KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ16 〜ユメクイ〜

961: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/20(日) 21:57
いや〜、も少し善戦してくれるかと期待していたんですがね。残念でした。

962: 名前:村上割愛投稿日:2006/08/20(日) 22:09
>>土竜殿
芦原英明館長は、数年前に癌で亡くなられました。
現在は長男の芦原英幸(?)氏が後継されてますね。

963: 名前:土竜投稿日:2006/08/20(日) 22:20
>FUJIMOTO
今ロムって来たけど君、何か勘違いしてるよ!
ここの住人は関係ないスレには行かないし、覗く事も少ないと思うよ。
俺も木屋町板は自分の行く店しか覗かない、カキコも滅多にしないから。

964: 名前:土竜投稿日:2006/08/20(日) 22:26
>村上さん
レスおおきにm(__)m昔、憧れてました。
空手はしてへんかったけど、自分がどれだけ強いか試したくて漫画のように、誰かれかまわず喧嘩やってました、5対1で袋叩きにあって懲りましたが(;^_^A

965: 名前:土竜投稿日:2006/08/20(日) 23:45
。゚(p´ロ`q)゚。 そして
ストッパーなのね。

966: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/20(日) 23:47
セーブ(^^)v

967: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 00:01
藤川

968: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 00:35
あぁ夢のような時間を久々あじわった…通います!

969: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 00:43
私も空手バカ一代すきでした!その後少年漫画の通信教育で形意拳を申し込みましたが全くみにつきませんでした…ちなみにカムイのイズナ落としにあこがれてました。

970: 名前:しまむら投稿日:2006/08/21(月) 01:29
義なき力は暴力なり・力なき正義は無力なり… 懐かしいく 思い出しました… 合掌、

971: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 01:34
しまむらさん確かに!でも時計じかけのオレンジすきなんですよ。マッドマックス嫌いだけど。映画で衝撃受けたのはピンクフラミンゴです…違和感ありすぎ…

972: 名前:しまむら投稿日:2006/08/21(月) 01:43
ひょとしたら? 公家さんと同じ時代の経験者?(笑)

973: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 01:48
今日店で20代前半っていったらちょっと信じてもらえました 爆

974: 名前:しまむら投稿日:2006/08/21(月) 01:55
え〜〜…! ワタシはぜちゅたいむり〜す.ゴルフではシニアクラスでの出場です(涙)

975: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 01:58
じゃあ五十代ですか?ながらくやってませんが私ハーフ五十台です…

976: 名前:しまむら投稿日:2006/08/21(月) 02:17
ゥ うまい!ざぶと… て 違う、違うそうじゃ〜な〜い♪ そうです!浜省の同期です、 です、 シニアはもう消えます ごめんなさい おやすみなさい、

977: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 02:32
じゃあ土方さんくらいですね!浜省か、♪Money Money Changes Euerthing…くそうくらいきもちになっちゃった。おやすみなさい。

978: 名前:漁り火投稿日:2006/08/21(月) 07:37
みなさんおはようございます。

979: 名前:かろーら投稿日:2006/08/21(月) 07:45
みなさん、おはようございます!

980: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/21(月) 08:23
あいさつかよ!!

おまようございます
m(_ _)m

981: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/21(月) 08:34
じゃなくて・・・次スレタイ
『HO!サマー』 タキツバ
夏だし!
『あ〜夏休み』 チューブ
最近なんかそんな気分

982: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/21(月) 10:04
またまた東京出張で新幹線中〜
>スレタイ
やっぱりMISIAで
『everything』
→いつも(嬢の)側にいたい いつも(嬢の)側にいますよって意味で♪
(・∀・)コレイイ!

983: 名前:ユニクロ投稿日:2006/08/21(月) 11:11
>ひよこんこん
いやいや・・・暑苦しいよ〜(A^^;)

984: 名前:投稿日:2006/08/21(月) 11:46
>>979
オマエ邪魔

985: 名前:漁り火投稿日:2006/08/21(月) 15:08
約四時間も止まってるやん(=_=;)

986: 名前:土竜投稿日:2006/08/21(月) 15:11
早稲田実業が優勝しましたね!

987: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/21(月) 15:25
ドラマチック!少しウルッと来てしまいました。

988: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/21(月) 16:55
昨日はオスカー前の学校で盆踊りで木屋も盛り上がってました。地蔵盆のシーズンですがキャバでも地蔵盆イベントすればラ王さんなんかおお受けしてもらえそうですがどうかな?

989: 名前:ラ王..セッタBox投稿日:2006/08/21(月) 17:44
客が輪になって数珠を廻していたら・・・かなり怖いです。

990: 名前:カローラ投稿日:2006/08/21(月) 17:44
何で邪魔やねん!しまいに俺も怒るよ


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --