KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

721: 名前:無印返品投稿日:2005/10/31(月) 13:29
猫舌さん 720は痛いですね。
アタシャ 室町通りで商売してました。
最近実質的休業中。

722: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 14:57
あ そりは失礼ブッコキマスタ つか金利でお遊び?
いよっ ストックお大尽

723: 名前:無印返品投稿日:2005/10/31(月) 17:44
ガレージ屋のオヤジです。収入はそれだけですね。実質的には。

724: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 17:50
ハアハア 某銀行のパーティーでお会いしたかもです。

725: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/31(月) 20:44
北子からおじさま好きか見破る質問を伝授!好きなタレントは?マツケンやさんまは信憑性が薄い。北大路欣也や山崎努根津甚八やマニアックなタレントが好みだとおじさま好き。若いタレントがなら諦めましょう。またスーツ好きというのもおじさま好きの傾向。あと行きたい所ですぐ温泉とかいう嬢は可能性あり。
以上現役おじさま好き嬢からのアドバイスでした。

726: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 20:51
ずいぶん前オキニ嬢に好きなタレント聞いたら名前も知らない若手でした。
わははは
しみじみ終わってんだな俺・・

727: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 20:53
てゆうか温水 洋一好きな嬢を見つけないとな わははは いるかよんなしと

728: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/31(月) 21:11
桂小枝の大ファンというのがいましたがこれは微妙ですね。

729: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/31(月) 21:40
いつかこんな俺でも客にしてやるという嬢が現れる日を信じてガンガリマス

730: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/31(月) 22:28
猫舌さんに会いたいと思ってる嬢はすごく多いんだから一度フラフラ拠ってみたらどうです。

731: 名前:無印返品投稿日:2005/11/01(火) 07:04
おはようございます。
一晩書き込みあまり無しですね。
みんな忙しいのかな。
今日病院行って検査です。そろそろ、無罪放免して欲しいな。
それから、飲み屋の借金1軒だけ残りました。22kです。
お見舞いメールの優しい言葉と共に、治ったら払いに来てくれって書いてありました。
騙されてても良いです。行き続けます。
だまされやすい性格は 治癒不能です。

732: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 07:52
無印返品様へ

煽りじゃなくって、ホントに養生して下さい。
キレイな心の人がキレイに使うお金はホントに世の中をキレイにしてくれます。

動物園に集うケダモノたちが不労所得(不動産・金融・売文)で稼いだ金を、
汚い手でバラマキ行政していると、子の代になって苦労が継がれていくと思います。
こどもが親の業を背負わなければならないようになるのは非常に悲しい話です。

うちの娘に限っては・・・皆様の娘がキャバ嬢という職業についたとき、
あなたたちは何を感じますか?素晴らしい職業だと、言えるような遊び方をして頂きたいです。
動物園のライオンやトラ、ゾウやコアラたちは、迷い込んだ猫や犬たちをバカにしています。
いちど、岡崎に見に行かれてはどうでしょうか。
皆様型のご健康とご多幸をお祈りいたします。

経済・・・経済という単語は世の中を治め、人民を救うことを意味する経世済民(もしくは経国済民)の略である。
最も古い例は東晋の葛洪によって記された『抱朴子』(ほうぼくし)に遡るとされる。

733: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 08:09
おふぁようござます
無罪はないでしょ 執行猶予でしょ人生は
騙されやすいですか。私なんか騙されに行くのに嘘ついてくれません
わざわざ「これから君の言うことは全部信用するからね」と宣言するんですが
>730
ホントニそうかと実は最近猫舌ですと明かしボトルも猫舌で入れているんですが
反応は「熱いもの嫌いなんですか?」「珍しいお名前ですね」と言われるくらいです
KFJも案外見られてないというのが乾燥です 乾いてどーする

734: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 08:19
(不動産・金融・売文)が不労所得なんてスゲエ社会認識ですね。

735: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 08:36
不労所得ライフ 〜不労所得を手に入れろ〜
このサイトは、サラリーマン以外の収入>生活費 をめざす投資&節約サイトです。
資産目標は3億円!さっさと経済的自由を手に入れて、アーリーリタイヤメントしよう!
http://www14.plala.or.jp/tagayu/ [source] [check]

社会認識の歩み
http://www.iwanami.co.jp/.BOOKS/41/7/4110630.html [source] [check]

最近の猫舌様はウンチク語りすぎですよ。含蓄のある言葉を吐かれていた頃が懐かしいです・・・
はやく、復活してください。嬢一同、心よりお待ちしておりますw 昔の猫舌様を・・・

736: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 09:12
なるほど。(不動産・金融)の資産効果を仰っているわけですね。
すると売文は印税でしょうか。私も永遠のべすとせらでもかいて印税で暮らしたい。
Wikipedia経由の薀蓄はあなたにお任せしましょう で あなた嬢なの?>735

737: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 09:43
( ^-^)_且~~~  ワタシはあなたの娘ですw そろそろ寝かせてください。お父さんのタフさにはかないません。
売文業が不労所得というのは、文芸評論家の渡部直己さんの受け売りです。すいません。
嬢が彼氏の家からインターネッツ! 娘が彼氏の部屋からパパにメール! どちらが幸せで、どちらが不幸でしょう?お客様にとって。

お喋りが過ぎました。おやすみ代わりに一言、大きな口叩くのは祇園で100万単位使えるお殿様だけです。
もちろん、木屋町や河原町で100万単位、使って頂いてもいのですけどw パパ、おやすみ(^з^)-☆Chu!!

738: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 09:56
残念だけどアタシの娘はもすこし意味の通る文章を書くようです。

739: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/11/01(火) 10:01
残念だけどアタシの父はこの時間は体を動かしてはたらいています。
ボトルにネームいれたらいかんばい(−σ−)〜♪  パパ、おやすみ(^з^)-☆Chu!!

740: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/01(火) 10:16
なんか違った意味で荒らされた気分・・・

741: 名前:投稿日:2005/11/01(火) 10:18
久々に猫舌の好敵手登場のヨカーン

742: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 10:19
すみません>740 

743: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/01(火) 10:36
これも一種の猫舌さんの人気税ですかね。

744: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/01(火) 10:53
>猫舌.さん
そういう意味じゃないんで・・・
こちらこそ、すんません

745: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 11:11
いえいえ 煽りに乗ったあたしが軽薄ですた

746: 名前:無印返品投稿日:2005/11/01(火) 11:36
おろ、帰ってくるまでに何かややこしいことに?
私の身体を心配していただいたのでしょうか?
それとももう夜の街に来るなっていうことかしら?
猫舌さん お疲れ様でした。

747: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/01(火) 12:22
無印さんにおごってほしいんじゃないですか?
ところでチョコか…ポチと思っていた私は時代に残されているのか…(独り言)

748: 名前:猫舌.投稿日:2005/11/01(火) 13:18
皇太子妃の愛犬がショコラですたね たしか そのあたりからの流行でせうか
は またウンチ喰っちゃった ワンワン

猫の名前はなんでしょう

749: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/11/01(火) 13:27
猫はチビでした。チビ六が食べたくなってきました!

750: 名前:ユニクロ投稿日:2005/11/01(火) 13:59
皆さん雑学博士ですね〜
夜の街での勉強結果でしょうか?


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --