KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ16 〜ユメクイ〜

331: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 11:32
相手は居るんだ

332: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/11(金) 11:34
>わてさん
こんにちは。いつもそんなにコテコテなんですか?今度一緒に街にくりだしましょう。メンバーそれぞれ口説き方違うので面白いですよ。

333: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 11:36
>>331の↑さん
失礼しました。相手もいませんでした。m(__)m

334: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 11:36
あっ・・・しあった 涙 

335: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/11(金) 11:38
>島人氏
ファンが心配されてるようで…裏山C

336: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 11:40
あっ・・・しあったpart2
(涙)

337: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 11:48
>公家さん
え?僕のファン?…ドコ??

朝(昼か)からお二人も泣かせてしまいました。お詫びいたします。

338: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/11(金) 11:54
最近のもてようで、すっかりかわしかたも身に付けた島人氏であった…つづく

339: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 11:59
公家さんの…つづくコメントに最近はまってます(笑
>島ちゃん
嘘泣きだいっ(T_T)

340: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 12:01
最近の島人氏はカキコも嬢ゲトも
格段にレベルアップされてます!
誰との出会いが島人氏をこんなにも
変えてしまったのか?・・・つづく

341: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 12:03
だからもてないですって!モテてたら、今日は浜大津行くでしょ!!

うわぁ!イラん事思い出した…(涙)

342: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 12:08
元カノの思い出までも笑いに変えてしまう。う〜ん
確かにカキコの腕は上がってる!(*^_^*)浜大津

343: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 12:10
ちょっと手間取ってる間に…ナンデ??
>土竜さん
嘘泣きダッタノ…
>ひよこさん
ゲトしてないし、できませんから…ガックリ!!

344: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 12:13
ま、また…
>土竜さん
>>341はマジレスです(哀)

俺って天然か?ネタじゃないのに…

345: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 12:16
>島ちゃん
私は知ってるんだから!
あなたが確実にゴールに向けて
こつこつと・・・

346: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 12:17
島ちゃん最高(^.^)b
こんな島人さんにしたのは公家さん、ひよこさん、ユニクロさんの3人に違いない…つづく

347: 名前:ひよこ投稿日:2006/08/11(金) 12:23
いやいやいや〜(次長課長風)
彼を変えたのはさ○らタソ・・・

348: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 12:25
あ、アカン。ひよこさんにマジレスは…自爆…
>土竜さん
誉めて?頂いてm(__)m
土竜さんの影響もあるかと思われ…

349: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 12:37
おとんは嬉しいぜっ!
日々成長している島ちゃんを見ていると(ρへ`。)グス
>公家さん
今夜Dですね、ガンバ!

350: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 13:01
>土竜さん
まだまだですm(__)m

そうか、スレ主様はDか………い、いつの間に!そんな事に!!
ち、ちっくしょーーー!!!

351: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 13:09
deep kiss?

352: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/11(金) 13:13
【ヘルプ嬢のドリンク】
荒れそーなテーマなんですが。実際、ウンザリさせられる場面が多いんですョ。
「一杯頂いていぃですか?」え…まだ名前しか聞いてないけど、まぁいーか。
「お願いしまぁーす!!」
え…キープボトル飲むんじゃねーのかょ。まぁいーか。
で、ドリンクが来てヒトクチ飲むか飲まないかのタイミングでリストの声が
『○○サン、○○サンお願いします』
「ごちそーさまでしたァ〜」【ちょっと待てよ、おい!!】
こんなん詐欺やん!
せめて全部飲んでくれ…
飲物は流しに捨てる為に注文するのでは無いやんなぁ

353: 名前:ごめんやっしゃー投稿日:2006/08/11(金) 13:16
ひるめしくってきま
きょうはかつどんにしま
ねーちゃんのひとりやふたり・・わてはまけまへん
かつどんくってきあいいれてきま
ほなチュ

354: 名前:土竜投稿日:2006/08/11(金) 13:44
>ごめんやっしゃーさん
カツ丼喰って勝どんて、パチでも行くのか!
あっ!ナーバスな自分の心に勝つためね(^.^)b
>ラ王セッタBoxさん
以前は全然気にしなかったんですが【ヘルプ嬢のドリンク】最近は少し?と思うようになりましたね。
貧乏になってセコクなったからかな(笑)
でも今のところヘルプに付いた嬢はドリンク出したら、皆さん飲み干してくれますよ。

355: 名前:公家ヒロシ投稿日:2006/08/11(金) 13:56
先月某店で金ないからセット料金とドリンク1杯分先払いしてあと一銭も出さんからと告げ入っていきました。恥ということばが年々遠ざかる男です

356: 名前:島人投稿日:2006/08/11(金) 14:31
Dについてはスルーされてます…カナシイヨ、オイラ

357: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/11(金) 14:57
島ちゃんごめんね。

ドリンク稼ぎが露骨に見えるとテンション下がりますなぁ。気は心と言いますが…こちらとしては嬢の事情もそこそこ理解しているから、何でもかんでもダメ!ってな訳では決してないんですけどね。

358: 名前:投稿日:2006/08/11(金) 15:52
イジれる時以外はスルーされる島…

359: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/11(金) 16:02
>>358私がワガママだからな。島ちゃん、Dってのはバンパイアハンターの名前だぞ

360: 名前:ラ王.セッタBox投稿日:2006/08/11(金) 16:05
そか、その手があったか。公家サン、ありがと。


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --