KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

751: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 14:47
公家ヒロシさんへ(あなたはお客様にしたいタイプです・・・完全Mでしょ?)

人気税って何だろう?有名税のコトかな?最近の若い子は言葉を知らないから困るなぁ(-.-;)y-~~~
○○さんに人気があれば、とあるお店出身の子が店を出せば、その旨のメールが届くはず。
店には内緒でもねo(^o^)o ○○さんは何軒、秘密の館をお持ちかしらw まさか動物園にヒキコモリっぱなしですか?
10月〜11月の間、軽薄(レスポンスが?髪が?頭が?)な方は取り締まれないのかしら?
悩みの多い寝起きでございます。天に向かってツバ吐けば何とやら。誰かワタシの涎を受け止めてくだいませ(´┓`

752: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/01(火) 15:44
残念ね!私はSです。ここの人穏やかそうだがみな狂犬ディックマードックです。あなたも囲炉裏に入りますか?

753: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 16:27
奇遇ですね!私はMです。ワタクシは言葉や態度はとげとげしいけどプリンセスメアリです。
自分で言うな(;^_^A  ジンベースで酔わせてください。なかなか酔わないですけど(☆。☆)
ワタシは囲炉裏の火を遠くから眺めておきます。ワタシは路地裏が似合ってますので表舞台は・・・(^_-)-☆

案外、ヒマな日です。皆様、ネットなんかしてないで今日は街にくりだしましょう。そして、お好きなお店へ。
10時間後のアフターに向かって乾杯(´┓`
とりあえず、揚げ足取りはやめます。では皆様よいお酒、そしてカキコを( ´∀`)

754: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/01(火) 17:13
また戻ってきてくださいな。わたしは寂しがり屋なもんで。

755: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 17:16
NANA−SHIに質問します
あなたは
http://www.fufufu.tv/i/bbs/mibbs.cgi?mo=p&fo=25&tn=0064 [source] [check]

>119-120
かな?

756: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 18:01
いえ、違います。ワタシは中島美嘉です(^_^;
ワタシかな?もう一つのほうの人格の。
107もワタシかな???
猫舌さんのいない飲み会、ていうかコンパ?にいきたいです(^_-)-☆
(わざわざ傷つかないでくださいね。下品なテーブルジョークですから)

757: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 18:05
了解しました ありがとうございました

758: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 18:09
許可がおりれば、ブログに遊びに行きたいです。あなたがキャストを更正させたいように、
ワタシはアナタを矯正したいです。あなたの事が大嫌い・・・根はマジメなのに、遊び人ぶって・・・
明朝、今日の収穫を、お教え下さい。ハロゥインは終わったっけ?行ってきます☆

問題はワタシのレスがたぶん、すぐ削除されるだろうことです。この掲示板の管理は☆☆☆
キャストの悲痛な叫びをかき消すのは誰でしょう?ワタシってば思想家☆☆☆
あなたが管理人なら、ドンデン返しですが・・・いってきます。ほんとに。

759: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 18:21
あなたはあなたの好きなところに書き込む自由があります
また私はここの管理人ではありません
それでは イッテラッシャイ オキヲツケテ

760: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/01(火) 20:36
しばらく見ぬ間に猫舌.先生とNANA-SHIさんの愛の劇場と化してるじゃないですかぁぁ〜!!

761: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 01:46
関係ないけど雑談の心霊話の元バスガイドの人凄すぎ。なんで文章で波動がわかるのだろう。

762: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/02(水) 06:18
疲れれれれれた。同業者で飲み合っちゃうしか無いのかよ午前5時。
イロイロあって書き込み、控えます。12月はいい月でありますように☆

763: 名前:無印返品投稿日:2005/11/02(水) 07:15
NANA−SHI さんお疲れ様です。 皆さんおはようございます。
12月まで書き込みなさらないのですか?それともNANA−SHI さんにとって
11月はよくないのかな?
ここって みんな名無しなんですよね。だから気楽かな?
一般人でも名前にはそれなりの重さがあるから。
ぼちぼち、名前のある世界で社会復帰しないと だいぶ怠け癖が着きました。
検査結果が良好ならイヤでも現実復帰ですね。

764: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 08:10
>無印さん
ここは嬢バレが激しいんで
NANASHIさんは同僚バレしたのではと思いますよ

そんなことより復帰間近ですね!
快気祝いか?

765: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 08:41
>761
ヒント 書き込み時間
つうのはアレですがネットの世界というのは本人も気づかぬうちに多重人格的
側面を表してしまうものです。ある意味HNは別人格ですから。
私が固定ハンドルに拘るのは無責任無自覚に流れがちな言説に歯止めをかける
いわば自己防衛なのです。心が弱いと自覚する人はネット社会では十分注意
が必要です。ネットは人間の能力を拡大します。例えれば銃に似ています。
これを所持することの恐ろしさを知らねばなりません。撃つ事もあれば撃たれることも
あるのです。

766: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 11:31
猫舌さんのおっしゃりたい事は何となく伝わりました。
ところでこないだ木屋町の割と新しい店に行きました。なかなかいい嬢も揃っていますが同伴した場合基本セットに指名料2K+同伴料3Kはちょっと高い気がしました。

767: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 11:41
そうなんですか 大体いくらなんだろオスカー系で
なげえこと同伴させてもらってないから忘れたよ

768: 名前:ラ王投稿日:2005/11/02(水) 12:27
乱入、失礼します。同伴料金の高い安いはその店のセット料金に比例し、何分間遅刻が許されるのかが問題です。例えば…1セット6Kで遅刻30分OKなら同伴料3Kでも納得。1セット5Kで遅刻30分OK、同伴料2Kなら少しお得…ですね。

769: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 12:44
なるほど。

770: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 12:50
同伴で遅刻を認めない店もあるのですか?

771: 名前:ナイン投稿日:2005/11/02(水) 13:03
同伴料ない店もありますよね。あまり同伴したことないので、聞いた話ですが

772: 名前:ラ王投稿日:2005/11/02(水) 13:14
同伴料の無い店もあります。そゆ店は遅刻NGが多いよーです。で、問題なのは…同伴料を取りながら遅刻NGの場合です。ホントに店がNGを出しているのか、嬢が個人的に「あんたとは1分でも二人でいたくねーんだよ」と思って「ごめんねー、同伴でも遅刻アカンねん」と言っているのか。確認するには少し勇気がいります。

773: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/02(水) 13:16
みなさんに素朴な質問! 私はほとんど同伴はしないのですが、みなさんなぜ?同伴するんですか?

774: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 13:21
逆にその質問が出たことに驚きました。まずプライベートの嬢が垣間見え、店内とは違う態度などがわかる。一緒に遊べる。またハプニングも期待できる。お得感がある。

775: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/02(水) 13:25
私の場合。なにより自分がプロデュースできる時間と空間だからです。
服装・エスコートの方法・レストランの選択。そゆ企画好きなんですね。
そしてつかの間のデート気分を味わえる。ああ同伴してえ

776: 名前:ナイン投稿日:2005/11/02(水) 13:37
同伴のハプニングってなんですか?アフターのハプニングなら想像出来るのですが

777: 名前:ひよこ投稿日:2005/11/02(水) 14:16
なるほど 残念ながら同伴までしていろんなことを知りたい、遊びたい、一緒にいたいと思える嬢に私はまだ出会っておりません なんとなくですが自分の中では解決いたしました みなさんありがとうございました ちなみに777ゲット〜

778: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 14:59
同伴・・・私も基本的に大っ嫌い!
それを求めてくる子も嫌い!
だってお前は客だよ!って言われてるのと
同意語ですよ。
客じゃなかったら
なんでそんな無駄なことを押し付けるの?
アフターも一緒。
だったら終わってから会えよ!・・・です。
所詮、仕事が見え過ぎになるしね

779: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/02(水) 15:00
あ・・・そうそう、
『アンタは客だよ宣言』してくれている子が
言ってくる同伴は認めるかな?
俺は行かないけど

780: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/02(水) 15:04
でもですね、同伴でいろんな所に行く方が接近計数は加速すると思いますが。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --