KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

781: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 15:07
>公家さん
それはそうですね。
接近し過ぎてイタイ目にもあいそうかも・・・

782: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/02(水) 15:08
>ユニクロさん
ご無沙汰です そーなんですよ そこなんです どうしてもスケベ根性が基本にきてるので仕事されるのがイヤなんです 同伴=仕事されてる、もしくは嬢のペースで店に行ってるって感じがして…あえて騙されるってとこまでは私はまだまだなれません なんせひよこなんでワラワラ

783: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 15:10
>ひよこさん
いやいや、貴方はひよこじゃないですよ

あえて騙させ続けると一時の私みたいに麻痺しますよ・・・

784: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/02(水) 15:13
>ユニクロさん
ツッコミありがとうございますワラワラ 私たちやっぱりSなんでしょうねワラワラ

785: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 15:19
最近の私はどー見てもSです、ハイ!

786: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/02(水) 15:45
おはようございます。今日は休日、休肝日щ( ̄∀ ̄)ш  最近の私はどー見てもMです、ハイ!
カンワキュウダイ
実際、皆さんのオフ会に参加したら、ただの営業になると思います。それより愚痴をこぼしてたいです。アンリアルでフィクションのモニターの中では。
IPアドレスの問題が私にはわからないのですが、(プロキシってなんですか?意味がわかんねえ。オタクのためのパソコン用語はわからんばい)
住所つきとめられたところで、ワタシ悪いことは何もしてないし( ̄^ ̄)

787: 名前:honnne投稿日:2005/11/02(水) 15:49
企業などの内部ネットワークとインターネットの境にあって、直接インターネットに接続できない内部ネットワークのコンピュータに代わって、「代理」としてインターネットとの接続を行なうコンピュータのこと。また、そのための機能を実現するソフトウェア。

 ネットワークに出入りするアクセスを一元管理し、内部から特定の種類の接続のみを許可したり、外部からの不正なアクセスを遮断するために用いられる。NATやIPマスカレードと違って、Webブラウザなどのクライアントソフトウェアにプロキシを使うことを明示的に設定しないと利用することができない。

 単にプロキシと言う場合は、WWW閲覧のためにHTTPによる接続を中継するHTTPプロキシを指す場合が多い。HTTPプロキシの中には、外部との回線の負荷を軽減するために、一度読みこんだファイルをしばらく自ら保存しておくキャッシュ機能を持つものもある

788: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 16:02
同伴申し出て断わられる俺の立場は何なんだよ>ユニクロ
せめて客になりたぁい

789: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/02(水) 16:02
787さん、ワタシの(ホントはワタシのじゃないけど・・・)パソコンの設定してください(笑)
2チャンでいうとこの串ってやつです。HTTP?NAT?IPマスカレード?trf?英語わかんねぇ。高卒ですから。
なんかリンクはってください。態度でかいナ(笑) 初心者用のおすすめのパソコン本(やや違法ぎみの)とかあります?
串しなきゃ、他人のブログに行くなっていわれたんです(T_T)
ではよい休日を・・・って皆様は仕事中か?(猫舌さん昨日までスイマセンでした)
みなさんもネットばっかりしてないで新規開拓でもしてみてください。そんな季節dすよ。今日はこのへんで。

790: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/02(水) 16:07
猫舌さん、ニアミス。
11月は17日まで商売になりません。割り切って早めに店片付けつつ、同業と慰め飲み。ホスクラなんかは行かないけどね。
1対2〜3でつけるのに、こんな時期を見逃すお客様方はもったいない・・・12月はボーナスボーネンカイのイチゲン様で込むのに(´Д`)y-’
では、お買い物してきますщ( ̄∀ ̄)ш

791: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 16:16
匿名串でググれ つうとこでしょうか

だけどIP漏れたからでビビルのはIP厨と言われます。同居人のアドバイスですか?
俺なんか生中だし 一番キモチイイ
それよか17日までショーバイにならないのは何で?

792: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 16:27
>猫舌.さん
えーっと・・・多分本当は断られてるんじゃなくて、
師匠が寄せ付かせないだけと思われます。

が、どうなんでしょう

793: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/02(水) 16:32
↑私もそうであると思います>猫舌.師匠

794: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 16:40
よおおし 元気だしてガンバロ 

795: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 17:44
以前フリーでついた嬢に延長指名したらやらせてあげるといわれたことがありましたがその時はウブだったので断ってしまいました。皆さん変わった話をされた事あります?

796: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 18:41
ううううん お客さんごめん 生理的に駄目 とか言われたことある

797: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 19:28
木屋町のバーで意気投合した看護婦とそのままシケコンダぐらいですね(;^_^A
あの頃は若かった

798: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 19:46
前にも書いたけど 自分の書いたメールがコメントつきで戻って来た事
彼氏に転送すべきを間違って俺に転送したんだね よほどキモくて笑えたんでしょう
それ以来嬢にメール出せなくなりました
あ これは話ではないですね。

美味しい話なんてゼンゼンないや。鏡見て落ち着いてこよう

799: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 20:00
そのメール内容知りたいです。数百人の声を代表しました!

800: 名前:投稿日:2005/11/02(水) 20:32
需旋垂烽轤。っ捧、

801: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 20:55
しあった

802: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 21:02
中身は忘れました 思い出したら死にますよ
まあ皆さんのメールも回覧されてます それ前提に書きましょう

思い出したけどR館嬢のレポート書いたことがあります あれ通ったのかな
内容は「日本映画復活の処方箋」

803: 名前:ナイン投稿日:2005/11/02(水) 21:02
>公家さん
それは、途中から「ラストまでいてくれたら、アフターでやらせてあげる」に変わって、
調子に乗って閉店後、待ち合わせ場所で待ってても、誰も来ない若しくは、「急な用
事ができた」で断られるんじゃないですか?

804: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 21:23
昔ピンサロではそういう体験もありました。。今頃罰が当たってるとおもいますが。で、嬢から援交の話を持ちかけられた事もありました。

805: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 22:17
おお じゃあアフターを餌に俺を朝まで表で待たせた嬢も今頃罰当たってるかな

806: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 23:00
逆に猫舌さんに当たったんじゃないですか? (笑

807: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 07:32
そうかな 俺はいつも嬢を大事にしてきたけどね

808: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/03(木) 07:45
で、嬢からは大事にされてます? 嫌われては無いけどいいカモじゃないですか?鴨鍋たべてぇ(´┓`
17日までショーバイにならないのはタクシーの運転手様に聞いたほうがわかりやすいかもです。鴨鍋たべてぇ(´┓`

もひとりくらい、キャストの書き込みないと、なんかワタシ浮いてるなぁ( ̄〜 ̄)ξ
睡眠、狂っておはようかおやすみかわかんない~ヽ( ̄Д ̄*) 猫舌.さんって寝なくても体が持つヒトでしたっけ?あっ、猫か(^^

809: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/03(木) 07:58
延々「されてない」話を書いてきたつもりなんだけどね。
つまりはすれ違っていると言うことで、どこか根本的な欠陥が私にあるのでしょう
まあ 鏡見れば一目瞭然なのですが
そうですか17日まで商売にならないのはタクシーの運転手に聞くと「わかり」ますか。
ちなみに俺はAB型なのでしっかり寝ないと駄目なタイプですね

810: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/03(木) 08:09
男は見た目じゃねぇよ、顔じゃねぇ、おべんちゃらも、テクニックもいらねぇ。
背中にコンプレックスの霊が乗ってるジジイには抱きつきたくない。
背中に哀愁を感じたら、さすってあげる。
背中に龍と虎が浮かび上がるまで我慢するのが男なのでしょうか?
ワタシはまだ見たことがこざいませんが。猫舌さんの背中にはナニがいますか?

と書き込みして御飯ツクりーの、たべーのします。で、たぶん爆睡。では、また夕方。
てか、飲みに行って無いやつ書き込むなよ。キモいだけだから。あーお下品。さよなら。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --