KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  キャバステZ 〜純恋歌〜

121: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/27(土) 10:06
>東郷さん
昨夜のお悩み相談ですが、短期勝負に出られるのはいいけどネタ切れで楽しめなくなるというのはちょっと作戦ミスされた気がしますね。東郷さんなら次どうでます?

122: 名前:東郷投稿日:2006/05/27(土) 10:49
>公家さん
非常に難しい質問ですね…とりあえず店に行って…いやいや他の店ひ行ってみます。で、連絡が来たならその事(別の店にいる事)伝えます。それで終わるなら所詮それまでですから。逆に怒ったり、拗ねたりしたなら鴨客か行為…いやいや好意が少しはあると判断し、様子見しながら少しずつ店に行く頻度を減らす。ですかね?せめて週1程度に。時間をかけて改善(?)するしかないですからね…

123: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 11:20
客と嬢は無限の組み合わせでこうすれば良いという答えはないだろうけど
というか宝くじてどの売り場で買えば当たりやすいですか?の質問に近い
空しさがアルワナ
店の中で面白かったらそれでいいのであって、面白い思いに見合った対価を
払えばいいのであって、高いおもたら買いなはんなちゅうこっちゃろ

124: 名前:猫舌.投稿日:2006/05/27(土) 11:31
90氏におかれては授業料だと考えて撤退を勧告する。
キャバなんて胴元が儲ける為のイカサマ賭博場みたいなものですから。
あゆとこは人生に絶望した俺みたいなシオタレおやじが現実から一時目を
逸らすために浸る廃人遊園地だからね。

125: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/27(土) 11:52
たしかに90氏は短期決戦にでられたんでしょう。お金に余裕がないと辛くなるばかりな気がします。仲よくなれたらいいというのが本心なら気楽に同伴からはじめたらいいんじゃないのかな。それで他の店で違う嬢を口説いたらいいんじゃないのかな。

126: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/27(土) 11:52
久々のキャバステらしさをロムってきました(;^_^A
みんないいなぁ〜
僕なんて、な〜んにもいいこと無い無いですぅ…
相変わらず引っ張るだけの嬢…ばかり(T_T)
口だけで行動伴わない女はダリィ

127: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/27(土) 11:54
>ユニクロさん
そんなウジウジならみんなで次いこコールしますよ。

128: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/27(土) 12:34
イヤイヤ(A^^;
短期決戦とか言う言葉を聞くと
自らが気が長かったな・・・と

129: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 12:43
>東郷さん
一睡もしてません、今日は仕事終わったら爆睡します
>公家さん
すっかり夜勤担当です、深夜手当ての割り増しを。
>猫舌さん
キャバの流転をぐるぐる回ってます、あっ六道の内の人間界、天井界以外ね。
>ユニクロさん
さっ、次いこ次!キャバステには魔法の呪文があるじゃないですか。

130: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/27(土) 12:44
>土竜さん
次は次で考えます

131: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 13:07
>ユニクロさん
実はいまだ次を考えられない私です(T_T)

132: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/27(土) 13:14
私の場合【次から次へ】が理想です(苦笑)。

133: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/27(土) 13:56
>土竜さん
無理して考える必要は無いかと
人間、感傷に浸る時間も大切です
次への充填と
>村上さん
僕は次も次も次も・・・
永遠の連鎖が理想です(笑)

134: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 17:02
おなごと言う生きものは得体の知れぬ不思議な感情を持っていますね、興味深くつい観察したくなります、その為、まず捕まえたくなってしまいます、これがなかなかとらえる事が出来ないから面白い。
また、一方的に捕まえるのでなく、おなごから捕まえやすく寄って来るようにしなきゃいけない、難しい捕り物です。(苦笑)   村上さんみたいに籠の扉を開けただけで獲物が入ってくる、そんな捕り物がしたいです。

135: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/27(土) 17:07
俺の場合寄って来るけど
一定の距離から近くにはこない
く・・臭いのか?

136: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 17:12
>ユニクロさん
網にHしたいって大きく書いてない(笑)

137: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/27(土) 17:28
あなごを捕まえたことあるんだ!と、あなごと読み違えてました 大ボケ

138: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/27(土) 17:38
秘訣はフェロモンですな(笑)。

139: 名前:土竜投稿日:2006/05/27(土) 20:44
>公家さん
あなごて(笑)
>村上さん
ピグモンて‥‥モンしか…

140: 名前:ユニクロ投稿日:2006/05/27(土) 21:42
網…ですか?・ ・ ・ ・あ!槍鯛って書いてありました(>_<)
フェロモンのかわりに大同門が……

141: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/27(土) 21:50
みなさん、今夜はどこで釣りされてますか?

142: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/27(土) 22:03
>>ユニクロさん
動物園を今出ました!

143: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/27(土) 22:16
>村上さん
今から香水系に行こうかと…どこですか?

144: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/27(土) 23:31
香水系を挟んで今から村上先生と合流いたしまぁぁす 他に誰かいませんか?

145: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/27(土) 23:36
わたしはおねむ。
もう合流してるのかな?

146: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/27(土) 23:49
無事合流いたしましたぁ
村上先生想像通りの空手体育会系です〜

147: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 00:06
どうやって合流したん?

148: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/28(日) 00:10
>147さん
ここのスレ主に引き合わせていただきました
>みなさん
どこですか?

149: 名前:土竜投稿日:2006/05/28(日) 00:20
>ひよこさん
部屋にいまーす!
楽しまれた報告まってますよ〜。

150: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/28(日) 00:42
ただ今、一軒村上先生とオフ会して別れました〜
>村上先生
こんな私ですが、今後ともどうぞご贔屓に〜
>公家さん
仲介ありがとうございました 無印系で盛り上がってまいりました


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --