キャバステ16 〜ユメクイ〜
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
958 ) FUJIMOTO
[2006/08/20(日) 21:23]
+は誰や 土竜かそれとも

959 ) 土竜
[2006/08/20(日) 21:33]
>FUJIMOTO
言ってる意味が分かりませんが、説明してくれへん!

960 ) FUJIMOTO
[2006/08/20(日) 21:35]
木屋スレみてみんしゃい
ツインチックというのとマジックというスレ
ならわかるわいん あなたならんぷ

961 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/20(日) 21:57]
いや〜、も少し善戦してくれるかと期待していたんですがね。残念でした。

962 ) 村上割愛
[2006/08/20(日) 22:09]
>>土竜殿
芦原英明館長は、数年前に癌で亡くなられました。
現在は長男の芦原英幸(?)氏が後継されてますね。

963 ) 土竜
[2006/08/20(日) 22:20]
>FUJIMOTO
今ロムって来たけど君、何か勘違いしてるよ!
ここの住人は関係ないスレには行かないし、覗く事も少ないと思うよ。
俺も木屋町板は自分の行く店しか覗かない、カキコも滅多にしないから。

964 ) 土竜
[2006/08/20(日) 22:26]
>村上さん
レスおおきにm(__)m昔、憧れてました。
空手はしてへんかったけど、自分がどれだけ強いか試したくて漫画のように、誰かれかまわず喧嘩やってました、5対1で袋叩きにあって懲りましたが(;^_^A

965 ) 土竜
[2006/08/20(日) 23:45]
。゚(p´ロ`q)゚。 そして
ストッパーなのね。

966 ) ユニクロ
[2006/08/20(日) 23:47]
セーブ(^^)v

967 ) ↑
[2006/08/21(月) 00:01]
藤川

968 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 00:35]
あぁ夢のような時間を久々あじわった…通います!

969 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 00:43]
私も空手バカ一代すきでした!その後少年漫画の通信教育で形意拳を申し込みましたが全くみにつきませんでした…ちなみにカムイのイズナ落としにあこがれてました。

970 ) しまむら
[2006/08/21(月) 01:29]
義なき力は暴力なり・力なき正義は無力なり… 懐かしいく 思い出しました… 合掌、

971 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 01:34]
しまむらさん確かに!でも時計じかけのオレンジすきなんですよ。マッドマックス嫌いだけど。映画で衝撃受けたのはピンクフラミンゴです…違和感ありすぎ…

972 ) しまむら
[2006/08/21(月) 01:43]
ひょとしたら? 公家さんと同じ時代の経験者?(笑)

973 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 01:48]
今日店で20代前半っていったらちょっと信じてもらえました 爆

974 ) しまむら
[2006/08/21(月) 01:55]
え〜〜…! ワタシはぜちゅたいむり〜す.ゴルフではシニアクラスでの出場です(涙)

975 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 01:58]
じゃあ五十代ですか?ながらくやってませんが私ハーフ五十台です…

976 ) しまむら
[2006/08/21(月) 02:17]
ゥ うまい!ざぶと… て 違う、違うそうじゃ〜な〜い♪ そうです!浜省の同期です、 です、 シニアはもう消えます ごめんなさい おやすみなさい、

977 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 02:32]
じゃあ土方さんくらいですね!浜省か、♪Money Money Changes Euerthing…くそうくらいきもちになっちゃった。おやすみなさい。

978 ) 漁り火
[2006/08/21(月) 07:37]
みなさんおはようございます。

979 ) かろーら
[2006/08/21(月) 07:45]
みなさん、おはようございます!

980 ) ユニクロ
[2006/08/21(月) 08:23]
あいさつかよ!!

おまようございます
m(_ _)m

981 ) ユニクロ
[2006/08/21(月) 08:34]
じゃなくて・・・次スレタイ
『HO!サマー』 タキツバ
夏だし!
『あ〜夏休み』 チューブ
最近なんかそんな気分

982 ) ひよこ
[2006/08/21(月) 10:04]
またまた東京出張で新幹線中〜
>スレタイ
やっぱりMISIAで
『everything』
→いつも(嬢の)側にいたい いつも(嬢の)側にいますよって意味で♪
(・∀・)コレイイ!

983 ) ユニクロ
[2006/08/21(月) 11:11]
>ひよこんこん
いやいや・・・暑苦しいよ〜(A^^;)

984 ) ↑
[2006/08/21(月) 11:46]
>>979
オマエ邪魔

985 ) 漁り火
[2006/08/21(月) 15:08]
約四時間も止まってるやん(=_=;)

986 ) 土竜
[2006/08/21(月) 15:11]
早稲田実業が優勝しましたね!

987 ) ラ王.セッタBox
[2006/08/21(月) 15:25]
ドラマチック!少しウルッと来てしまいました。

988 ) 公家ヒロシ
[2006/08/21(月) 16:55]
昨日はオスカー前の学校で盆踊りで木屋も盛り上がってました。地蔵盆のシーズンですがキャバでも地蔵盆イベントすればラ王さんなんかおお受けしてもらえそうですがどうかな?

989 ) ラ王..セッタBox
[2006/08/21(月) 17:44]
客が輪になって数珠を廻していたら・・・かなり怖いです。

990 ) カローラ
[2006/08/21(月) 17:44]
何で邪魔やねん!しまいに俺も怒るよ

991 ) 村上割愛
[2006/08/21(月) 17:45]
怒ってはダメ。
スルーが一番。

992 ) カローラ
[2006/08/21(月) 17:46]
誰は分かってるけど

993 ) 土竜
[2006/08/21(月) 17:47]
>公家さん
もうすぐ1000ですね!
キャバステもKFJのサザエさんのようになってきましたね。
長者スレ(^^)v

994 ) かろーら
[2006/08/21(月) 17:50]
カローラは偽です…

995 ) カローラ
[2006/08/21(月) 17:51]
かろーらが偽ですよ

996 ) 漁り火
[2006/08/21(月) 17:53]
みなさん、おつかれさんです。
この暑さの中エアコンの壊れた車に人間も壊れそうです(>_<。)

997 ) ひよこ
[2006/08/21(月) 17:53]
来たかな?

998 ) 土竜
[2006/08/21(月) 17:54]
ややこやしいですね(;^_^Aキリ番狙いますよ。

999 ) ひよこ
[2006/08/21(月) 17:54]
来い!

1000 ) 村上割愛
[2006/08/21(月) 17:54]
サザエさん
サザエさん
サザエさんは
機械だな〜♪

で、スレタイはボニーピンクのパーフェクトスカイ希望。

1001 ) カローラ
[2006/08/21(月) 17:54]
ゲット

1002 ) 土竜
[2006/08/21(月) 17:54]
1000 ゲト (^^)v

1003 ) 漁り火
[2006/08/21(月) 17:54]
おめでとうございます。

1004 ) 村上割愛
[2006/08/21(月) 17:55]
久々にキリ番ゲットですm(__)m

1005 ) 土竜
[2006/08/21(月) 17:56]
>村上さん
おめでとうございます!
>皆さん
お疲れ様でした(o^o^o)

1006 ) ひよこ
[2006/08/21(月) 17:57]
999キチャッタヨ
キタ━━(゜∀゜)━━!
>みなさん
今回も乙でした
避難しましょうか?
>公家さん
締めとNEXTスレお願いします

1007 ) 公家ヒロシ
[2006/08/22(火) 01:06]
島人氏のキャバ不信などいろいろありましたが新しい出会いはすぐやってきます!次いこです!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a