KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

661: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/29(土) 01:44
昨日の答え。まずあなたのSEXについてあらわしています。まず小指を握った人はテクニックやパワーより雰囲気重視。照明などに凝ってその気にさせるのが上手い。
次薬指、あなたのHは淡泊。もともとあまり興味がないのかも…
中指、テクニックは見事ですがパワー不足の為H好きの彼女なら物足りない。
人差し指。一番のテクニシャン、ハードさとソフトさが入り混じった芸術的テクニシャン。さすが★さん。
最後に親指。パワーの象徴。なによりも激しさだけで独りよがり。何度も挑みかかるパワーはありますが単調でまるで暴力。あっこちゃんさん、名前とは反対なのですね。

662: 名前:ひみつのあっ子ちゃん.投稿日:2005/10/29(土) 03:39
わはは!思ったとおりの回答ありがとちゃん、でわ

663: 名前:NANA−SHI投稿日:2005/10/29(土) 05:55
低レベルな話・・・

664: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/29(土) 12:06
663氏の高レベル放射性廃棄物待ちですか?

665: 名前:無印返品投稿日:2005/10/29(土) 13:50
テーブルマジックと与太話は低レベルな程、嬢に受けるよ。

666: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/29(土) 14:01
このスレに煽りを入れても
誰も動じないわな・・・

667: 名前:質問です投稿日:2005/10/29(土) 14:26
夢のスレで有名なタイガーマスクさんについて、先輩方にお聞きしたいです

668: 名前:ノリ投稿日:2005/10/29(土) 16:44
おひさしぶりです。
私用が忙しくロム専になっていました。また絡んでくださいね(笑)
たしかにレベルは低いほどウケはいいですね。末期のときはア〇ルセックルとSMについて語ってましたが食い付いてきた娘が多かったですね(笑)>無印さん
何が聞きたいのかわかりませんがここに登場してない方ですし…しかもここの住人の方達は祇園の方が多いので知らない方が多いのではないかと思うのですが。と釣られてみる>667さん

669: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/29(土) 16:54
私も話題は主にSMです あ それで二度と営業されないのか

670: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/29(土) 17:10
私の話題は…‥‥そういや意味の無い会話しかしてないなぁ〜俺

671: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 17:15
話題って言われても…覚えてないくらいレベルの低い話かな?でも笑いは必ず取るよーに努力はしてます!

672: 名前:さくら投稿日:2005/10/29(土) 17:16
ん−・・話がよめない(T_T)ってことで出勤してきまーす☆みなさん夜の街でお会いしましょう笑

673: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/29(土) 17:18
昨夜はクラブ2軒行きましたが、まずまずの入りでしたが、他の店は
どうでしたか?

それにしても、このところ1時過ぎるとやたらボーイが嬢を誘う姿が多く
見ますが、去年までそんなに多くなかったように思うのですが・・・・・・

674: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 17:19
さくらさん>いってらっしゃ〜い 嬢も客もこうやって夜の街へ… 御大方は今日も出撃ですか?

675: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 17:22
洋酒さん>嬢がアフターにいかずに店のボーイと…ってことですか?

676: 名前:無印返品投稿日:2005/10/29(土) 17:23
アタシャ出られない。
もっと体力を・・・・

677: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 17:24
無印さん>貯えてください!そしてご慈愛くださいませ!!

678: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/29(土) 17:24
営業無いので家で読書です

679: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/29(土) 17:26
さくらさん、いってらっさぁ〜い\(~o~)/
>洋酒さん
なんか変わってきましたね>ひよこさん
そういうひよこさんも出撃どすか?

680: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/29(土) 17:27
ひよこさん>そうですよ。私は嬢を連れてアフターに行きましたが、
その嬢がこの頃、引き込みのボーイの人数が多いと言ってましたが・・・・・

681: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 17:29
ユニクロさん>今夜はとりあえずオッサン二人でメシの予定です(最近、お誘いが殿方ばかりで…) たぶん出撃!とまではいかないと…そちらは?

682: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 17:33
洋酒さん>私の知り合いのボーイなどは店内恋愛禁止!と自らを自制したりしてるんですが…どちらのお店もやはり毎日顔を合わせる身近な男と女でってことになるんですかね?

683: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/29(土) 17:37
>無印返品さん、お大事に! 体力と金力?(経済力?)etcを今の内に
蓄え、いつ頃復活されるのですか?

684: 名前:タイガーさん投稿日:2005/10/29(土) 18:56
祇園にもいってるらしいですよ

685: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/29(土) 19:33
>ひよこさん
今日もおとなしく…しているつもりです。出て行きがいも無いですし

686: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 19:58
ユニクロさん>同じく行きたい逢いたいって思う店がないです…

687: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/29(土) 20:05
私は微妙に色々あるんですが…ここではアハハハです

688: 名前:ノリ投稿日:2005/10/29(土) 20:08
セクにもでしょ
とかぶせてみる>???さん

そうそう話題で笑いをとるとありましたが過去あるキャバ(俺の田舎ネ)にいったとき普通に話してるのがおもろかったらしいです。そう思うと関西は話のほうもプロを相手にしてるんだなぁと思いました。ほなそこの地域ならもっと勝率もあがったのかな?

689: 名前:ノリ投稿日:2005/10/29(土) 20:09
空気が嫁ませんがナニカ?

690: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/29(土) 20:32
>ノリさん
関西圏で鍛えられたシャベクリはたしかに地方では確実に武器となります!


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --