KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  キャバステZ 〜純恋歌〜

271: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 03:33
ずっと圏外でなんとか頑張ってカキコしてます。
いやぁひよこさんは楽しい方ですね。まだ一緒ですがこの場を借りて言わせていただきます。『逢って良かった、ありがとうひよこさん』

272: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 03:38
>ひよこさん、東郷さん
あ〜行きたかったなぁ!
どこのBARなんでしょ?

273: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/29(月) 03:47
>土竜さん
秘密です(笑)隠れ家ですのでまた次回ご案内させていただきます
東郷氏→ダンディージャニーズ系でびっくり!?
みなさん次回オフ会をお楽しみに〜

274: 名前:海人投稿日:2006/05/29(月) 04:45
みなさんぉ疲れ様です!
>ひょこさん
確かその色でしたσ(^_^;
>公家ヒロシさん
ホントですか!?そんなに何回もぃらっしゃった事がぁるのですか??
>土竜さん
はぃ!!ぉ話させてもらった事はなぃのですが、分かりますょ☆

275: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 04:56
>海人さん
お疲れさまです、次回会った時は声掛けて下さいね!暇な時間があったらキャバステにどんどん書き込みして下さい(^^)v

276: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/29(月) 05:10
>海人さん
じゃあ次回ぜひ指名させていただきます(笑)
もうおウチですよね?

277: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/29(月) 05:23
皆さん、おっはよーございま〜す!
>>海人さん
どーもその節はお世話になりましたm(__)m
またいつでも遊びに来てくださいな♪
>>その他の皆さん
今日もバリバリ働いてやりましょう!

278: 名前:海人投稿日:2006/05/29(月) 05:53
>土竜さん
次にお見受けした時、席の方に遊びに行かせて頂きます↑↑
>ひょこさん
もぉ家ですょ★村上先生とは反対にぉゃすみなさぃですzzz
>村上先生
席では一瞬でしたケド楽しかったです(^^)v
アンカーも使えてるでしょ(笑)!?

279: 名前:村上割愛投稿日:2006/05/29(月) 06:07
>>海人嬢
アンカーばっちりですよ(^.^)y-~~~
では、おやすみなさいZZzz。。..

280: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 06:58
皆さん、お早ようございます! 今日は寝てないので睡眠取れるように働いてやります。

281: 名前:島人投稿日:2006/05/29(月) 07:10
おはようございます。>ひよこさん、東郷さん
昨夜は楽しまれたようですね。モナコは青が勝ったので、ふて寝しました。
>土竜さん
遅レスでm(__)m
ボーナスなんて数年無いです。でも経営者は儲かってるみたいで…
>海人さん
はじめまして。よろしくお願いします。
>村上さん
早い、速い!アロンソより速い!
>公家さん
少しでも眠れましたか?大丈夫ですか?
2日の件、私は行った事無い店ばかりなので、お任せします。

282: 名前:修行僧投稿日:2006/05/29(月) 08:53
おはよ〜ございます!
背中が痛いが今日も頑張っていきませぅo(^-^)o

283: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/29(月) 09:59
蒸し暑くなってきましたね。もうすぐ会ですがナインさんや洋酒天国さんは来ないのかな?

284: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 14:03
>ひよこさん
昨日はありがとうございました。久々に楽しいお酒を飲んだ気がします。ひよこさん『絶対ひよこじゃないですよ(笑)』というか私のイメージ良く書き過ぎです。ありえませんよ。

285: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 14:23
>土竜さん
昨夜は飲みに出ておられたんですね。お逢いできたら良かったんですけどね。次回期待しております。
>公家さん
ひよこさんのアドGETさせていただきました。しかしここの人達はいい人ばかりですね。スレ主である公家さんに感謝、そして拍手。

286: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 14:30
仮眠のつもりが爆睡してました(笑)これから昼飯です。

287: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 14:39
>土竜さん
昨日ひよこさんと『土竜さんはいつ寝てるのだろう?』と話していた所です(笑)

288: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/29(月) 14:41
みなさんおはよーございます やっとお酒が抜けました(笑)
東郷氏は噂通り柳場敏郎ばりのダンディーチョイ悪オヤジでした 嬢にモテモテなのも納得です!
ちなみに私はいつまでたってもひよっこひよこです

289: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 14:50
>ひよこさん
そんな事おっしゃるから私のイメージが独り歩きするんです…勘弁して下さい。ちなみにひよこさんがひよこなら私はまだまだ卵だと思った一夜でした

290: 名前:ひよこ投稿日:2006/05/29(月) 15:00
>東郷さん
ここまできたら…行けるとこまで行きましょう(笑)

291: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/29(月) 15:01
>東郷さん
他の人たちはいい人ばかりですが私だけが非情・陰謀・欲望・Hが渦巻いてます

292: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 15:44
>東郷さん
アハハッ、好きな時に寝てますよ、割りと自由がきく立場なんです、古すぎて。

293: 名前:島人投稿日:2006/05/29(月) 16:28
>土竜さん
社長さんですか?
雇ってぇ〜!!

294: 名前:土竜投稿日:2006/05/29(月) 16:42
>島人さん
社長じゃないですよ、ただのじじいです(笑)
誰か雇ってぇ〜

295: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 17:31
>公家さん
そんな事をいいながらもとてもいい人だとお聞きしましたよ。ちなみに私からエロを取ると…

296: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/05/29(月) 17:58
>島VUITTONさん
ユニクロパパのところが人材不足で困っていますのですぐ雇ってくれますよ!

297: 名前:東郷投稿日:2006/05/29(月) 18:13
私も雇って下さい…

298: 名前:修行僧投稿日:2006/05/29(月) 18:29
私も宜しくおねがいします

299: 名前:修行僧投稿日:2006/05/29(月) 18:30
すんません

300: 名前:修行僧投稿日:2006/05/29(月) 18:31
300いただきますo(^-^)o


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --