KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ16 〜ユメクイ〜

271: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:07
説明不足やったな。癌で先が短いんなら、冷め切ってる夫婦でも奥さんは
普通、最後まで見届けるやろ。「癌と知って離婚した薄情もん」になるからな。
冷え切ってても長くて半年我慢すれば、献身的な世話をした未亡人になれる
からな。普通はこっちをとる。

272: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:14
御意

273: 名前:投稿日:2006/08/09(水) 16:14
どうも荒らしになってしまったようやね。スレ主の公家さん、ごめんなさい。
以後、カキコはしませんので、ご容赦ください。

274: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/09(水) 16:30
貴重な御意見ありがとうございます。これからもキャバ情報やタメにならない情報(笑)を書き込んでいきますので応援お願いします。ただparfectskyさんの話は信じます。

275: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/09(水) 17:00
少しマジレス。
>>270さんがご指摘されてる、癌が発見されたから離婚したって話、あながち無い話ではありません。
私、バツイチですが、離婚の原因は、私が急性白血病を患い、そんな私に嫁はさっさと見切りをつけ、保険金や預金、家財道具を一式せしめて逃げたことですからね。
世の中には、常識が全く通用しないことなど、腐る程あるということです。

276: 名前:しまむら投稿日:2006/08/09(水) 17:44
あかんやん 村上さん…愛と〜…の空手家が 自分が愛して契りを結んだ女性を悪くいったら、村上さんにも問題があったのでしょう 女性は男が愛して癒やしてもらい守っていくんですよ(^O^)
武士道精神で…。 ただ村上さんの心中は察します、かつてな事言ってスミマセン 私も煮たようなもんですよ 公家さん、ひよこさんスミマセンでしゃばって、又 楽しく拝見させてもらいます
私は何時も真面スレです 本心からです。

277: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 05:56
ここにはなんでしりとり荒らしはこないのですか?
やはりしりとり荒らしはここのメンバー?

278: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 09:55
バーミャン

279: 名前:島人投稿日:2006/08/10(木) 12:39
皆さん、おはよう………今日はまだ誰も居ないんですね。
ひっそりとsageで…ニヤリ

280: 名前:やり投稿日:2006/08/10(木) 12:43
やり逃げなら室伏

281: 名前:村上さん投稿日:2006/08/10(木) 14:24
いつもありがとうございます。大好きです!!

282: 名前:島人投稿日:2006/08/10(木) 18:38
しかしアクセス制限って凄い!
どこも見事に過疎ってる…
どっか行ってこよっかなぁ〜!!

283: 名前:投稿日:2006/08/10(木) 19:19
雨〜雨〜降れ〜降れもっと降れby八代あき

284: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/10(木) 20:33
来たー!大阪オスカー嬢から明日の晩ご飯の誘いが来たー(同伴ではない)でも仕事が終わるかな…

285: 名前:荒らし投稿日:2006/08/10(木) 23:23

  ∧_∧    はいは〜い
 (´・ω・)   荒らしとおりますよ〜
 O┬O )    きこきこ〜〜〜
 ◎┴し'-◎

286: 名前:荒らし投稿日:2006/08/10(木) 23:30
                 ┌─┐
                 |も|
                 |う|
                 │来│
                 │ね│
                 │え|
                 │よ|
      バカ    ゴルァ    │
                 └─┤ プンプン
    ヽ(`Д´)ノ ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ ( `Д)
    | ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
〜 〜  ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄   ◎−>┘◎

287: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 00:14
てすと

288: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 00:15
アク禁解除キタヨ
キタ━━(゜∀゜)━━!

289: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 00:21
アク禁解除した途端に
ぞくぞくとお祝いメールがきてますwww
ひよこ→
(・∀・)グッジョブ!

290: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 00:59
ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ヤター!

291: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 01:22
キリ番まで走りますか?

292: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 01:35
できれば明日が…
でも気がついたらもう…
チッキショー

293: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 01:38
>しまむらさん
>>273
アク禁の為、ご挨拶が遅れてしまいました
貴重なご意見ありがとうございます
またいつでもお越しくださいませ

294: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/11(金) 01:47
うんこきてまへんか

295: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 01:52
>しまむらさん
>>273さん
ひよこさん同様レス頂きましたことお礼申し上げますm(__)m
ついチャット状態になりがちですが、気が付いた者が軌道修正すると言う事で御了承下さい。

296: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 01:55
>ごめんやっしゃーさん
うんこさん来てへんよー!
>島ちゃん
>かろーらさん
出てきたら?

297: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/11(金) 01:59
土竜さんすんまへん、みかけたら隠れ家かえるようにゆうたってくれまへんか
わてあいつのことが
ほんまのことゆうと、わても、ここのなかまにいれてほしいんですわ
わてくちわるいですけど
あらしとちゃいまんねん

298: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 02:02
>ごめんやっしゃーさん
いつでも来て下さい!
キャバにはいかはりますか?

299: 名前:わて投稿日:2006/08/11(金) 02:04
ねんにいっかいぐらいですわ
わてのしょくばのちかくのすなっくはよくいきま
そやさかい、あんまりいったことおまへんねん

300: 名前:おいおい投稿日:2006/08/11(金) 02:05
>>300
なら、おいおいとさくらタソ、めでたくゴールインwww
そして復帰記念カキコwww


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --