KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  キャバステZ 〜純恋歌〜

571: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/05/31(水) 23:39
>東郷さん
昨日初めて話した娘が「男性が一生懸命仕事をしている姿を見ると、胸がキュンとなる」って言ってました、ますます東郷さんの好感度アップですね、奥様の為にも監視役をしっかり務めねば(笑)>島人さん
自分の住んでいるマンションから土日にはバス釣りをしている姿が見えます、歩いて10分くらいでバス釣り専門店まであります・・・

572: 名前:東郷投稿日:2006/05/31(水) 23:47
>土方さん
私の場合、自分では精一杯…いや、いっぱいいっぱいのつもりでも『手を抜いている』と言われてしまう可哀相な人です…

573: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/01(木) 00:05
上司は選べませんからねー┐(´ー`)┌ しかーし監視役はしっかり務めさせていただきます(笑)

574: 名前:島人投稿日:2006/06/01(木) 00:31
>土方さん
一緒にやりましょう(笑)いい環境にお住まいですね。

575: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/01(木) 00:47
>島人さん
アンカーの打ち間違い失礼しました m(_ _)m 明日にでも専門店をのぞいてみます、どんなリールや竿を使うのか見てみたいですから

576: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/01(木) 01:02
接続詞系の店に行ってきました。噂通りの営業店という感じでした。雰囲気は〇でした。
どなたか祇園の±系行かれた方います?

577: 名前:諸行無常投稿日:2006/06/01(木) 04:36
酔いどれ 寝ます

578: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/01(木) 04:56
皆さん、おはよーございます!
さぁていよいよ明日ですね。あまり長居は出来ない私ですが、非常に楽しみにしております。
では本日もバリバリ働いてやりましょう!
ちゃうけ?(笑)

579: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/01(木) 05:52
>>公家さん
±系は随分前に行ったことがあります。門番に2m近い方が立ってられた時代ですから、もう一年以上前ですね。なかなか雰囲気は良かったですよ。

580: 名前:島人投稿日:2006/06/01(木) 07:50
おはようございます。明日が楽しみです。皆さんどんな方なのかな?
>土方さん
見に行かれるんですね!投げの道具に比べたら全てが小さいと思います。
>村上さん
速い!早い!!
今度の日曜は勝てるかな?早起き(なんのこっちゃ?)

581: 名前:東郷投稿日:2006/06/01(木) 08:01
おはようございます。身体もたないかもです…村上さんのような身体が欲しい…

582: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/01(木) 08:31
皆さんおはようございます、今日は暑くなりそうですね
>島人さん
釣ったあとリリースしますか? 琵琶湖条例かなにかでリリース禁止になったそうですが、殺すのも忍びないですし・・
>東郷さん
明日の為に今日を生き抜いて下さい (^_^;)

583: 名前:ノリ投稿日:2006/06/01(木) 09:37
皆様。ご無沙汰しておりますm(__)m
他板での暴言に気分を害された方申し訳ございませんでした。
月が変わるまではと思っていたのですが再び参加させて頂いてよろしいでしょうか?とりあえず閲覧も控えてたのでロムってきますm(__)m

584: 名前:村上割愛投稿日:2006/06/01(木) 09:48
>>ノリさん
お帰りなさい。
また遊びましょ!

585: 名前:島人投稿日:2006/06/01(木) 10:09
胃が痛い…
>土方さん
私は悪い奴なので、リリースしてます。
海派の方に「食えん魚釣って何が面白い?」と言われます。
>ノリさん
ご無沙汰してます。大丈夫ですか?

586: 名前:土竜投稿日:2006/06/01(木) 10:19
>皆さん
おはよーございます!
>ノリさん
おかえりー待ってたよ。
>公家さん
メールありがとうです。
まさに激流ですね、昨日はバタバタしてまして夜は木屋町に居ました。
実に3週間ぶりの木屋町で無印系店の嬢が誕生日を祝ってくれると言うので出撃、ケーキにシャンパン、焼酎までおろして頂きめっちゃ嬉しかったです(^^)v  やはり住人が多いとレスが進むのが早い、取りあえずロムってきます。

587: 名前:諸行無常投稿日:2006/06/01(木) 10:29
>ノリさん
お初です m(,,)m

>土竜さん
昨日良かったですね〜
おめでと〜ですm^^m
私も昨日祇園で4時まで↓変な憑き物を取ったら元気になりまして(^o^;)
>島人さん
熊の胃よく昨日効きましたよ!

588: 名前:土竜投稿日:2006/06/01(木) 11:01
>公家さん
昨夜すぐ近くに居たんですね。
>諸行無常さん
純恋歌聞けたご様子で良かったです、俺、今朝七時帰宅ですハイ
>島人さん
釣り好き発言から旋風を巻き起こしてますね、私はしないのですが亡き父は自他ともに認める名人でした。            これからは『皆さん』の言葉が多いくなるだろうと思う今日この頃です!

589: 名前:島人投稿日:2006/06/01(木) 11:10
>土竜さん
少し自粛します。

590: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/01(木) 11:10
>誰か携帯屋さんにお友達いませんか?

591: 名前:土竜投稿日:2006/06/01(木) 11:18
>島人さん
自粛しないで下さいよ、もっと盛り上げて欲しいです、そして皆さんでドライブもかねて釣りに行けたら楽しいじゃないですか。

592: 名前:土方(ひじかた)投稿日:2006/06/01(木) 12:22
>島人さん
自分もどちらかというと海派でした、釣ったばかりのキスの天ぷらは絶品ですからね、コチの煮付けも最高です
>公家さん
木屋でも祇園でも付いて行きます
>土竜さん
羨ましいです
>ノリさん
初めまして、宜しくお願いします m(u_u)m

593: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/01(木) 12:26
>ノリさん
結婚の日取り決まりましたか?
>土竜さん
1人で幸せ独占ですね..辛い夜でした。
島人さんは我々の誘いに嫌気をさされたのかもしれません..

594: 名前:島人投稿日:2006/06/01(木) 12:37
>土竜さん、公家さん
呼びました?(笑)

595: 名前:土竜投稿日:2006/06/01(木) 12:51
>ひよこさん
私は直接知りませんが誰かに聞きましょうか?
>土方さん
かなり嬉しかったです。
>公家さん
海人さん、☆さんが誰か解りましたよ、もやもやが取れました(笑)

596: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/06/01(木) 12:54
>土竜さん
私も知ってる嬢ですかね?

597: 名前:土竜投稿日:2006/06/01(木) 13:01
>公家さん
知ってると思います、私は話した事が無いですが会話したいと思ってました。

598: 名前:ひよこ投稿日:2006/06/01(木) 13:24
>土竜さん
ありがとうございます できればauにお勤めの方を探しております
大した用事ではないのですが。。。
あと、土竜さんは無印でモテモテじゃないですか!
東郷氏、村上師範と三人でキャバステモテモテ三銃士ですね
>公家さん
私ももてたいです 涙

599: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/01(木) 13:31
僕はキャバステ・世捨て騎士です(TT;

600: 名前:ユニクロ投稿日:2006/06/01(木) 13:35
チャンス!
600GETです・・・申し訳ない


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --