさん、東郷さん
新店舗でまたバーチャルホスクラ楽しみにしてます(^-^)
>公家さん
あらためましてケツメイシの「夜の天使」はいかがですか?♪恋がグラスのなか溶けてく〜 で始まります☆

983 ) 東郷
[2006/06/05(月) 21:48]
>ひよこさん
私キャッチのにぃちゃんがいいです(笑)売れないホストはつらいから…今夜も手酌です…
>島人さん
サブタイトル思いつきません…VUITTONさんの知恵を貸して下さい

984 ) 公家ヒロシ
[2006/06/05(月) 21:51]
どいつもこいつも私の目を盗んでチャット祭りか!しかもさくら嬢をゲットしたのに横取りか!うたはどうした!

985 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 21:53]
>東郷さん
とりあえず私はキャッチからコツコツやります
ナンバーワンの東郷さんはお店でどっしり構えててくだされば…
スレタイどーしましょ?

986 ) ごっち
[2006/06/05(月) 21:54]
(;¬_¬)じ〜っ
君にいてほしい(J-WALK)

987 ) 島人
[2006/06/05(月) 21:55]
>東郷さん
僕では無理。恋愛に関して良い思い出が…
マイナスな歌とか、関係ない歌とかしか浮かんでこないです。

何でVUITTONになったのか?

988 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 21:55]
スレ主がお怒りです〜(--;)

989 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 21:57]
☆マジで恋する5秒前
☆十年先のラブストーリー
☆キミのことが好きだ
☆君と出会えたこの場所
☆明日に架ける夢
☆思いが重なるその前に
☆横顔
☆片方ずつのイヤフォン

…ゼェゼェ…

990 ) さくら
[2006/06/05(月) 21:57]
>公家さん
ごめんなさぁい(>_<)
だって公家さんが連れてってくれないんだもん・・

991 ) ノリ
[2006/06/05(月) 22:00]
>ひよこさん
ありがとうございます。
噂はいろいろ東郷氏から聞いておりますよ〜(笑)
ぜひ雇ってください

992 ) 東郷
[2006/06/05(月) 22:00]
>ひよこさん
ナンバーワンは村上さんですよ。
>島人さん
『何故VUITTONになったのか』それはモテるから
>公家さん
ごめんなさい…

そうですねぇ…
『恋のつぼみ』倖田來未
めちゃく〜ちゃ〜好〜きやっちゅうね〜ん〜♪

993 ) 公家ヒロシ
[2006/06/05(月) 22:01]
ララさんを帰したのか!いい曲知ってるかもしれないのに!善さんも恐れて退散か?ララさんは東郷氏のファンだ、東郷さん呼びかけて!

994 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 22:02]
>さくらさん
公家さんがご指名です〜
>村上師範
私も平井堅がいいなぁ〜

995 ) 島人
[2006/06/05(月) 22:04]
君が思い出になる前に(スピッツ)

996 ) 土竜
[2006/06/05(月) 22:04]
・偽りの花園
・Song for

997 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 22:06]
>東郷さん
じゃあスレタイは私が朝の木屋町で熱唱した『恋のつぼみ』で(笑)
>ノリさん
次はぜひオフ会でご一緒しましょう〜

998 ) 島人
[2006/06/05(月) 22:08]
>東郷さん
意味不明。モテませんよ。全く。今日も連絡無し。
>公家さん
大変申し訳ございません。

999 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 22:09]
☆夜明けのブレス
☆STAY WITH ME
☆三十路ボンバイエ
☆鴨川を歩こう
☆君に会いたい
☆I Believe
☆さくらんぼ

1000 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 22:09]
>999
ゲッチュウ〜

1001 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 22:09]
1000ゲットか?

1002 ) さくら
[2006/06/05(月) 22:09]
夢にまで見た千ゲット・・してもいいですか(*^_^*)?

1003 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 22:10]
やっやられたぁぁ〜〜
でも1000ゲッチュウだからいいや(笑)

1004 ) さくら
[2006/06/05(月) 22:10]
あ−ん(>_<)聞く前にすればよかったぁ(T_T)

1005 ) 公家ヒロシ
[2006/06/05(月) 22:11]
微妙にズレてるところが君たちの普段のおこないの悪さだよ。ははは

1006 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 22:12]
>公家さん
占めお願いします

1007 ) 東郷
[2006/06/05(月) 22:15]
>公家さん
次回予告、次回予告!!!

1008 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 22:16]
>>公家さん
貴方は湯浅氏っぽい気がする!

1009 ) さくら
[2006/06/05(月) 22:16]
>公家さん
ワクワク・・

1010 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 22:18]
1日100レス以上!
スッゲーッ!!

1011 ) 公家ヒロシ
[2006/06/05(月) 22:48]
実質第1回会も盛況のうち幕を閉じ自閉症の島VUITTON氏も本来の明るさを取り戻してくれました。目標は各店舗からキャバステで取り上げてくれるなら半額でいいですと言われることと、インチキおじさん(征服師)の鎮圧です。収拾がつかなくなってきてますが気楽に来て書き込み参加してください。きっとあなたも自閉症じゃなくなるから

1012 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 22:53]
>>公家さん
鎮圧は無駄ァ〜ッ!
う〜む貧弱貧弱ゥ!
(byジョジョの奇妙な冒険)

1013 ) ユニクロ・超遅レス
[2006/06/05(月) 22:55]
>さくらさん
ぱパパと呼びました?
>土方さん
ヌーブラ撲滅委員会っすか!僕はヌーブラ剥がし隊長に任命して下さい
>その他の皆様
乗り遅れついでに新スレまだ?早く!公家さ〜ん(^o^;

1014 ) 土竜
[2006/06/05(月) 22:59]
キャバステ新スレ立ち上げのさい、スレ主公家よりキャバステの趣旨などの説明がありますので、こう御期待下さい!

1015 ) さくら
[2006/06/05(月) 23:00]
>公家さん
新スレ期待してます☆
>ユニクロパパ
呼びました\(^O^)/

1016 ) ユニクロ
[2006/06/05(月) 23:01]
え?!趣旨?ん、なのあったの(・・;)

1017 ) ユニクロ
[2006/06/05(月) 23:02]
>さくらさん
か、被りました
貴女になら呼ばれても構わない〜(o^o^o)

1018 ) 東郷
[2006/06/05(月) 23:05]
>ララさん
新スレにも参加お願いします。愚痴を話すも良し、愛を語らうも良し。お待ちしてます。
>皆さん
新スレにも新しい方々が参加して下さる事を祈りつつ公家さんの動きを待ちましょう

1019 ) さくら
[2006/06/05(月) 23:09]
>ユニクロパパ
あは♪嬉しいです(*^_^*)
>東郷さん
愛を語らうもよし・・あ、鼻血笑

1020 ) ユニクロ
[2006/06/05(月) 23:11]
でも所詮パパなのね
>さくらさん
(>_<)

1021 ) さくら
[2006/06/05(月) 23:15]
>ユニクロパパ
パパ→男の甲斐性とだんでぃずむで世の女のひとをとりこにする存在
パパすご−ぃo(^-^)o他のひとにばっかりいってないでさくらの相手もしてよぉ(^_-)♪

1022 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 23:17]
パパンいいなぁ〜

1023 ) ノリ
[2006/06/05(月) 23:19]
俺わすれられてる?

1024 ) 東郷
[2006/06/05(月) 23:20]
堪えきれずレス(笑)
>ノリさん
私の事はもう過去なのね…(笑)

1025 ) ユニクロ・浮気者
[2006/06/05(月) 23:21]
>さくらさん
う・痛い痛い(>_<)
俺の生活見透かされてる?
>公家さ〜ん
まだ?

1026 ) ひよこ
[2006/06/05(月) 23:22]
>公家さーん
次いこ、次!

1027 ) 東郷
[2006/06/05(月) 23:22]
>公家さん
そろそろ次行きません?みんな痺れきらせてますよ

1028 ) 村上割愛
[2006/06/05(月) 23:22]
それでは私、床に就きますね。ではまた明日もバリバリ働いてやりますか!

おやすみなさいm(__)mZZzz。。..

1029 ) ↑
[2006/06/14(水) 03:01]
アゲタロ

1030 ) 土竜
[2006/06/14(水) 03:36]
どうせなら、並びかえ!

1031 ) ↑
[2006/06/14(水) 05:38]
...

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a