KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

811: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 08:34
見える話は雑談板へ。あなた鋭いけど残念ながら私は露悪趣味なだけです。
私の背中にはしつこい湿疹が一つあるだけ。抱いてくれなくても良いから掻いてください。

飲みに行きたいなあ・・でも友人も居なければ指名嬢からのお誘いも無い私は
今夜も早寝しませう。それではバイバイ哀愁デイト

812: 名前:ラ王投稿日:2005/11/03(木) 08:46
田○○彦…ハゲつながりですか?あッ、失礼!!

813: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 11:47
そういえばmail回覧の話を掘り返すと とある店で有名な理屈(?)家のmailが回覧されたのをみたことがあります。 内容は…猫舌さんの言うとおり多重人格化してますね。まぁ俺のmailも回覧されて笑われているんだろうが(照笑い

814: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 12:09
私も多重人格化してますね(笑 反省中です。リアルの重みを失う年齢でも無かろうに。
どうも触媒になる人が居るようです。
むしろ嬢を触媒に積極的に多角展開するのも面白いかもです。人格崩壊のリスクありますが。
それなら回覧されようが踏みにじられようが笑って居られます。俺はもうソレかも。

815: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/03(木) 12:36
は、入りにくい…
ここでは俺は幸せなのか?と、誤解をしそうだ

816: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 12:39
幸福な人は足りている人です 足りない人が補償を求めて彷徨います
そしてますます飢えていきます。悲喜劇スパイラル・・・て誰かの文体ウツッタナ

817: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/03(木) 13:09
猫舌さんはなんといっても家族がいるからいい。私なんかこのままいけば孤独死ですよ。白骨化は避けたい..

818: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 13:28
AB型なんで俺も多重人格なんですよね。まぁその獣・・・じゃない御方ももしかしたらAB型なのかも>猫舌さん
俺も将来白骨化かな(笑)つうか最近家帰ってねぇっす。飼い猫いきてるかな たまには帰ろう・・・>公家さん

819: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/03(木) 13:47
同棲したてじゃないの!なんで帰ってないのです?

820: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 14:08
まだですよ。部屋はありますが。もともとの家でつ。次の部屋がペット飼えないんすわ。だれか里親になってやってくれm(__)m>公家さん

821: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/03(木) 15:53
ちなみに私もAB型で多重人格者 嬢からよく「面白いんだけど…たまにあなたが何考えてるのかわからない」なんて言われる始末  今夜は鍋にしましょう(笑

822: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/03(木) 15:56
礼金敷金大変でしょ>ノリさん
未成年の時に親から悪い女にだまされないように言われたものですが、親からすれば嬢たちは悪い女になるんでしょうか。可哀想。

823: 名前:東郷投稿日:2005/11/03(木) 20:35
ネカフェから初レス。お久しぶりです。相変わらず私の携帯からはレスできません…
>公家さん
嬢だって一人の女性。善し悪しはその人次第でしょう。当然お分かりだとは思いますが…
>ノリさん
同棲はまだだったのですか?邪魔してはいけないと思いメールも控えてたのですが。
>猫舌さん
久々に猫舌語録をじっくり読ませていただきました。
さてさて、しばらくは携帯からのレスができない為、寂しい思いをしておりましたが、時々顔を出しますので忘れないでくださいね(笑)

824: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/03(木) 20:48
お帰りなさい>東郷さん

825: 名前:東郷投稿日:2005/11/03(木) 21:06
>ひよこさん
ただいまです。復帰早々ストッパーになってしまってました…助けていただきありがとうございます。

826: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/03(木) 21:24
>東郷さん
10月半ばにリスタートしたこのスレも825を越えてしまいました その間にもたくさんの方が来られ猫舌. 先生も帰還され…
でも最近、相談関係のカキコがなくなりましたよね

827: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 21:25
おひさし。東郷さん。最近mailもすくなく淋しかったです。(って言っても返してなかった俺がわるいのですが…)現在、貸家とマンションを行き来してる次第でございます。近々もう一部屋マンションが増えてしまいます(´д`)ハァセイリシナキャ
俺も何考えてるか解らんといわれます>ひよこさん

828: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 21:30
近々相談にのっていただきたい。嬢のことではないですが(笑)>ひよこさん

829: 名前:東郷投稿日:2005/11/03(木) 21:34
新たな相談者が参入してくださるといいのですが…>ひよこさん
私への愛情はその程度だったのね…>ノリさん

しかし最近登場されなくなった方々はどうされたのでしょうか?アク禁かかってるのかな?

830: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 21:43
そんな…一番アイシテルのは東郷さんだけよ。私をみすてるの?そんなにあの女がいいのね…(´д`)ウワーン

831: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/03(木) 21:46
>ノリさん
 いつでもお受けいたしますよ 私は夜の駆け込み寺ですからワラワラ
>東郷さん       最近、ここは愛の劇場と化してるんですよ 始まりは東郷さん=ノリさんでしたが…

832: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 22:04
でも最近つめたいの・・・違う女ができたんやろうか?

833: 名前:東郷投稿日:2005/11/03(木) 22:06
>ひよこさん
愛の劇場ですか?(笑)しかしノリさんは浮気者で困ってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?
>ノリさん
すいません。調子に乗ってしまいました。でも私が愛しているのは…

834: 名前:ノリ投稿日:2005/11/03(木) 22:07
笑い

835: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/03(木) 23:25
今日はじめて猫舌さんのホームグランドの一つのある店に出撃。ついた可愛い嬢の『好きなお客さんできてん』発言に思わずいうもんじゃありませんと釘を刺しておきました!

836: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/04(金) 10:08
ああきっと俺の閉め以上だよ 違う 指名嬢だよ(棒読みで

837: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/04(金) 10:20
おはようございます。その嬢は背の高い人気嬢っぽいコでしたが猫臭はなかったので違うかと思います。

838: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/04(金) 10:37
来年1月1日よりフリメでメル友なりません?営業はしないっすけど。
先着5名様。そんな集まらないか?猫舌さんだけでいいや。
寝ます。面白い話ナシ。酒もってこい、酒ー(*/□\*)
年末にでもアドのせよっかな?危険?迷惑メールとかウイルスとかあるのかな?

どーでもいいや、カキコはだいぶ期間あけます、お目汚しさよなら(⌒▽⌒)/"”

839: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/04(金) 13:00
俺は小便かけるのかよ 脚に まあそゆプレイもしたことありますが
ブロ愚にアド載ってます どなたと言わずSM問わズ メル下さい

840: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/04(金) 21:25
今日も進みが悪いですね みなさん花金で羽と鼻の下を伸ばされてるんですか?ワラワラ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --