KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ16 〜ユメクイ〜

721: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 14:53
あの、今だに【サービス料】の意味と内容が解らないんですが。

722: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 14:57
ユニクロさんとラ王さんのレスよんで、カフェオレ吹いたWWW
>ユニクロさん
振った以上答えてね!
(o^o^o)

723: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/16(水) 15:19
おそらくチップの代わりではないでしょうか。

724: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/16(水) 15:28
>ラ王さん
えーっと・・・(^ロ^;
サービス料・・・都合のイイ割増料金
意味・・・女の子にはチャージがこんなけやから
時給はこんなけしか出せないよ・・・とあしらう為の
ごまかし?
ん〜苦しいか(><)

725: 名前:島人投稿日:2006/08/16(水) 15:51
流れがわからない僕ですが、今から帰ってもいいですか?

726: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/16(水) 15:59
>島ちゃん
島ちゃんがいない京都なんて
クリープを入れないコーヒーみた・・・
って、俺いつもブラックだった(>O<)

727: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/16(水) 16:00
夜のエース・島ちゃんに
サービス料って何?という質問にみなさん答えてほしいみたいです
→島ちゃんどーぞ!

728: 名前:島人投稿日:2006/08/16(水) 16:09
>サービス料
僕にはわかりません。
まだ×Aルーキーなもんで…ユルシテクダサイ

ブラック派のユニクロさんに嫌われてる様なので…(涙)

729: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/16(水) 16:12
>ルーキー?
んな馬鹿な・・・
ルーキーが田舎であんなことやこんなこと・・・

730: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 16:23
>公家さん、ユニクロさん
ありがとございましたです。ずっと以前、ローカルの某店で【満面の笑みを浮かべた小肥りのオッサンが嬢の乳に万券をネジこむのを目撃】した時は、その下品さに吐き気を感じた事がありました。後日、その店のオーナーと知ったワケですが。その店もケッコーな【税・サ】を取っていた記憶があったものですから、どーしても懐疑的になってしまうんですね。ある種のトラウマです。

731: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/16(水) 16:25
本当のトコ言うとラ王さんの方が
よくご存知でしょうに(^^)
世間知らずの戯言に付き合っていただき感謝!

732: 名前:島人投稿日:2006/08/16(水) 16:36
やっぱり帰るの止めよう。
サービス料もわからないし、いじられるし…

やっぱ田舎が…

733: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/16(水) 16:39
とか言いつつも
もうすでに帰りの新幹線に乗ってる島人であった・・・続く

734: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 16:40
>島ちゃん
田舎はいぃなぁ…。
【モンドリ】って知ってますか?

735: 名前:島人投稿日:2006/08/16(水) 16:44
>ラ王さん
何ですか?モンドリって?

736: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/16(水) 17:03
今浴衣で踊るやつでしょ!河内音頭とか

737: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 17:08
魚を捕る仕掛けでペットボトルみたいな形をしてるのさ。
私の田舎は能登半島の山奥でガキの頃、夏休みはホトンド行ったきり。
朝起きたら川にモンドリを仕掛けて、それからジーチャンの一輪車に乗せてもらいジャガ芋・スイカ・トーモロコシ・トマトの収穫。帰ったらスイカとトマトを山水に冷やし行って、ジャガ芋はイロリの中。
グッスリと昼寝の後はイロリの中からホクホクになったジャガ芋を掘り出してオヤツに。夕方になれば川に行って魚でイッパイになったモンドリを引き上げに。
そしたらバーチャンがその魚でフライやら天ぷらを作ってくれてね。

738: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 17:12
>公家さん
人口密度のあまりの低さに盆踊りすら成立しない程の田舎でした。太陽が沈んだら人工の光は一切無い、真の闇☆★☆

739: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 17:20
ある日、バーチャンが何を思ったのかカレーライスを作ってくれてね。後で母に聞いたら、孫に食べさせよーと生まれて初めて作ったらしい。それが、オタマをひっくり返しても落ちない位に硬いコテコテカレー!でも最高に美味かった。

740: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 17:28
そんなバーチャンも今日はあっちの世界に帰って行く。
バーチャン、ロクデナシの人生を送ってるけどゴメンな。俺もいつかバーチャンの所に行くからさ、そん時はまたあのコテコテカレーを食べさせな。
今夜は五山の送り火にそんな思いを込めて、静かに手を合わせます。

741: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 17:32
ども。キャバに関係無い話を長々として申し訳ない。
m(__)m

742: 名前:島人投稿日:2006/08/16(水) 17:41
>ラ王さん
モンドリ、わかりましたm(__)m
僕の田舎は海の真ん中です。子供の頃は毎日泳いで、魚を採ったり、磯で遊んだり…何もないけど、楽しかったなぁ

何か切ないですね…

今日は僕も手を合わせます。

743: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 18:00
こう言うじぃ〜んと来る話はオラのコラムで語ってほしいなぁ〜。
(♯ ̄З ̄)ブツブツ

744: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/16(水) 18:52
彼女が出勤してる日は必ず出撃…。
今月は間違いなく皆勤賞ですな…。
言われる前に言っとくが、バカ(苦笑)。

745: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/16(水) 19:14
>村上征服師
その嬢の魅力を10ほど教えてください。

746: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/16(水) 19:26
>>公家殿
@美しい顔
A抜群のスタイル
B礼儀正しい
Cよく食べる
D趣味が合う
Eガツガツ営業が無い
Fいい香りがする
G手足がキレイ
H癒し系
I料理が上手い
(順不同)

747: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/16(水) 19:42
Iが気になる項目…
りょ料理って(・_・;)

748: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/16(水) 19:44
今木屋町のなぎ○というバーに潜伏。木屋町だけどアダルトで落ち着く。
村上征服師
優しいとかいうのがないですが…

749: 名前:土竜投稿日:2006/08/16(水) 19:45
ABHIで満腹です!
羨ましい( -_-)

750: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/16(水) 20:06
老婆心ながら…
誰が見るやも知れぬ掲示板につき、誤解を受けるレスは避けた方が宜しいかと。
また…

シャレでレスした場合は直ちにまぜっ返しちまうのが得策ですぜ。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --