KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : お水雑談  ■ Headline ■ HOME    

お水雑談トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  キャバステ2 〜ノックは夜中に〜 

571: 名前:117☆嬢投稿日:2005/10/25(火) 12:49
>ひよこさん
おはようございます!そうでしたか笑あんまりにも進んでいたので、てっきり陰の密談でも開かれていたのかと・・・笑
木屋町バトル(?)に関して何か面白い勝負ネタが思いつけばまた書き込む事にしますね♪♪
>公家さん
また面白い心理テストがあればご披露下さいなo(≧▽≦)o楽しみにしてますッ♪

572: 名前:ノリ投稿日:2005/10/25(火) 12:52
何者と言われれば馬鹿者ですが>公家さん
そっちの世界に引き戻さないで…>無印さん

573: 名前:ノリ投稿日:2005/10/25(火) 12:58
そうですね。実は何度も会っているのかもしれませんね。そんな気がします。東郷さんの印象はどうですか?おもしろい人だと俺は感じたんですが…>117☆嬢さん

574: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 13:13
私もまとめてレスいきます>無印さん洋酒さん お帰りなさい やっぱり先輩方の飲みっぷりには歴史を感じます またいろいろ教えてください ちなみに蘭のお話が出てましたがあそこの黒服に友人がおりましてよく店の前で引きずりこまれそうになります(笑  ユニクロさん>いつも通り勢いのみで仕切ります(笑ノリさん>私たち年令も飲みの歴史も近いと思いますよ ここ三年で月150K〜200Kくらいですから

575: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/25(火) 13:45
君の姿を追い求め夜の街を彷徨い
幻の様な君の面影を他人に感じながら
新しい出会いに一時の思いを寄せ
寂しさを紛らわすだけじゃ
本当の貴女にはたどり着けないの

ああ・・私の愛しいお酒(^^)v
私の大好きなお酒はこれくらい好きです

576: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 13:50
ユニクロさん>どの歌の歌詞から抜粋ですか?

577: 名前:ノリ投稿日:2005/10/25(火) 13:54
東郷さんと同い年くらいじゃあないですか?>ひよこさん
俺はおじゃる丸がプリンを好きなくらいお酒がすきです>ユニクロさん

578: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/25(火) 13:54
自作だよ

579: 名前:ユニクロ投稿日:2005/10/25(火) 13:55
>ノリさん
僕はドラえもんが・・・
ヤバ、これまたループやね

580: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 14:00
ユニクロさん>失礼いたしました みなさん深い、深いですよね 私はまだまだ底が浅いです。。    ノリさん>まあ会ってからの楽しみということで!基本は私はひよこですから あと最近は夜の街から少し離れてバーなんぞでグダグダ飲むお酒が好きです

581: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 14:23
今週どこかで居酒屋オフ会やりませんか?参加希望者は手を挙げてくださぁい

582: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 14:58
 ここしばらく嬢からのメールが山のように来てましたが途絶えました。
今月の〆が終わったって事ですね。
まだ当分静養してます。次に来るのは請求書の山かな。
素面で払えるワケがないですよ。あんな金額。
フー

583: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 15:08
無印さん、その請求書は店に振り込むんですか?嬢の口座に振り込むんですか?

584: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 15:17
振り込みません。飲みに行った時に前の分を払う。
そして新しい借金が出来る。
エンドレスの借金です。

585: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 15:19
嬢の口座はどうなるんですか?

586: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 15:32
えっ、別にどうもならないでしょ?
私の行ってる店は多分2ヵ月間は引かれないと思う。もう少し短いかな。〆の次の月の月末までに払えば問題なし。
その間に払ってれば 別に給料引かれることもないし。
もし、引かれたら嬢からすぐ連絡来ますよ。支払いは店でも女の子でもどちらでもいいですよ。
店に払えば女の子に支払われるし。

587: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 15:39
口座ノ意味ニ混乱アリトオモフ

588: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 15:52
ホイ、了解。
口座を持つ→女の子が客の支払いを店に対して責任を持つ。

589: 名前:ノリ投稿日:2005/10/25(火) 15:52
オナジクオモフ

590: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 15:54
口座の客は、店では女の子の所有物。あれ?ちょっとちがうか!

591: 名前:ひよこ投稿日:2005/10/25(火) 16:00
一度口座に指名するとその客の支払いの管理及び売り上げのバックはすべてその口座が受け持つ そして仮に客がその店で他の嬢を呼んで飲み食いしても売り上げは口座のもの こんな説明でよろしいでしょうか?

592: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 16:10
皆さん有難うございます。何となく理解できましたがそのメリットは嬢とウルトラ親しくなれるということでよろしいでしょうか?また口座宣言は嬢に言うのですか?

593: 名前:無印返品投稿日:2005/10/25(火) 16:26
口座のメリットは無いです。
昔は有りましたが、客側には今は無いと思った方がいいです。
店側には 客のツケをトリッパグレル心配はなくなります。
嬢は売り上げバックを約束されるが、リスクは増えます。
客はツケがしやすくなるぐらいです。
デメリットは可愛いニューフェースが入ってきたときタップリ味わえます。

594: 名前:洋酒天国投稿日:2005/10/25(火) 17:02
最近、口座を持ちたくない嬢も増えてますね。店の口座にしておいて気楽に
してる嬢もいますね。
しかし、嬢が移転してその店にに行けば自動的に嬢の口座になってしまう
ことも多々ありますね。

595: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 17:29
もはや口座を維持するのは客の痩せ我慢と見栄だけですか(笑

596: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 18:38
痩せ我慢といえばこちらからメールしないぞと誓って寂しいことに営業も無くて
たまに来信があるとおっ誰だろ可愛いとこあるやん同伴でも誘うか店は何処にしよう
とあけてみると店からの糞メールだったりして肩を落す私って馬鹿?

597: 名前:ノリ投稿日:2005/10/25(火) 18:40
いやすばらしい>猫舌さん

598: 名前:公家ヒロシ投稿日:2005/10/25(火) 20:39
先週の週末で新しい嬢のアドレスをたくさんGETされてるから本当は返事を返してないだけじゃないんですか?猫舌さん。

599: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 20:46
いやホンマ

600: 名前:猫舌.投稿日:2005/10/25(火) 20:49
んで加齢に600ゲト


お水雑談トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --